ミシャ・アナさん☆






本日、ブライスネタです(*'ω'*)





P2084213.jpg



カスタム・ミシャさんにアナさんの衣装を着てもらいました♪



P2084215.jpg



ちょっと、得意げ??



P2084218.jpg



ウィッグの後頭部が丸くてカワイイので撮ってみましたよ(*´ω`*)



P2084228.jpg



グラサンをかけてクールな雰囲気を楽しんだりね!



P2084250.jpg


大きめのグラサンで小顔効果を狙っても、、、

やっぱり巨頭(´・ω・)。。。



P2084260.jpg



アナさんの衣装、とってもオシャレでいいですね、いろんな子に着せたくなります。

しかし、せっかくのアナスイ・コラボのお洋服なのに、不具合があった方もチラホラ(+_+)
決して安くないお人形さんなのに、最近、本体もお洋服も品質が低下していますよねぇ。。。

大量生産??だから不良品ゼロは不可能なのは分かりますが、検品の仕方はどうなってるのでしょうかね??
この程度はOK!だからね~みたいなユルーイ基準だったりして。。。(´Д`)





ぽちっと↓「マジ、キレルで!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜

アナさんのお洋服もすてき☆です〜!

そして、ミシャさん
うちの子もウィッグだしスタイルも近いので
遠く離れた姉妹みたいです♡

ちっちぃさんちのミシャさん大人っぽいなぁー
やっぱりアナスイのお洋服のせいかしらん?

でもこのお値段で不具合って云うのは
無しですよね〜!
鬼軍曹みたいな検品係さんを雇ってもらいたいです!
Ψ(`皿´;)Ψ

2017/02/10 (Fri) 22:10 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

ホント!「マジ、キレルで!!」
デヴィさんに怒ってもらえたー♡

最近いろいろなウィッグのバリエーションで眼福です。
オンナって髪で何とおりも変われるのねーー
っていうかデフォでこのヘアならいいのに!
つややかでキノコのような後頭部♡
カスタム・ミシャさんが得意がるのもムリないわぁ。
グッと来てしまいます(*‘ω‘ *)

ウィッグ被せる時もとの髪はどうしてるんですか~?
やっぱりネットは必要かな。
やみくもに増やさないで、こうしてアレンジするのもいいものだな、
って目を細めて見ています!

2017/02/11 (Sat) 11:59 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
No title

オォ、かわゆいですね〜✨
アナ服はとても素敵だから、全ての子に
着せてあげたくなりますよね〜
ウラヤマシス( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


今日、ジュニームーンさんに行ったのです
が、外のショーウィンドウにミシャさんの
ウィッグを被った?シェリーバベットさん
がいらっしゃって、可愛かったです♡
私も、髪短族が増えてきたので、いっちょ
買ってみたのですが、なかなか登場せーず。
いつか登場させたいでっす♪

2017/02/11 (Sat) 19:44 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは♪

さすが、アナスイ・コラボのお洋服ですよね~♪デザインとても好きです!
あとワンピ仕様なので着せやすいんですよ❤

ぼすこさんちのミシャさんのウィッグ覚えていますよ~!
確かに姉妹とか、いとこな感覚(・∀・)

ウチのミシャさんは、マツゲ交換と口角をちょびっと消しているので
クールなお姉さんに見えるのかもしれませんね~。

鬼軍曹みたいな検品係さん!!想像して笑っちゃった(´▽`)
「はい、コレ、マツゲ非対称ダメ!!」「チークのバランス、ダメダメ!!」
とか、どんどんはじいちゃうっ!
現状では、半分以上がはじかれるやも?!

2017/02/11 (Sat) 20:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


こんばんは♪

デヴィさんもキレッキレでしたわ~(´Д`)
高いお人形さんで、今回は特にお洋服もウリなのにねっ!!

お人形も人間も髪型でかなりイメチェン出来ますよね❤
ウィッグは髪質がとてもいいので、ちょっと乱れても手グシで
ササッと綺麗に元に戻せるのでストレスが少ないのがいいですね~。

ただ、三つ編みとかヘアアレンジはデフォ髪の方がしやすい
ですよね~。あとウィッグは被せるのにコツが要るので、ワタシは
最初の方はムキー!っとしちゃいました(^-^;

ミシャさんはデフォ髪をとって、ラバーのドーム状のヘッドを装着しているので
そのままスッポリと!(10インチサイズ)
雨ちゃん(プレイフルさん)はデフォ髪を三つ編みしてヘアピンでグサグサ留めて、
12インチのを被せています。

多分ネットがあった方が絶対被せやすいと思います。
ただ、長く被せっぱなしにすると、とてつもなく変なクセが付いて
ガックリしますので要注意です(-_-;)

今の髪型が気にってる子には被せない方がいいですよ!!

2017/02/11 (Sat) 21:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは♪

アナスイさんのお洋服、とてもオサレで気に入っています( *´艸`)
皆に着せたくなる服ですね~!いつも、こういう魅力的な
デザインならいいのにぃ~。
あとは品質も向上して欲しい、価格は上げずに。

お~!ジュニムンに行かれたのですね!!
「Lovely Pink Sweets展」開催中ですよね♪何か購入されたのカナ??
シェリーさんも、色んなウィッグが似合いそうなお顔していますよね~!
ウィッグ、お持ちなのですね!さこみんさんへのお返事にも書いたように、
被せっぱなしにすると、変なクセが付くので、それだけは要注意ですぞっ(-ω-)
洗髪すれば治るかもしれないです。ウチの雨氏はウィッグ専用の子にしたので
洗髪もせず、開き直りです(´▽`)

2017/02/11 (Sat) 21:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する