べビブレさんとリカドレス♪






本日、ブライスネタです(追い込み!)





PB021087.jpg




どゥ~~~~ん!!!我らがべビブレ☆(ベイビーズブレス)

ウチでは大事にされ過ぎて、出番があまりないのですが、、、
めっちゃ可愛く好きです(*´ω`*)



PB021089.jpg



『リカ服でオサレしたの♪』

べビブレさんに着せたのはリカちゃん用のドレスで「ふんわりスイーツ」というものです!



PB021112.jpg



白いお靴もセットです♪

べビブレさんのデフォOFの雰囲気にとても似ていますので、違和感全くなく着られますね~。



PB021123.jpg



萌えバナナさんたちと遊ぶべビブレさん!

『あとでバナナクレープにして食べようっと♪♪♪』



PB021145.jpg



後で食べられちゃう事もつゆ知らず、べビブレさんに懐いてる萌えバナナさんなのでした(-ω-)/





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うぇ〜!!
ベビブレさん持っていらっしゃったとはっ!!

ちっちぃさん 只者ではござらぬな!

いいなぁ〜!欲しくて随分ヤフオクで探してました、、、
で、ナカナカご縁が無くて現在に至る デス(;>_<;)

ベビブレさんとっても可愛いですよねぇぇぇ。。。
レレちゃんお迎えでおさまっていたのに
またまた悩ましい状態になってしまいました〜

2016/11/08 (Tue) 00:09 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


むふん♪居たのですよ(・∀・)去年のクリプレだったと思います!
大事にし過ぎて、お着替えさせては、ちょっと遊んですぐ引き出しに
しまっちゃう子!日に当たらないようにね!
でも、せっかくだから、もっと遊ばないと意味がないので、これからは
すぐしまわない事にしました(*‘ω‘ *)

いやいや!!レレちゃんお持ちのぼすこさんの方が只者ではない気が!
べビブレさんは、とっても可愛いですよ~。他の子とメイクも被らないし~。

そうそう、過去っ子は欲しい子ばかりで悩ましいですよねぇ~(^-^;
12月っ子もちょっとキニナルし!もうすぐ最終出ますでしょうかね??

2016/11/08 (Tue) 16:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する