あめちゃんベッド♪






本日、わんこネタです(*‘ω‘ *)



こないだ、6歳のお誕生日を迎えたミーシャに可愛らしいベッドをプレゼント♪



PB031211.jpg



全体像が写ってませんが、、、(^-^;

キャンディのカタチのベッドなんです!



PB031206.jpg



仲良くふたりして寛いだりね♪



PB031207.jpg



あめりっこ、微妙な表情。。。



PB031196.jpg



あ、しゃ~たん、天井にノッテル!!いつまで、このまあるいフォルムがもつでしょうかねぇ~(-ω-)



PB041248.jpg

おまけ!
「ロッティーの独創性豊かなベッドの使用法」


しゃ~たん、誕生日のちょっと後から体調を崩しておりました。(吐き下し系)
まぁまぁ、体調は戻ってきたものの、まだ本調子ではないです。

皆さまのわんちゃんも季節の変わり目、体調お気を付けくださいませ!!





ぽちっと↓「みんな温かくして過ごすんだ~よ~。」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ〜

おおっ!かわいいベットに可愛いチワワさん達!
ラブリーですな!
すごいファンシーショットで萌えますね〜

しゃーたん大丈夫ですか?
季節の変わり目ってヤツは人もわんこも体調崩しがち
てすよねー
早く元気になってくれる事をお祈りしてます。

しゃーたん お大事に デス!!

2016/11/06 (Sun) 02:10 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは♪

このベッドカワイイですよね( *´艸`)
ウチは、いつも実用主義で、掃除しやすくて、洗濯してもすぐ乾く系の寝具ばかり
選んでいるのですが、たまにはと、見た目重視で購入してみましたのよ~。

やっぱりベッドが可愛いと、我がワンコ入れて、写真を撮るのが物凄く楽しくて、テンションが上がりますね♪

しゃ~たんはデリケートなんで、心配が絶えませんわ。。。
今はゴハンを少量にしてみて様子見中です。また痩せちゃうな~(´・ω・)

2016/11/06 (Sun) 17:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する