もふりん犬(*'ω'*)




本日、わんこネタです(・∀・)





P1133609.jpg


我が家のナンバーワン「もふりん犬」あめりっこです(*´ω`*)
シャンプー直後は、とってもゴージャスになります❤



P1133531.jpg



胸毛すげ~です(^-^;
サンタのオッサンみたいです♫



P1133614.jpg



しゃ~たんに嗅がれて、ドギマギして耳が倒れてるっ( *´艸`)
一応、先輩に気を遣うタイプです。





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もふもふあめりっこ♪
今日も胸毛は元気かな?
ラブリーすぎて、悶絶しそうですよん(๑・ω-)~♡”

ただいまうちの庭改装ちう(駐車場増設につき)で、何かと気ぜわしく、風邪もなかなか治らずといったところですq(╯ᆺ╰๑)
こんな時もふもふの可愛いわんことかにゃんこがいたらなぁ〜、なんて思ってしまふ。

2017/01/14 (Sat) 22:42 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ〜

あぁ〜きゃわえぇわ〜(*´ヮ`*)

ふわもふわんこってシャンプー後はイイですね〜
ルッちんは現在アンダーコートもふもふで
フエルトみたいになってます。
春になって一気に抜けたら。。。
と思うと怖いです(T_T)

チワワさんの柔らかい毛って憧れます!!

2017/01/14 (Sat) 23:10 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ


こんにちは~♪
あめりっこの胸毛さん、早くもしんなりとして参りました(-ω-)

お庭改装ですか!どんな風に変わるのかな??楽しみですね~。
しかし、工事の音ですとか、落ち着かないかもですね(^-^;
お風邪も治って、早く平穏な日常に戻れる事を願っております!

モフモフ系の生き物は癒しですよね~♪

2017/01/16 (Mon) 15:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

あめりっこはオイリーなので、シャンプー前はかなりぺっとり。。。
シャンプー後はふわ~っと!!そのギャップに毎回、感動しています☆

ルッちん、フェルト状態なんだぁ~♪想像しただけで、萌え~❤
春になると、、、そうですねぇ~
季節の変わり目は、わんこの抜け毛の掃除が大変なんですよね。。。(-ω-)

ちわっこも三者三様!それぞれに毛質が違うんですよ、香りも!
ホント面白い♪♪♪

2017/01/16 (Mon) 16:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する