しゃ~たんのお誕生会(ケーキを食べるだけです(^-^;))






本日、わんこネタです♪
前回に引き続き、しゃ~たんのお誕生日のお話です(・∀・)





PA240939.jpg



↑我が家の定番「はなとしっぽ」さんのケーキです♪
「しゃ~たん❤」って名前を入れていただきました( *´艸`)



PA240945.jpg



このように、わらわらと寄ってきますよ~。
ロッタとあめりの目がコワイ。。。

ミーシャとロッタは割と冷静に食べておりましたが、あめりっこが明らかに、いつものゴハンと違いました!
食べながら、しっぽをユラユラ楽しそうに振っていたので、「美味しい??」って聞いたら、ブンブンと
より激しく振って答えてきましたよ(*'ω'*)グルメなんだなぁ~。



DSCF2587.jpg



お外のしゃ~たん!
この角度だとカッコイイです。



DSCF2594.jpg



でも正面にまわると、、、

舌チロでヨヨヨォ~。。。って感じです。



PhotoFunia-1476937149.jpg
↑「しゃ~たん記念美術館」(妄想)



誕生日プレゼントに、可愛らしいベッドを注文いたしました!
が、、、モタモタしていたので、まだ届いておりません(´・ω・)

到着しましたら、レポします~~(-ω-)/





ぽちっと↓「傍観しゃ~たん」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

しゃーたんのバースデーケーキは、アポロチョコ風でとってもおしゃれ~
さすが女子向けのケーキです。
あめりっ子は食いしん坊もといグルメさんなのですね。
かわいいな~

しゃーたんの絵画がルーブル美術館に?
こんなアプリがあるのかな。
いと楽し。

2016/10/25 (Tue) 01:07 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ〜

ケーキ可愛いですね!!

みんなでわらわら寄って来てるのがかわいい〜
お目目キラッキラ!ですネ

お外撮りのしゃ〜たん 凛々しくもかわいいッス!
美術館の絵画のようなアプリ
ちっちぃさんの愛が溢れてますよね〜(^_-)-☆

2016/10/26 (Wed) 22:58 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ふふふっ♪言われてみれば、アポロチョコの色合いですね(・∀・)
自分で作ったら、こんな可愛らしいカタチにはならないだろうなぁ~。
手作りでお上手な方もいらっしゃいますけど、、、自分にはとうてい無理!!

そうなんですよ、上の二匹はしっぽは下げて冷静(真剣??)に味わっていましたが、
あめりっこときたら、いつものフードとはまるで違う態度でしたよ(^-^;

しゃーたんの絵画は『photofunia』というアプリですよ♪→http://photofunia.com/
手軽に合成写真が出来て、楽しいですよ~。

2016/10/27 (Thu) 16:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

このケーキ、見た目も可愛くって、わんこの評判もいいので、
何回もリピートしております♪
「はなとしっぽ」という通販のお店です→http://www.hanatoshippo.com/html/page2.html
もし、よかったら、ルカちゃんもどうですか??(あ、でも娘さんがおいしそうな手作りケーキを
作られてましたっけ♪)

お外ですと、しゃ~たんも若干キリリといたします。
オウチだとぼんやり、まったりなのにねっ( *´艸`)


2016/10/27 (Thu) 16:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ケーキを囲む3姉妹ちゃん(≧∇≦)
ミーシャちゃんのお誕生日会だけど~真ん中で一番控えめ風?!(笑)
ロッタちゃんの真剣なまなざしに
あめりちゃんのマジ顔(笑)
みんなみんな本当にかわゆいですなー❤
可愛いバースデーケーキ♪ちっちぃ家の淑女達にピッタンコです(*^_^*)
あらためて
可愛いミーシャちゃんお誕生日おめでとう!
HAPPYな一年になりますように☆
ミーシャちゃん大好き~(≧∇≦)

2016/10/27 (Thu) 23:01 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: No title

ko-miさんへ


こんばんは♪いつも見守っていただきありがとうございます(*'ω'*)
そして、ミーシャにお祝いメッセージありがとです、ウレシイです♪♪♪

ミーシャ、元気なロッタさんとあめりっこに押され気味ですよねっ(^-^;
もう中年だからなぁ~。しみじみ。。。

「淑女」ですかっ!!全然ですけどね~(-ω-)/
わがまま放題ガールズですよ~。

しゃ~たん、下の二匹に負けないよう、体力づくり、健康面強化で
参りたいと思います('ω')ノ

2016/10/28 (Fri) 23:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する