fc2ブログ

ホワイトワルツ☆






本日、ブライスネタです(*´ω`)





P1103464.jpg



最近、乾燥で手荒れがスゴイ事になっています。。。。



P1103392.jpg



唇の皮もむけるし、ヤだな(-ω-)



P1103449.jpg




ブライスさんは、真冬でもお肌の状態が変わらなくてイイナ(・ω・)



あ、「アドアーズ・アナ」さん、当選していました♪
嬉しいな、楽しみだな(*´ω`)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは♪

冬場はお肌全般乾燥して大変なことになりますよね。
私は、水仕事をしたら必ずハンドクリームを塗ることにしていますが
指先のカサカサはなかなかなくならず。
ハンドクリームジプシーでもあります(泣

ブライスさんは年中美肌でうらやましい限りですw

そして、アドアーズ・アナさん、ご当選おめでとうございます♡
お披露目楽しみにしています(^^v~

2017/01/18 (Wed) 22:25 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ〜

この時期乾燥して手とか顔とか荒れますよね〜

ハンドクリーム塗ってると るちるちがフンフン言いながら突進して来るので見てない所で
そ~っと塗り塗りしています。

アナさん当選おめでとうごさいます〜
いいなぁ。:+((*´艸`))+:。
開封祭りものすごく楽しみにしています。

2017/01/18 (Wed) 23:32 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんにちは♪

最近の乾燥はハンパないですよね~。
加湿器のお手入れが面倒になってきて、今年は使ってなくて、
そしたら、本当にヤヴァイ事になってきました(>_<)
あと、いつも寝る前に「ユースキン」を念入りに手に練り込んで綿手袋をして
寝るのですが、うっかり「ユースキン」を切らしたら、その後、どんどん酷くなり
今に至りましす。

やはり日々何気なく続けてきた事って効き目があったんだと、実感。。。
継続は力なり!←ちょっと意味違う??

アナさん、楽しみです。後は不具合がないかは、いつものように不安(^-^;
すみれんさんは、店頭でお気に入りの子が居たら、お迎えするのかな~?

2017/01/20 (Fri) 16:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

この時期の乾燥は、本当にツライですよね~。
今夜あたり、雨が降りそうなので、ちょっと和らぐか??
雪になっちゃうかもですけどね!そしたら、外撮りしちゃうみたいな(・∀・)

るっちん、ハンドクリームの事、オヤツと思ってるのかな??
突進してくるなんて、まだまだヤンチャ姫ですね( *´艸`)

アナさん、もしかして、当選確率高かったのかもです~。
ブログを見ていても、外れた~っていう記事に出会ってませんもの!
ちょっと、濃いめのクセあり系ブライスさんですもんね('ω')

ワタシ的には最近濃いめがツボなんで楽しみです♪


2017/01/20 (Fri) 16:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する