遅ればせながら、、、わが家のデヴィデラクール!






本日、張り切りMAX♪2度目の更新はブライスネタです(・∀・)
(しばらく、ブログ放置だったので、追い上げ!!)





PA220914.jpg



デヴィさん、出したての頃の写真です♪

箱とか撮らなかった。。。



PA220923.jpg



横目グレー!この色綺麗ですよね~。光が入りにくいですが、この瞳でお写真撮ってる方多いように感じます('ω')



PA220935.jpg



横目グレーは、あんましギラついてないので、アンニュイな雰囲気がでますよね~。



PA220928.jpg



横目赤みの強いピンク!
これは、ホント悪魔っぽい♪

「ゲス男を誘惑して地獄へ誘うのがワタクシの仕事!」みたいなねっ(・´з`・)



PA290966.jpg



個人的には正面ライトブルーの瞳が好きです(*‘ω‘ *)

アンブロったんと並ぶと「天使と悪魔」のような??



あ、、、デヴィさん髪の毛が縮れてる部分とか気になったので、ほぐしたりしてるうちに
ボンバーさせちゃいました(-_-;)
仕方がないので、ツインテールに逃げました。。。(最後の写真、ツインテールになってます。あんまし写ってないけど!)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

うほほ〜

ステキ!素敵!
可愛いデス!

髪の色すごく好きだなぁーって
ウットリしてます。

アイカラーもいいですよねー
ちっちぃさんとこの小悪魔ちゃん
見てると ため息。。。 
可愛いし とっても欲しくなってしまいました。

やっぱり小悪魔ちゃん!罪作りだぜぃ!

2016/11/06 (Sun) 02:20 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

おぉ!ちっちぃさん宅のデヴィさん、お披露目ですね~(*´ω`*)
そうそう、横目グレーが私も1番好きな色♪
でもブルーやオリーブも好き。赤目も魔物っぽくて好きですよ!
(結局みんなじゃん・・)

デヴィさんの髪の毛、最初ビニールでくるまれてるのをほどく瞬間って、
何だかサナギから孵化し立ての蝶みたい・・
なんて思いませんでしたか~?(触ったことはないけど)
しっとりしてクルクルしてるのを、空気を入れながらほどいていくのが、
ぞわぞわする心地よさでした!
だからほどき過ぎちゃうんですよね~(^▽^;)
うちのもどんどん触っていくうちに、ボンバーになりつつあります!!

2016/11/06 (Sun) 09:49 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


うんうん!デヴィさんは予想以上??予想外??に可愛かった(・∀・)
髪色もすごく素敵ですよ~!
明るすぎず暗すぎないレッドです。
ただ、ボンバーさせちゃいましたけどね(-ω-)

アイカラーも全部素敵なお色です。
マツゲのブルーもそんなに浮いた感ないですしね~。よくバランスを考えられて
完成したブライスさんなんだぁ~と思いました。

ワタシももう一人欲しいくらいの罪作りな小悪魔GIRLです!!

2016/11/06 (Sun) 17:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


やっとお披露目です。インスタでちまちまUPしてたんですが、しゃ~たんの具合も
落ち着かないし、ブログでの正式お披露目が延び延びになってしまいましたの~。
しかも小物もずっと箱に付けっぱなしで、オール装備したのが昨夜!!(-_-;)

さこみんさんちのおデヴィさんは、もうお外とか出ちゃって、カッコよかったです(*'ω'*)

ビニルからほどく瞬間・・・ああ、わかります!!確かにしっとりしてまだふやけてる感じ
でしょうかね??べたつきは無かったですよね!

この子、本当にそっとしておかないと、フツーに遊んでいるだけで、ボンバーしそうな
タイプですよね~。

ワタシの場合、積極的にほぐして、ボンバーさせちゃったのだけども('ω')ノ

2016/11/06 (Sun) 17:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

デヴィデラクールさん、本当に可愛い子ですよね♡
ブルーまつげとアイラインに赤リップでも、可愛さ炸裂ですよね。

うちに来た子は、黒目に亀裂があって交換申請しまして、先日届きました。
髪の毛、外側は落ち着いてるのですが、内側にもじゃ毛があって、キニナルのですがいじらぬよう我慢しております(●°×°●)

開封はみなさんの記事で楽しませていだだき、うちの子はそのうち出るかな、って感じ。

2016/11/12 (Sat) 00:15 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


デヴィさんは、予想以上というか、予想外に可愛い子でしたよね( *´艸`)
個性的と思いきや、ブルーマツゲも赤リップも不思議と浮かなくて、
本当に見つめるたびに綺麗な子だなぁ~なんて感心しています♪

黒目に亀裂ですか~。それは交換してもらわないとですよね(;´Д`)
交換の子って髪の毛の状態が良いとのお話を聞いていたのですが、、、
デヴィさんは、元々の髪質がパーマかけると、チリチリになりやすそうでしたものね~。

うんうん、あんましいじらない方が良いと思います!!
私はボンバーさせたクチなんで(-ω-)

2016/11/12 (Sat) 01:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する