有頂天ミーシャ♪

ミーシャは私と違って朝からハイテンションなタイプです。。

BLOG4449.jpg

朝、サークルから出してあげると、私に一頻りクネクネしたりお腹を見せたりして媚びを売ると、勝手にリビングの見回りを始めます!(別に何も変わってないんだけどね。日課ですね。)

そして、わたしと目が合うと。。。

BLOG4450.jpg

なぜかダッシュ!!

よしっ!のってやるかと、捕まえるフリをすると、、、、

BLOG4451.jpg

ますます、加速っ!!

すっげ~~、喜んで有頂天ミーシャになっちゃいます(^o^)

BLOG4452.jpg

ちょっと、どや顔のミーシャだねっ!!

ミーシャは4本足だし、寝起きの30代にはキツイんだよねっ!この遊びは!!ふぅ~~。。



前回記事の涙やけについて、たくさんのコメントありがとうございます!!
みなさん、それぞれ対策されているようで参考になります!
ブログやっていると、このように情報交換もできて本当に助かります。
また、経過を載せますね(^_^)


↓肉球バナー、ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは~(o´(T)`o)ノ

みーしゃちゃんも朝の巡回が日課なのですね。
ニコラも毎日我が家の平和を守るがごとく巡回してくれます(笑

ニコラの要求吠え、アドバイス有難うございました。
元々吠えない子なのでだいぶビックリしましたが
本来チワワって吠える犬種ではありますよね(・(T)・;)
長時間吠え続けるなら問題ですが、
長くて2~3分なのでちょっと様子を見てみることにしました。
でもできるなら直ってほしい...(アセアセ

2012/01/13 (Fri) 11:40 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

ミーシャちゃん朝からテンション高いなんて若い証拠ですね(-^〇^-)

我が家なんてみんな朝はドヤ顔ですよ 爆
まぁ~8わんで運動会が始まったら家が壊れますが(≧∇≦)/
ってそんな事は絶対にないんですがね!

みんなご老体だから 爆

こっちもテンション上がって嬉しくなっちゃうね♪

2012/01/13 (Fri) 11:42 | とも! #- | URL | 編集

わんこはホント朝からテンション高いですよね。。。!
朝も4時からどうしてそんなに元気なの?って(´`)=3

でもミーシャちゃんがこんなハツラツとした笑顔で
元気一杯駆け寄ってきたら
こちらも元気満タンになってきまーす♪(o^ ^o) ♪

2012/01/13 (Fri) 12:34 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

ミーシャちゃんのどや顔。
なんとなく、してやったりみたいな?
ちょっと小悪魔風で可愛いv-344

2012/01/13 (Fri) 14:40 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

いえいえ、アドバイスになってなくてすみません(>_<)
ニコラくん2~3分なら全然良いですよ!
ミーシャはもっとしつこいですからね(^_^;)
あせらず様子を見てみるのも良いですね!
きっと、ニコラくん元々いいこそうなのでしばらくしたら落ち着くんじゃないでしょうか??

2012/01/13 (Fri) 18:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

サバ家のワンズのどや顔、きっとすっごく可愛いんでしょうね~!

うちは、いつも夫婦でミーシャの若さには付いて行けないよね~ってため息ついています(>_<)

これが大きな犬だったら大変ですね、、、うちはチワワでちょうど良いです(^_^;)

2012/01/13 (Fri) 18:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

そうですね!
ミーシャのテンションにこちらもつられて、はしゃいでしまいます(*^_^*)

でも決まってあとでフウーーって疲れが出てきます(>_<)

わんこの寝起きの良さって羨ましいですよね!!

2012/01/13 (Fri) 18:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

たまに、こういう悪い顔するんですよね!

また調子に乗ってる風が生意気で可愛いところでもあります(*^_^*)

こびんちゃんも、表情豊かだから、見ていてホントに楽しい子ですよね~(^_^)

2012/01/13 (Fri) 18:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん!!可愛い♪

構えた姿が!!!戦闘体制!??

どや顔も可愛いね~~

1枚目の笑顔がつぼです♪

2012/01/13 (Fri) 23:36 | せつ #- | URL | 編集

朝からハイテンションなんだね。。みーしゃちゃん
全力で駆けてるね~
かのんとは正反対。

どや顔も可愛いよ。
表情豊かなみーしゃちゃんが羨ましいな~

国産無添加フード ↓これです。
かなり長い文ですが、わんちゃんにとって大切なことが書かれています。
特に、ペットフードの現状というところ読んでみて下さい。

http://www.healthyselect.jp/hoshou/

2012/01/14 (Sat) 00:49 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

わたしも一枚目の笑顔の写真気に入ってます!

ミーシャがご機嫌なときにする顔ですね~~(*^_^*)

2012/01/14 (Sat) 22:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

かのんちゃん、朝はおとなしめなのですか??

かのんちゃんの微妙な表情とか私はけっこう好きですよ(*^_^*)
今、何考えてるのかな?とか想像するの楽しいですよね!

フード情報ありがとうございます!!
長文でしたが、がんばって全部読みました(^_^;)
たしかにすごく良いフードですね!
アボの方も勉強してみて検討してみます!
すごくありがたい情報でした!まあやさん、ありがとうございます(^^)/

2012/01/14 (Sat) 22:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する