乙女な気分♪






本日、ブライスネタです♪





P9250139.jpg



アンブロったんがウットリ❤と寛ぐお部屋は・・・・



P9250136.jpg



ピンクのカラーボックスとリカちゃんの姫家具シリーズであつらえた乙女チックルーム♪
なんだか、最近おピンクな気分だったのね!そんな勢いでリビングにド~ンと設置☆
毎日チラ見しては、女子力UPしたような気分に浸っています。



P9250140.jpg



そんなこんなで遊んでいる最中、姉からドールショウのお土産が届きました(あ、ちょっと前の話だけどもね!)



P9250154.jpg



↑『ririketto』さんのベビードールset♪



P9250155.jpg



↑同じく『ririketto』さんのコットンガルゼのワンピとペチコート!



P9300221.jpg



ほわわ~~ん❤
我がECOヒーキドール・アンブロったんに着せちゃった♪♪♪



P9300239.jpg



うっとりっち☆



P9300193.jpg



「わたくし、リーメントのなりきり制服コレクションから卒業したわっ!これからはオトナ女子でごわす♪」

オトナ女子は「ごわす」は使わないんじゃないかな。。。




コットンガルゼのワンピは別のブライスさんに着せて写真を撮りました。
長くなってしまうので、また後日!!





ぽちっと↓「バレリーナでごわす!!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

No title

うぎゃうぎゃ〜!

アンブロったんってば大人セクシーですぅ〜

それでいて何か可愛いし ごわす〜!なんて。。。

ス・テ・キ 過ぎです!

それにドールショウのお土産なんていいなぁー

ワタクシ ドールショウって行ったことないので
憧れの場所です。
冥土の土産に一度はお財布にイッパイはお札を詰めて
訪れたいです。:+((*´艸`))+:。

もう一着は誰が着るのかな?楽しみにしてますね☆✩☆

2016/10/05 (Wed) 23:55 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

セクシー♪
刺激的すぎます。

ドルショ、ブライスサイズにもこーゆーの有なんですね。

コットンガーゼワンピはどなたかなぁ
たのしみ~~~~

2016/10/06 (Thu) 15:30 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


ありがとです♪
『ririketto』さんのベビードール、セクシーになり過ぎず、乙女チックな
ところがアンブロったんにぴったり♪だと思います( *´艸`)
あと胸当ての薄いパープルがアンブロったんの瞳とオソロイでイイ感じ☆

「ごわす」!!ブライスさんが語尾に「ごわす」を付けてしゃべっているの想像したら
激萌えしませんか??しかも、アンブロージオさん系の大人しそうな子が・・・

ワタシもドールショウ行った事ないんですよゥ(^-^;
姉にお土産をもらう度に次こそはっ!!って思うんですけどね~。

お財布には、あえてお札は少なめがいいんじゃないかと!
でないと、あるだけ使っちゃうほど、魅力がありあまってるキケンな
場所らしいですぞっ(;´Д`)

2016/10/06 (Thu) 16:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


セクシーでごわすっ(*´з`)
ふわっとしたレースのショーツなしで、セクシーパンツ一丁でもOK!な
デザインなのですが、そこは自重しましたよ~。鼻血でちゃうかもしんないし(*´ω`*)

『ririketto』さんのOF可愛くて、もっと欲しくなりました!特にランジェリー系って
ブライスさんで作っている方、それほど多くないですよね??見せる(魅せる)下着って
雰囲気で写真撮るのがとても楽しいです!

コットンワンピも、着せたら本当に可愛らしくって♪
乞うご期待でごわすっ('ω')

2016/10/06 (Thu) 16:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する