女王とダリア!






本日、ブライスネタです(・∀・)





PA010283.jpg



女王(レジーナ・アーウェン)とダリア(*'ω'*)



PA010297.jpg



とっても華やかな組み合わせですよね♪



PA010269.jpg



この秋、宿根ダリアのポット苗を購入したのですが、満開の状態で届きました。
なので、切り花にして花瓶に生けて楽しみました(*´ω`*)



P9240097.jpg



女王のお洋服はリカ服です。
正面パープルアイ!!スゴイ迫力ありますね(^-^;



P9240096.jpg


横目ブラウンは一番フツーな感じですね。



P9240101.jpg



濃いめのふたりを並べてみる('ω')
アシュトンドレイクのパウワウポンチョさんは、比べると顔色悪く写ってしまいますねぇ~。
単独撮影、もしくはアシュトン同士がいいかも♪あと外撮りも雰囲気良く撮れます。



PA010278.jpg



そんな、こんなで、レジーナさんと秋の花・ダリアの共演をお届け致しました(*´ω`*)
(友情出演:パウワウポンチョの「ほまれ姉さん」)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
いつもなら女王様オーラぷんぷんのレジーナさんも、
ほまれ姉さんの前(左?)では、うぶなお姫様に見えますヨ♪
ダリア姫、かな?
それにしても、ほまれ姉さんは迫力がありますね~
レジーナさんの白いマット肌と比べられてはかわいそうな気が・・・(^^;)

ダリアの球根は向きがあるのかな?
今回は花が咲いていてわかるけど、球根だけだとわかり辛くて
以前逆さまに植えちゃった記憶が・・・
きれいな深紅ですね♪ちっちぃさんのお庭で丈夫に育ちますように(^^)/

2016/10/17 (Mon) 23:55 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


こんばんは♪

うぶなお姫様!!ぷぷっ( *´艸`)そうかもしれませんね~!
リカ服だから余計そう見えますよね~。

ほまれ姉さん、ど迫力ですよねっ!!
外で引きで撮ると丁度良い感じなんです('ω')

そうか~!色白のレジーナさんの隣じゃかわいそうですよね。。。
ならば、日焼け肌っ子をお迎えするしかないっ!!!

私が購入したダリアは開花苗ですので、そのままポットから抜いて
鉢に植え替えました~。
球根だと、ネット等で検索して勉強してから植えないと後で咲かなくて
ガッカリだったりしますよね(^-^;
あとちゃんと植えても、腐っちゃったりと、結構難しい!

2016/10/18 (Tue) 01:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ〜(*´_`)ノ ヤポー♪

ほまれ姉さんも女王様も迫力ですねぇー

アシュトンドレイクのブライスさん達って
独特の魅力がありますよね
大人っぽくって言うか。。。

女王様とダリアの花もすごく綺麗です!
ブライスさんって花が似合いますよね。
ダリアの赤とレジーナさんのリップカラーの赤
うっとりですよ。。:+((*´艸`))+:。

2016/10/18 (Tue) 11:24 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

レジーナさんって美肌ですよね~
それが、すごい存在感につながっているし、リップが艶々なのもイイ!
傑作ブライスさんだなぁと思います。
対するほまれ姉さんは、大人ヤンキーの迫力がありますね。
センターパートのブロンド美女なので、外撮りもいいかもしれないけど、下着姿もいいかも~

レジーナさんの艶やかさと真紅のダリアはぴったりですね。
あと、ガーベラも似合いそうな気がします♪

2016/10/18 (Tue) 21:40 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは♪ヤポポ~(*´з`)

濃いぃ2人のツーショット!!お花の色も深みが出てくる秋なので
出番かな~とのチョイスです('ω')

アシュトン製の復刻ブライスさんは、クセがあるんで、好きなひとは好きだけど、
苦手な方もいらっしゃるんじゃないカナ??パっと見、コワい感じするし。。。
慣れてくると、味わい深い子ですよ~。あと髪の毛が上質です!!

ブライスさんとお花!鉄板ですよね~。って思ってるのってブライス好きだけかも?!(^-^;
ま、いいの!いいの!好きなものは並べたいのよね~。

レジーナさん、やはり改めて見るとリップが繊細でキレイなんですよね~、ダリアの赤と
並べたくなってしまったのです(*'ω'*)

2016/10/18 (Tue) 23:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


うんうん♪レジーナさんはスペシャル感がありますよね~(*'ω'*)
お肌の質感も独特でうっとりしちゃいますし、リップもホント良く出来ていますよね!!
ワタシの女王は前髪増やして、短くしちゃってるんで、ファニーな感じですが(自分的には気に入ってる♪)
前髪が元の長さですと、すっごい美人さんなんですよね~。

「大人ヤンキー」!!!って(*´Д`)どんな感じですかっ!?
ほまれ姉さんの下着姿、色気ムンムンそうですよね~。
外撮りで下着とか!!ヤヴァッ('Д')

ガーベラもいいですね♪
やはり女王は大ぶりな主役級のお花がぴったりなんですね!

2016/10/18 (Tue) 23:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する