開花!






本日、ブライスネタです(*'ω'*)





P1213728.jpg



マジョ子、ガジュマルを背景にポージング☆



P1213731.jpg



カスタムも写真が撮りやすくて好きだけど、やっぱりデフォルトも好きだなぁ~(*´ω`*)



P1213734.jpg



↑この日、、、

マジョ子は、何か作ろうと意気込んでだけども、結局何もしなかったの(´Д`)

そんな日ってアルヨネ♪





P1213726.jpg



ブライスさんはモデルをしてくれるだけで十分ですねぇ~❤❤❤







野田洋次郎氏って、ちょっと前まで存じ上げなかったのですが、『蝶々結び』を聴いて
スゴイなぁ~と思いました。
男性なのに、こんなに柔らかい詩が描けるのかと!!カリスマ的人気があるのも納得です。
あと首の後ろ辺りからフェロモンいっぱい放ってそうな感じ(*´Д`)モテそう。。。
ヴォーカルのAimerさんの声もとても好きです。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ〜(=^・ェ・^=))ノ彡

マジョ子さんアンニュイな雰囲気
好きだなぁ〜

いつもちっちぃさんのブライスさんを拝見して
あっ!うちにもいるじゃん!って。。。笑

忘れちゃうなんてブライス愛足りないっすね!💧

いつもオサレな写真を・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しながら こんなんワタすも写したいなぁ〜って
思ってるんですが まだ修行が足りないです!

今夜もやっぱりウットリ子でふ☆

2017/02/09 (Thu) 23:14 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

マジョ子は、アンニュイぶって格好つけてますよね~(・∀・)
もうちょっと柔らかい雰囲気で撮りたかったのですが、、、
メイクとかマツゲの感じでキリっとしてるんですよねぇ。
でも、マジョ子はデフォのままで愛でるつもりです!

ぼすこさんちも、ブライスさん沢山いるので、たまに忘れちゃう子いても
仕方ないですよ~!ワタシも全然遊んであげられてない子も結構いますもん(^-^;

あ~、ワタシなんて、写真全然ダメダメですよ。ホント、もっと素敵に
撮ってあげたいのに。。。


2017/02/10 (Fri) 16:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する