愛しの。。。

昼間のミーシャ。。。

なぜか浮かないお顔ですね。

BLOG4541.jpg

ため息ついてどうしたのですか??

BLOG4546.jpg

家の前を車の走る音などがすると、、、

玄関に行って何やら確認中。

もしかして、あきさん(夫)帰ってきたと思ってる??

こんな明るいうちに帰って来ないよ~(^_^;)

BLOG4540.jpg

なんですか??

その(゜◇゜)びっくり顔は??

BLOG4542.jpg

夜、あきさんが帰宅してご飯を食べ終わるといつも抱っこしてもらいます!定番化しております(*^_^*)

なんか、偉そうだね、ミーシャ。

BLOG4544.jpg

めちゃ、うれしそう!!!

BLOG4543.jpg

見つめ合う二人

BLOG4545.jpg

恥じらうミーシャ

最近、お二人さん仲いいよね

二人が仲良いと昼間ストーカーされている私が解放されるので、それはそれでいいかなと思っています

お洒落っ子バナーぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ミーシャちゃん
あきさんと見つめあって
照れちゃってるのねv-344

体温急上昇中かなv-398

2012/01/18 (Wed) 15:48 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

大好きなあきさんの帰宅は

ミーシャちゃんの楽しみですね♪

お昼間はちっちぃさんのストーカーなんだ(*^-^)
まだまだ甘えたい盛りですね~
可愛い♪

2012/01/18 (Wed) 17:19 | せつ #- | URL | 編集

毎日待ち焦がれてるんですねe-267

あきさんに抱っこされてるミーシャちゃんの満足げなお顔☆
大好きなんだってことがお顔にきちんと書いてあります(*゚ー゚*)

とっても微笑ましいです♥(。→v←。)♥

2012/01/18 (Wed) 19:51 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

ミーシャちゃん、とっても嬉しそう(*^-^*)
こんなに可愛いとあきさんもメロメロ
なんでしょうね(^.^;
見つめ合った後の恥じらうミーシャちゃん
可愛いですO(≧∇≦)o

2012/01/18 (Wed) 22:34 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

夜ご飯の後は、あきさん抱っこが定番なので、お茶飲む頃になると、足元で抱っこ催促が始まります!

冬はミーシャを抱っこしていると暖かくなるので、あきさん、いつも途中で眠くなってますね(^_^;)

2012/01/19 (Thu) 10:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ほんと、甘ちゃんなんですよ~!

一時、大人になったかなと思っていたのですが、また最近甘ちゃん度が増してきました(>_<)

2012/01/19 (Thu) 11:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

あきさんに抱っこされているときは、なぜか得意顔になります(^^;)

たるほさんちは、だれか一匹抱っこしようもんなら、もめ事発生しそうですよね(*^_^*)

2012/01/19 (Thu) 11:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

ミーシャはいたずらして、よくあきさんに叱られていますが、全然効いていません!

あきさんが自分にメロメロなのを分かっていていたずらしているのかな?

だったら悪い女子ですよね(^^;)

2012/01/19 (Thu) 11:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちわ

はじめまして
誕生祝いのコメントありがとうございました
とても嬉しかったです

いつもブログ拝見していました
ミーシャちゃんとっても可愛いですー
つぶらな瞳ウットリするぐらい激カワです

これからも宜しくお願い致します

2012/01/19 (Thu) 17:41 | めんキチ #- | URL | 編集

甘ったれちゃんなミーシャちゃん可愛いね(*^_^*)
甘えん坊な子大好きですよ私☆
きっと、あきさんも大喜びでお顔がゆるんじゃいますね♪

この写真、みてるだけでホッコリですよ☆

2012/01/20 (Fri) 11:30 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

こちらこそよろしくです!!

ちわわとヨーキーと犬種は違いますが、お互い成長を比べたりするのも楽しいですね(*^_^*)

チワワもヨーキーも小型ですので共通点もありますしね~!

何より、レオンくん超かわいいので見てるだけで癒やされます(^_^)

2012/01/20 (Fri) 11:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

とも!さんへ

ミーシャはほんとに、呆れるほど甘ちゃんですよ~(^^;)

今までワンコ何匹か飼いましたが、歴代1位の甘ちゃん度です。性格なんでしょうね~。

そこが可愛いとこでもありますが、すこししつこいすぎる時もありますね(^^;)

もうちょっと、大人になってほしいな!!

アロちゃんは、ちょうど良い感じのいい子ちゃんそうですよね(*^_^*)

2012/01/20 (Fri) 11:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

そちらは初雪でしたか?
こちらは今現在雨です。。。

1枚目のミーシャちゃんのお手手とお口が超可愛いです!
お口のプクプクッとした感触が好きなので
私にとっては萌え萌え~♪なのです(^O^)

ミーシャちゃんは女の子だから基本男の人が好きなのでしょうか?
抱っこ抱っこをおねだりするミーシャちゃんの姿が目に浮かんできます☆
2本足立ちしてませんか~?

2012/01/20 (Fri) 14:01 | refugemama #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

初雪です!寒いですよ~~(>_<)

わたしも口周りのプクプク感大好きです!寝ていてもついつい触ってしまうほど(^^;)

ミーシャは基本人見知りなので、女の子だから男性が好きなのかちょっとわかりませんが、よくわんこも
人にたいして異性が好きっていうのは聞きますよね~~!

2本足立ちはよくしています!膝に両手掛けてのび~~ってしながら甘えてきますね!あれやられると、もう撃沈です(*^_^*)

2012/01/20 (Fri) 14:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する