ステキ帽☆






本日、ブライスネタです♪



PC132508.jpg



先日、以前より欲しかった、ブライスさんの素敵アイテムをGet致しました( *´艸`)



PC132519.jpg



ジャ~ン!!

『ateliercatstail』さんのブライス用のキャスケットです☆



PC132528.jpg



被せるとこんな感じです❤

ブラッシングが大嫌い設定の「お銀」にはオシャレなお帽子は救世主だね(・∀・)



PC132560.jpg



ステキ~~♪

人間の帽子も作られている方ですので、しっかりと仕上がっています。
生地や飾りにもこだわりの素材が使われていて、見惚れちゃいますよ(・´з`・)



PC132565.jpg



集めたくなってしまうお帽子です!!
ブライスさん!頭がデカくて、帽子が映えて、やっぱり良いファッションドールだなぁ~♪





ぽちっと↓頭ヾ(・ω・*)なでなでぇ~~♪♪♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん、ステキ!
ちっちぃさんのスカート(ワンピ?)とニットと、とても似合ってますよ♪

ってお銀さんだ!
とってもクーーール!
このくらいのプチカスタムがちょうどいいですね。
あまりいじり過ぎないくらいが自然だし!

おそろの人間用の帽子があったら一緒にかぶりたくなっちゃいません?
そのくらい完成されてますよね♪
だったらブリムなしのベレーがいいかもデスネ(*'ω'*)

2016/12/19 (Mon) 22:18 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


ありがとでっす(*'ω'*)
スカートは姉の手作りで、ニットはlou*louさんのものです♪→「lou*loushop」http://loulou2007.cart.fc2.com/?preview=20VHgHLElY9X.

お銀は、ここまで来るのに紆余曲折ありました(^-^;
仕上げスプレーをしてしまうと、もういじれないので、
しないままで色々遊んで、結果的に今のお銀に落ち着きましたの!

簡単カスタムは、難しい事もないので、とても楽しいですね~(*'ω'*)
オリジナルになるし♪
でもデフォも恋しくなってしまうのが、ちょっと困るところではあります(-ω-)

お帽子、自分用のも欲しくなりますね~!でもワタシはブライスさんみたく可愛くないし
オシャレでもないしなぁ~(-_-;)
自分磨きもちょっとはしないとですね!!


2016/12/19 (Mon) 23:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ〜

すってき〜っ!いいですよね!

お帽子似あってますね〜

それにちっちぃさん家の小物もオサレです。

お銀ちゃんの可愛いさとお洋服と
素敵な空間に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・で
ごさいます〜☆

2016/12/20 (Tue) 14:56 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは~(*´ω`)

お帽子素敵ですよねん♪『ateliercatstail』さんのお帽子は、前から
欲しかったので、自分のブライスさんに被せられて、とっても満足!!

とってもしっかりと丁寧に作られていて、デザインもオシャレなので
集めたくなります(^^)

雑貨は昔から好きなので、ちょっと飾って楽しむのが好きなんです!
でも最近ブライスにお金をつぎ込んでいるので新しく買ってないな。。。(^-^;

2016/12/20 (Tue) 23:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

うわ~、お銀さん素敵~♪
ブライスのミディアムレングスっていいなと思っていたところですので、タイムリーなカスタムですわん。
ちっちぃさんのカスタムはデフォの良さをいかしたイカス、カスタムですねぇ^^

そして、キャスケットもオサレでござんす。
わたしも、まーさんはじめいろいろな方のところで『ateliercatstail』さんのお帽子見てイイナと思っておりました。
素材選びと組み合わせがナイスですよね~
私もキャスケットほしかったんですが、人気すぎてもちろんsoldout。
と言いながら、ベレー帽はゲットしたでげす。(なんだかおかしな言葉遣いになっていますが)
素材的に冬なので、私の更新スパンの長さからお披露目できるか不安。。。
いつかはっ!

2016/12/21 (Wed) 00:05 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


お銀はブログでは初登場だったかしらっ(・∀・)
最近はインスタとごっちゃになってきました(^-^;
ミディアムレングス、いいですよね~♪人間にしてもドールにしても一番扱いやすいかも~!!
プチカスタムって、手軽で楽しいので、ハマりそうですわ~!

『ateliercatstail』さんのお帽子、本当に素敵ですよね☆
そうですか~、すみれんさんも、いつのまにかGetされていたのですね!!
お時間のある時に是非お披露目お願いでゲスッ(*´Д`)

ワタシも、ついつい手軽なインスタに走ってしまって、ブログが後回しに。。。
でもブログですと、大きな画像で縮小ソフトも使えて鮮明な写真が載せられるので
いいです♪

インスタもPCでやってるのですが、ワタシのpicって他の方と比べると、なんだか
不鮮明でモヤっとしてるんですよねぇ~(-ω-)そこがちょっと、イヤ!

2016/12/21 (Wed) 15:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する