アナ!!






本日、ブライスネタです(*´ω`*)





P2014085.jpg



「ブライス・アドアーズ・アナ」さんです!


お迎えされた方はもう既にブログに素敵なお写真をUPされていましたね~。
ワタシは、相変わらずの、のんびりっぷりでごさいます(^-^;
(インスタをしていると、ブログを放置しがちですね(>_<))



P2014100.jpg



モデルさんっぽく、張り切ってポージングしています( *´艸`)

髪の毛は、うなじの辺りに小さな毛玉がいくつかありましたが、タングルティーザーでワシワシ
梳かしたら綺麗になりました♪その後オイルスプレーをもみ込んで、裾のみカールを復活させた
スタイルです。



P2014103.jpg



前髪は、両サイドから5mm幅くらいもらって増やしています。



P1303994.jpg



上の写真がお手入れ前です。帽子着用!

髪の毛を整えたら、崩れるのが勿体なくて帽子を被れなくなりました(^-^;

代わりにモシャ系の子に被ってもらってます(*'ω'*)



P1303972.jpg

おまけ


手の保護ビニールを取っておらうとするアナさん!
でもお人形さん中の二人に無視される。。。みたいな(・∀・)



お手入れをして、やっとウチの子らしく??なってきた、アナさん!
名前は『豆乳花』(トールーファ)さんにしました。

豆乳花は中国のデザートで、豆乳を寒天やゼラチンでゆるめに固めて、きな粉や黒蜜を
トッピングして頂きます。日本でも数年前に流行って市販品が出ていましたよね~。

ワタシはハマって、結構たくさん食べたなぁ~。
アナさんをお迎えして思い出したけど、現在も市販品はあるのかしら??





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

アナさんの開封祭りもひと段落。
にしても、かわいくてうらやましすぎですw
今回のアナさんの御髪はとっても色もきれいだし
扱いやすそうですね(^^♪
アイカラーも全部いい色だし、ぽってりクチビルも♡
でもな~、(以下いつもの言い草なので省略)。

お名前豆乳花ちゃんですか。
いいお名前ですね♪
市販品で今は売っているかどうか定かではなくて
すみません。
一時期ダダはまりしたとろふわプリンもなくなって
いる世の中なので、多分消えているのかな。
と思い、クックパッドをググってみた!
おせっかい承知で紹介しとこ(笑)
https://cookpad.com/recipe/1473240
簡単そうですし、私も作ってみよう♪

2017/02/06 (Mon) 18:45 | すみれん #- | URL | 編集
No title

うお〜ん!!

ここにもまた可愛い子がいるぅ💧
アナさん ほんとに素敵なお嬢さんだす

いいなぁ〜
やっぱり参戦すればよかったなぁぁぁ
とか今頃もがいております。

豆乳花さんなんてお名前まです・て・き☆
ふるふるで甘くてひとくち食べるとキュン!って
ちっちぃさん家のアナさんらしくてカワイイです!

早くビニール外してもらえるといいねぇ〜
豆乳花さんがんばってぇ。:+((*´艸`))+:。

2017/02/06 (Mon) 18:48 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪

ようやくちっちぃ&みーしゃさん家のアナさんを
拝見する事ができました。
可愛い~vv
ライトブルーアイなのに我が家のアナみたいに
ホラーチックになっていないのが羨ましい。
インスタで鍛えた撮影テクなのかな?

これからのアナさんの活躍を楽しみにしてます♪
早く手のビニールが外されるといいね。(笑)

2017/02/06 (Mon) 20:51 | 頼子 #- | URL | 編集
No title

一途にポーズとってヨロシクネ♡アピールするアナさんと、
まったく生気が感じられない二人との落差が笑えます!
豆乳花ちゃん可愛いいお嬢ですね♪
新人さんはまず髪をどうするかで悩むところだと思うけど、
いい感じにまとまってて、いいな~~

・・・ところで豆乳花・・・知らないですよぉ。。。
食べ物だけに、ナニソレ美味しいの?って突っ込めないし(^^;)

2017/02/06 (Mon) 22:36 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは~♪

アナさん素敵ですよ(*'ω'*)
メイクはこってりだけども、色白ではないので、悪目立ちせず、
調和がとれています。
髪色も、とっても綺麗ですよね~。まだ外では撮っていないので
時間のある時にでも試してみますね!

今回はアイホールのガタつきとマツゲの不具合が目立っていたように
思います。ウチの子は自分の許容範囲でしたので、このまま可愛がります。
しかし、大きな不具合が見つかった場合は、本当に残念な気持ちになりますよね~。
経験済みのすみれんさんは、トラウマになっちゃいますよね(:_;)

豆乳花、ワタシも記事を書く際にちょっと調べていたら、いくつかのレシピに
出会いました。意外とシンプルな作り方ですよね~(・ω・)
お料理オンチのワタシにも出来そうだわ~❤

2017/02/06 (Mon) 23:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは~(*'ω'*)

アナさん、お迎えして良かったです♪
メイクも髪色も個性的で他の子とカブらないですしね~。
でもワタシにはオサレ過ぎて、お着替えをどうしようかと
悩んでしまいますね(^-^;

アナ・スイコラボって事で、なにか中国に関係する名前にしたくて
食べ物だけど、「豆乳花」にしました。ブライスさんの名前って割と
なんでもアリ!かな~みたいな(・∀・)

ビニールはもう外しましたよん!安心してね❤


2017/02/06 (Mon) 23:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

頼子さんへ


こんばんはです~♪

お待たせしました~(^-^;
頼子さんちのアナ嬢はもうお着替えもされて、すっかり頼子さん色に染められて
いましたね❤

ウチは、しばらく箱入りのまま勿体ぶっていました。
(インスタではちょこちょこ見せびらかしていたけども!)

ライトブルーアイ、頼子さんのアナさんも可愛いですよ!
ホラーな感じはしなかったけども??

1~3枚目の写真は室内ですけど、自然光も入るリビングで撮影しています。
自然光をちょっとでも入れると、夜に室内ライトだけで撮るよりも断然イイ感じに
写るような気がします!

ビニールは、はずましたよん(・∀・)
自由になって、ますます活躍しちゃうかも?!

2017/02/06 (Mon) 23:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


こんばんは~(*'ω'*)

マトさんと、ミシャさん(カスタム)はお人形さんのお仕事中だからねぇ~!
二人とも仕事熱心なんですよ(・∀・)
無視されたアナさんは気の毒だけども!

ホント、ホント!新人さんの髪の毛の手のかかる事と言ったら!!( ノД`)
ワタシはヨナベして一気に仕上げました。(やる気の出た時に、エイヤ!って
やらないと、ずっとなぁなぁになってしまうの。)

「豆乳花」、お初ですか??
美味しいですよ!流行した時には、ハマってかなりリピートしましたもの!
豆乳プリンって感じかな~、緩めの!

最近、見かけなくなったし、ワタシも忘れてました~(^-^;

2017/02/07 (Tue) 00:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する