Lovely♪






本日、ブライスネタです(´▽`)





P1193683.jpg



春を待つ、この季節に出会いたくなるブライスさん、『シャルロット デ フルール』

ウチでの名前は「ふるる」ちゃんです♪



P1193678.jpg



早くコートが脱げる季節が来るといいね~(*'ω'*)



P1263893.jpg



Lovely!!

一つだけ蕾を残しておいた、「クイーン・エリザベス」
咲いてくれた❤

力強くてチャーミングなお気に入りのピンク色です( *´艸`)





「アドアーズ・アナ」さんて、本日発送で、明日来るんですよね??
それとも今日着なの??毎回どっちか忘れて、ソワソワしてる(^-^;





ぽちっと↓デヴィさんは金曜からドギマギして、結局土曜に来たような記憶が。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜

シャルさんって春待ちっ子ですよね♡
ピンクでふわふわな所がそんな感じにさせるのかな?

ふるるちゃん 可愛い〜
窓辺で春の気配を探してるのかしら(*´ヮ`*)
和んじゃいました〜

うちのシャルさんも遊んであげねば!笑

そういえば もうアナさんの発売日なんですね!
開封祭り楽しみです。

2017/01/28 (Sat) 00:03 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

やっぱりそわそわしちゃいますね!
明日・・というか日付変わって今日着くのかな?
楽しみにはしてるんだけどすぐに開封しないで、
箱入りを少し楽しもうか・・とも思ってるんですけどね♪

でも土日でなくてもよかったのに・・・
また買ったの?なんて言われちゃいそうでヤダ~~

この寒空に咲く一輪のピンクのバラのように、
ふるるちゃん、健気でかわいいな~(*´ω`*)

2017/01/28 (Sat) 00:12 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは~(*'ω'*)

ふるるちゃん、ふんわりしていて、ピンクの頭がお花みたいで、
今の灰色の季節に見ると、気分がほっこり温まります♪

出ずっぱりの子じゃないけど、やっぱり可愛いなぁって改めて
思っちゃう!!ブライスは皆違って皆カワイイですよね~❤

うん!ぼすこさんもシャルさんと遊んで春を待ちましょうYO!

アナさんは日付変わって、今日着なのかな??
楽しみです( *´艸`)

2017/01/28 (Sat) 00:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


こんばんは♪

そうなの、そうなの!!毎回そわそわしちゃうの(;´Д`)
来るのは確定なのだから、落ち着いて待てばいいのに。。。
ブライス者の性ですね(^-^;

確かに、箱も素敵ですからね、すぐに出しちゃうの勿体ない気がする~。
でも中身を触りたいのを我慢できるかどうか??
ワタシは明日の気分次第ですね(・ω・)

平日だったら、バレないもんねぇ!!
ワタシはアナさんはクリスマス名目でのお迎えなので、堂々とリビングに
置いちゃう( *´艸`)

バラもこの寒空の中頑張ったねぇ~と感動してしまいました!
ちょっと、おセンチ☆

2017/01/28 (Sat) 00:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

まだ1月だけど、ふるるちゃんの登場で一気に春感がでますね~
フワフワのピンクの頭に埋もれてみたい(変態野郎ですね

クイーンエリザベス、スタンダードで美しいバラですよね。
我が家のバラはただいま掘りあげ中で、一つも咲いてません。
今年の冬は暖かくて、お正月飾りはホームアンドガーデン(やっぱり
ピンク色のバラは強いのかな)でした。
ちっちぃさんちもなにげに薔薇の数増えてますよね^^

もう、この時間だとアドアーズアナさんがちっちぃ家にも届いているかな?
お披露目楽しみに待ってます♪

2017/01/28 (Sat) 14:51 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんにちは♪

ワタシの場合、春真っ盛りよりも、この季節に愛でたくなるのが
ふるるちゃんなんですよね~('ω')
花の少ないこの時期って、お花屋さんで切り花を見ると欲しくなりませんか??
そんな心境です(*'ω'*)

クイーンエリザベスは強いみたいですね。枝が太くで無骨な印象もありますが、
力強くてワタシは結構好きです♪
実は年末に堀りあげ剪定済みのバラを3鉢お迎えしています!
確か、すみれんさんが一押ししてくれた「ホームアンドガーデン」と、あとは
「ラレーヌビクトリア」「ノスタルジー」です(*´ω`*)また増えちゃった!

アナさん着いてますよん♪
開封はこれから、ゆっくりとです( *´艸`)

2017/01/28 (Sat) 16:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する