今年もよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)





あけましておめでとうございます♪

のんびりブログですが、、、今年もどうぞヨロシクお願い申し上げます☆



2017年初めはワンコねたです(・∀・)





PC172670.jpg



二匹までは揃っても、なかなか3匹は揃わない我が家(^-^;



PC313062.jpg



ロッティーは🍄が大事なんだってさっ!



PC313071.jpg



しゃ~たん、オヤツの残りカスが上あごに付いていたようで、ずっと口をチャムチャムしていて
顎が泡だらけになっています(-ω-)



PC313111.jpg



ロッタさん、カメラ目線で決めポーズ中も大事な🍄を片手でしっかりキープ( *´艸`)



PC313131.jpg



夢中になれるものがあるってイイネ♪♪♪




お話は変わりますが、、、
皆さまの初夢はどんなでしたか??

ワタシはここで書くのはちょっぴり恥ずかしいのですが、、、

なぜか、飲み会の席で隣に座ったのが、憧れの瑛太様だった❤という
恋する乙女っぽい初夢でした(・´з`・)

自分、もうそんな乙女な心は持ち合わせていないと思っていたのですが、
夢って深層心理を表わしているとかいないとか。。。

ちょっぴり、ホカホカ・フレッシュ☆ハートな一年になるとイイナ(*´ω`*)


バカっぽい小話にお付き合いいただきありがとうございました☆





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

元気な三人の新年のご挨拶、和みます〜♪
三人がきっちり揃っているより、それぞれのらしさが感じられますし((´∀`*))
まったりしゃーたんに、おとぼけあめりっこ、おしゃまなロッタちゃんのご活躍楽しみにしてます。

初夢に瑛太さんが出ていらしたとな?
あれ、おディーン様がお好きなのでは☆〜(ゝ。∂)
私の初夢は。。。起きた時にはうっすら覚えていたのですが、忘れましたー

今年もよろしくです♡

2017/01/02 (Mon) 23:39 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

うんうん!ウチは3人揃ってなくて、ちょっと抜けてるくらいが、ウチらしくて
丁度良いと思います!

今年も3匹のオモシロ個性を色々とお披露目できたらなと思っております♪

あ、、、おディーンも大好きなんだけども、瑛太さんの方がファン歴長いんですよね(・´з`・)
他にも胸キュン男子(有名人ね!)は沢山で、一人になんて絞れない!!

妄想、空想の中でなんで!!気が多くてもいいっしょ☆ウへへ❤

2017/01/02 (Mon) 23:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ちっちぃさん、あけましておめでとうございます♡
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします~

カメラ目線の笑顔が可愛いな♪
でもカメラよりキノコのほうに夢中かな(*´ω`*)
健康管理がたいへんだと思うけど、こうして元気にやんちゃしてくれるのが
いちばんダヨネ(^_-)-☆

夢は日頃忘れてることがパッと現れたりするので、油断できないのよね。
自分であって自分でないよーな。。。
あとで、見た夢を再生できるような装置あれば面白いのに♡
って思いま~す。

2017/01/03 (Tue) 02:03 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


あけましておめでとうございます♪こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願い致します(*´ω`*)

ロッティーは🍄命なんですよ~(^-^;
フリーにしてると、きのこ守る事しかしてないので、異常な程の愛ですよね!
今は3匹とも若い方なんで、持病もなく楽ですが、先を考えるとねぇ~。
年を取ってもなるべく健康でいられるように、飼い主がしっかり管理しないとなんですよね(´・ω・)

夢は脳内で記憶の整理をしているという説もあるので、忘れていたような事が
パッと出てくるって、そういう事なんだなと納得しますよね。
夢再生装置!でもちょっとコワイな。。。ちゃんと起きてる自分が冷静に見たら、
結構こっぱずかしいかも(;´Д`)

2017/01/03 (Tue) 17:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとう!ございます。

三人ともやっぱり可愛いですね〜
わんこは和みてすよね♡


瑛太さんの夢なんて素敵ですよね
ワタクシは足元にルカがいてフゴフゴ
動いていたせいか
地震の夢見てすっ飛び起きました!
怖かったです(T_T)

楽しい夢とかって忘れちゃうのに
怖い夢って覚えていて 不思議です。

時々可笑しくてふふっ!て云う自分の声で
目が覚めます これってヘンなのかしら?
って思ってしまいます

2017/01/03 (Tue) 23:17 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


あけまして おめでとうございます♪
今年もヨロシクです❤

ワンコは癒しだし、突拍子もない事をしたりするので、見ていて
飽きないですよね(*'ω'*)写真撮っていても面白くて!!

ワタシも、なんで瑛太さんがこのタイミング??と疑問です。
ファンなのは変わりないのですが、最近は瑛太さんの作品を見ていなかったし!

地震の夢ですか。。。コワイですよね!大きな災害があると、自分自身も遭遇すると
いった夢を見ます。(>_<)それだけ衝撃的なんですよね。。。

うんうん!ワタシも自分の笑い声で目覚める時ありますよ♪
ワタシの場合、爆笑してるので、大抵涙出てる(・∀・)


2017/01/04 (Wed) 15:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

かわいこちゃんたちの画像癒されます。

こちらでも改めて
今年もよろしくお願いします。

初夢・・・・素敵な記憶があってうらやましい
私は見たのか見なかったのか?記憶が・・・・

2017/01/05 (Thu) 10:56 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


こんにちは♪

こちらこそ、今年もヨロシクです(*'ω'*)

夢って覚えてる時とそうでない時がありますよね!
今回の瑛太さんの夢は覚えていてラッキー♪って感じです(*´ω`*)
でも、断片的なんですけどね~。
隣に誰か座ったから、チラっと見たら瑛太さんで、「キャー!マジか?!」って
なったところだけ(^-^;

2017/01/06 (Fri) 15:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する