独創性を評価したい!






本日、わんこネタです(・∀・)





PB191748.jpg



ウチのわんこたちは、度々、こんなベッドの使い方をしていますが、、、



PB191756.jpg



芸術作品として、独創性を評価したい!

そう思っております(・∀・)




PB191749.jpg



↑ロッティー、割り込み!!(;´Д`)





ぽちっと↓ロッティーは非常にアクティブ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

キャンディベッド、コロコロした形なので変幻自在な使い方ができますね~
楽しそうです♪
実家で買っているにゃんこのために、母が先日梨箱をくりぬいて、古毛布で
回りと内側を覆った猫ベッドを作ったんですが、作っている途中から中に入る
ほどお気にになったようです。
こちらはかっちりした箱なので天地逆になることもなく、せいぜい猫ベッドの上
に寝るくらいのバリエーションしかない(笑
多頭飼いだったら3匹は。。。無理かな^^

2016/11/24 (Thu) 17:45 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは!

キャンディーベッドねた!引きずりまくりです(・´з`・)
このベッド、見た目よりも軽くって、チワワの力でも簡単に転がっちゃうんですよね~!
でも、それが面白くって、ウチではアトラクション的に楽しんでいます♪

お母さま、スゴイですね!!猫さんもお気に入りのベッドが出来て大満足ですよね!
わんこも猫も穴蔵みたいなカタチが一番落ち着くみたいですから(^_^)

梨箱くらいの大きさがあれば、チワワ×3は余裕にいけそうですよ(・∀・)

2016/11/25 (Fri) 00:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する