ラブモアさん!






本日、ブライスネタです♪





PB081315.jpg



『ラブアンドモア』さん。



PB081318.jpg


ぷっくりリップで愛らしい!!



PB081342.jpg



なんだか、アイチェンジの紐が固くなっていたので、コワくてアイチェンジ出来なかった(-ω-)
(最近立て続けに、紐が切れちゃってさっ!!)



PB081323.jpg



サボテンとブライスって相性が良いと思うので、つい一緒に撮ってしまいます(*'ω'*)



PB081328.jpg



ふんわりメイク!愛されメイク♪



PB081331.jpg



加工しまくったら、夜空みたいに☆



PB081350.jpg



夫が育てているアロエ。丈夫ですぐ増えるし、グリーンが鮮やかで好きです(*´ω`*)





ぽちっと↓良い週末を~~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ラブモアさんはリップがちょっとぷっくりなんですね。
今日はガーリーな雰囲気で
可愛いですね。

夜空の雰囲気も素敵~~~~♡
月が出ていればもっと?


ハオルチアかな?
大きく育ってうらやましいデス。

ブライスってお花や植物と一緒って似合う気がしますよね。

2016/11/12 (Sat) 16:54 | しま りすこ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ〜

ラブモアさんも大人な雰囲気ですね

ブライスさんってお花とか植物と相性いいですよね!

両方とも癒やしの存在ですもんね♥

そうなんです。うちも紐が最近切れてます!!
マイメロさんも切れたし ビックリです

経年劣化って言えないほどな子なのに
紐がダメなんでしょうかねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

アイチェンジする時ドキドキしてしまいます。

2016/11/12 (Sat) 19:06 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


そうなんですよ!上唇がぷっくりで、ほんわか薄ピンク色で、それはそれは
愛らしいです(*'ω'*)
ラブモアさんは乙女なんで、ガーリーな気分になっちゃいます♪

Windows10になったら、前よりも写真の加工がしやすくて、楽しくって
結構いじっちゃっています。いじり過ぎると最終的にイイのかワルイのか
分からなくなってくるんですけどね(^-^;

「ハオルチア」っていうのですか??
多肉系は夫が管理しているので、詳しくないんです。
ワタシは写真を撮って記録係カナ(^_^)

2016/11/13 (Sun) 01:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは♪

ラブモアさん可愛らしいけど、メイクが派手すぎないんで、落ち着いた
女性にも見えますよね~('ω')
この子も大事にし過ぎて、ブログになかなか登場しない子なんですよ~。

オヤオヤ!マイメロさんの紐も!!('Д')マイメロさんは古い子じゃないのにねぇ。。
ウチの改造しちゃったダークラビットさんは2回も切れました。で、直したんですが、
チョイスした焼豚用のタコ糸が悪かったのか??また最近切れたので、もうそのまま。。。
あと、ミャウジーさんも切れちゃったし!

それ以来、アイチェンジが固めの子は、警戒しています(-ω-)

2016/11/13 (Sun) 01:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ラブモアさん、ブライスの中では少ないパープルメイクですので、秋が似合いますね〜
ベレー帽も、らしい感じ。
花嫁さんなので奥ゆかしさもあったり。

ブライスは、スーパーモデルだから、どんなシチュエーションでも似合っちゃう。
写真撮るの楽しいですし、加工もいろいろしてみると奥が深いですね〜
私も、加工してみるんですが、しない方が結局いいかな、とそのままにしてしまったり。

アイチェンジの紐、箱裏書き通りホールに当たらないようゆっくり引くよう気をつけているけど、切れちゃうこともありますよね。
確かジュニムニが切れたような。
紐にも当たり外れがあるのかも。



2016/11/13 (Sun) 21:38 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは♪

言われてみれば、そうですね、パープルメイクさんは少ないですよね~。
今週末に発売のステラさんはパープル系ですが、いかにもパーティーメイクで
ウッフン!な雰囲気ですよね(^-^;
ラブモアさんは花嫁さんですが、ふんわりと薄めのメイクなので、普段使いも出来て
改めて良いブライスさんだと思いました(*'ω'*)

加工は始めると、どこで止めていいか??分からなくなりますよね~。
上手に撮れればそのままが一番なのですが、あんまし納得できる写真が
撮れた試しがないんですよね~(´・ω・)
あと周りをぼやかすと、散らかりも隠せるしぃ~♪♪ウへへ!!

ジュニムニさん切れたんですか~!やはり古いからとか関係ないのカナ??
もっと耐久性のある紐ないのでしょうかね~!




2016/11/13 (Sun) 22:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する