姉さんの庭遊び!






本日、ブライスネタです('ω')





PA130703.jpg



ズバ~~~っと!!!大迫力のほまれ姉さん(アシュトンドレイク社製復刻ブライス・パウワウポンチョ)('Д')



PA130706.jpg



お花を愛でるよ♪

「ペンタス」です。(写真は結構前に撮ったものです。今はこんなに咲いてませんです。)



PA130701.jpg



ブルーデイジー!



PA130699.jpg



鉢とウッドデッキとほまれ姉さん!(部屋とYシャツと私!的な!)



PA130708.jpg



ほまれ姉さんは外撮りの方が似合うな~(*'ω'*)
室内だと顔色がねぇ。。。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

べビブレさんとほまれ姉さんってかぶって見えるんですよ~
メイクがグリーンだしリップもピンクだし。
でも決定的に違っているのはまぶた、なのかな?
ネオでもバタ臭い顔だと思うのに、アシュトンドレイクのほまれ姉さんは
もーっとアメリカンな感じ!

アメリカンといえば大統領選(;゚Д゚)
もうすぐ投票が始まるし、こちらも何だかハラハラしちゃいますよね
(◎_◎;)
ほまれ姉さんはきっと、どっちかの応援演説に参加してそう!
やっぱりヒラリーの方かな?
でもこうしてちっちぃさん宅のお庭で楽しそうにくつろいでるから、
日本国籍で選挙には関係ないのね~
(何言ってるんだか、話が脱線しちゃいました・・・m(__)m)

2016/11/08 (Tue) 22:24 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


う~ん!メイクの色味は似ているんですが、実際見ると、まったく違いますのよっ!!
ほまれ姉さんは、スゴク大人っぽいけど、べビブレさんて、瞳がまん丸できょろんとしていて
幼い感じなんですよね~(´・ω・)

まあ、アシュトンは独特ですよね~。かなりバタくさい!!アシュトンの復刻ブライスさんたちは
くすんだ色合いなので、秋の外撮りにはぴったりかと思います。あとアンティーク小物や家具ですとか
古びた物と撮ると、とてもカッコイイと思います。(よくアシュトンさん登場させてくれるブロガー様が居られるんですが、
その方が素敵な小物と一緒に撮られていて良いなぁ~と!)それと、顔もマットに近いのでテカらないところが
良いです♪挙げると結構良い点もあるものですね(^_^)

大統領選!!スゴイ事になっていますね。。。なんかトランプ氏になりそうですしねぇ~。
そうなると日本は色々大変な事になりそうですよね(-ω-)
結果はいかに?!

ちなみに、ほまれ姉さんはヒラリー氏の応援演説に参加したそうですよ(夢の中で!)


2016/11/09 (Wed) 15:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ほまれねえさん、おっとな〜
ブルーグリーンのワンピとっても素敵で、ヴィンさんが着ていそうな感じですね。
外撮りだと、アイシャドウの濃いグリーンがいい具合に見えますね〜
グリーンと一緒だからかな?
ペンタスもブルーデイジーもとっても綺麗に写って素敵なお写真ですね。

そろそろバラの季節も終わりですね。
いよいよ冬到来かと思うとぶるっときます。

2016/11/11 (Fri) 23:22 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ほまれ姉さん、相変わらずの大人っぷりです(・∀・)

ワンピは『chic☆rin』様のものです♪素敵ですよね~。
お気に入りです(*'ω'*)

ほまれ姉さんは外撮りの方がしっくりきますよね!!
メイクも不思議と濃く見えないですよね!

この写真を撮ったのは秋の始めの方だったので、まだお花があります。
今はバラもショボショボで落ち葉も散らかり、寂しげなお庭です(-.-)

2016/11/12 (Sat) 01:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する