この子は、誰でしょう??






本日ブライスネタです(・∀・)
ちょっとご無沙汰でした!



いきなりですが、、、

PB221898.jpg



この子はいったい??




PB221910.jpg



誰か分かりますか??
本体はミンティーさんで頭皮は染色されたスコッティマムさんのものです。



PB221906.jpg



オクにてご縁があり、結構前にお迎え済みでした(^-^;
お迎えした当時は髪の毛が長かったのですが、ちょっと前に急にスイッチが入り、
短くカットしました♪



PB211850.jpg



姫部屋にて~

この子の前髪がクルン♪と上がっているところが好きです( *´艸`)



PB221914.jpg



自然光に当てると、とっても綺麗な髪色です。

ウチでのお名前は『スミレ』ちゃんにしました!どうぞ宜しくです(・´з`・)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

いや〜、可愛いですね♡
髪色がとにかく素敵。
お名前スミレちゃんꈍ .̮ ꈍ
髪がふんわりショートで、楚々とした感じがスミレの花みたいだからかな?

そしてスミレちゃんが着ているオヨフクは、もしやのエリーちゃん服でしょうか。
うちでも色移り防止用に着せてますが、優秀服ですよね((´∀`*))
ヘッドドレスが可愛いので、さらにいい感じです♪

これからのご活躍楽しみにしてまっす(。 >艸<)

2016/12/08 (Thu) 00:31 | すみれん #- | URL | 編集
No title

きゃわいい〜!
ナンスカっ!この可愛さっ!

髪の色が違うとこんなに雰囲気変わるんですね!
恐るべしブライスさんです。

ブロンドよりポワンとした子になってる?かな。。。
姫部屋も可愛いし
夢みるスミレちゃんって感じが萌え萌えです。
うちのミンティーさんをじーっと
見つめて妄想しちゃいました(○´艸`)

2016/12/08 (Thu) 13:50 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

うんうん、思わず見入ってしまいましたよ~♪
このくらいのプチカスタム?がちょうどいいですよね。

ナチュラルボブが本当にいい感じなんだもん!
ちょっとヤケちゃうな~
ちっちぃさんカットお上手ですねぇ(*‘ω‘ *)

夢見る姫部屋にぴったりのスミレちゃん!
フレフレ~とエールを送っちゃいます!←イミフ

2016/12/08 (Thu) 20:55 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ありがとうございます♪
髪色キレイですよね~(*'ω'*)元オーナーさん、センス良いなぁと思います♪
ワタシの写真ですと、分かりにくいですが、自然光に当てるとスミレ色っぽい
髪色なんですよね!なので『スミレ』ちゃんなのです(*´ω`)

この白いお洋服、エリーちゃんなのですかね??
元々これを来て我が家に嫁いできたのですよ~。
ダイ〇ーですよね?ウチの近くにないのが残念(>_<)
機会があれば大量買いして、ウチも色移り防止服にしたいです。

スミレちゃん髪の毛が扱いやすくなったので、登場回数も増えるやも?!


2016/12/09 (Fri) 00:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


スミレちゃん、人気ありか?!ありがとうございます♪
元オーナー様、染めるのお上手ですよね(*'ω'*)

確かに、ポワンとしていて、楽観主義的な表情をしていますね、この子!
細かいことは気にしないよ~!みたいな性格っぽい(・∀・)

デフォのミンティさんの髪色も実は好きなんですよね~。
カール具合も可愛らしいですしね♪
オクで見かけるとドキっとしてしまいますの(^-^;

ブライス欲は止まらない。。。

2016/12/09 (Fri) 01:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


プチカスタムっ子、実は大好物です(*'ω'*)
(オクなどですと、デフォの子より割安だったりする!)

ヘアカット、結構適当にやらかしました(・∀・)
ちょっと梳き過ぎちゃったかな~なんて後で思ったり。。。
でも、ミストスプレーして手でくしゃくしゃっとするだけで、
ボリュームも出せるし、クセ毛風って事で、みだれも気にせず
遊べます♪

さこみんさんの愛のエールで、スミレちゃんも忙しい年末を
パワフルに乗り切れそう(*´ω`)

2016/12/09 (Fri) 01:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する