素敵なお洋服☆






本日、ブライスネタです(*'ω'*)





PB221890.jpg



先日(って結構前かも!!)素敵なお洋服をGet♪致しました(*´ω`*)

Juliet Pink様の『オータムローズ』というドレスセットです。一点物!!



PB221915.jpg



デヴィさんに着てもらいました♪(ずっとデフォ服のままでしたからね(^-^;))



PB221931.jpg



素敵ですね!

ローウェストなんですが、本来のウエスト部分が体にフィットするようなデザインで、腰の切り替え部分には
チュールレース??があしらわれていて、ウエスト~腰のラインの女性らしさを惹きたてていますよね!



PB221939.jpg



後ろスカートの段々フリルも素晴らしいですよね~。(ちゃんと写せてないけど。。。)

身頃や袖はスリムでフィット感があるのですが、襟元、袖のフリルレース、後ろスカートのボリュームと
デザインにメリハリがあって、ボディラインを美しく見せてくれます(*'ω'*)



PB221964.jpg



デヴィさんもご満悦カナ!!



PB221972.jpg



むふ~~ん♪ステキング☆



PB221948.jpg



この日の、デヴィは、すんごい張り切っていたなぁ~(*´ω`*)


素敵なお洋服とご縁がありまして、本当に幸せ♪♪♪
フリフリな可愛らしいドレスって結構ありますが、このような時代衣装みたいな、シックで落ち着いていて、
さらに独創性のあるデザインって、あまりお見かけしません。

今回はタイミングが良くって、本当にラッキーだったなぁとウキウキ気分でございます!

Juliet Pink様、素敵なドレスセットをありがとうございました♪
これからもファンでいさせてくださいね(*´ω`)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜!

凄い素敵ですね〜!
シックなのにゴージャスですね〜✧✦✧

それにデヴィさん
ヘアスタイルが可愛い〜
クルクルなカンジがいいですよね!

いいなぁ〜
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・でございます!!

2016/11/28 (Mon) 17:44 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

アーリーアメリカンな感じのドレス、デヴィさんにとても似合ってますね♪
細かいディテールがとてもきれいに仕上がっていて素敵なドレスです♡

髪の毛がクルクルなのでアップにするとキュートになっていいなぁ。

うちのデヴィさんも御迎え服ゲットしましたので、そのうちアップしようかな。

オータムローズもそろそろ終わりになってきましたね。
雪が降ってすっかり寒くなり、カメラが冷たくて(言い訳)なかなか写真
撮る気がおきまっしぇん。(まだ霜は降りてないのにね)

2016/11/28 (Mon) 23:59 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは(*'ω'*)

ゴージャスですよねん♪
リアルクローズが基本的に好きなのですが、たまには、このような
豪華な衣装も着せたくなります!
自分じゃ到底作れませんし。。。(^-^;

デヴィさんのヘアアレンジは意外と簡単でした~!
元々ツインテールにしてあったのを、頭頂部で交差して
ピンでグサグサ留めただけ♪

くるくるボンバーなので、適当にやっても、なんとか見られますね(*´ω`)

2016/11/29 (Tue) 00:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは(*´ω`)

デヴィさん、ゴージャスになりました♪
ただ、夫氏には「徹子さんが居る!」って言われちゃいました(^-^;
ま、確かにワタシも心の中「徹子っぽい」て思ってましたけど!

細かいディテールも全体的なフォルムも素敵ですよね♪
これから、色んな子に着せて楽しもうと思っています(・´з`・)

おう!!すみれんさんちのデヴィさんもいよいよ本格的デビューですね!!
楽しみにしています!

わたしも~、外撮りは、もう無理~~。。。って早すぎかな??
また雪が降ったら、今度はガンバッテお外でブライスさん撮ろうかしら~(´・ω・)

2016/11/29 (Tue) 01:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 17:24 | # | | 編集
No title

むふん・・ステキですよ~♪
デヴィさんまるでお人形さんみたい(*´ω`*)
脇から撮ったポーズがいかにもクラシカルでウットリします♪
体に沿ったラインとか生地のセレクトとか凄く凝ってますよね!

うちのデヴィは白鳥におののくキャラだけど、
ちっちぃさんのデヴィさんは優雅にテラスでティーを飲みながら、
「あら♫今年も庭の池に白鳥さんが飛んできたのネ」
なんて言いそうですよ(^^)/

2016/11/29 (Tue) 23:40 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


ありがとです♪

デヴィさん、ほんと完成されたお人形さんって感じで、単独でこのままショーケースに
飾っておきたいくらいです(・∀・)
他の子にも着せようと思ってるのですが、なかなか脱がせなくなってしまった(^-^;

普段着でないので、いろんな場所で気軽に遊べる感じじゃないのですが、
気どって写真を撮りたい時はテンション上がりますね、この衣装♪
ほんと、ラインが素敵でうっとりですよ(*'ω'*)

さこみんさんちのデヴィ氏は「おののき系」かぁ~。ウチのデヴィは「鈍感力」は
持ってそうです。良くも悪くも!!

2016/11/30 (Wed) 15:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する