春のあめりっこ祭り♪






本日、わんこネタです(*´ω`*)





conv0001.jpg



今月26日に4歳を迎える我が家の3女『あめりっこ』!

ブリーダーさん宅で撮ってもらったパピー時代の写真です❤





2013_0521_232805-CIMG4647.jpg




垂れ耳でファニーフェイスでした♪

お耳は今はピン!と立ちましたが、ファニーフェイスは相変わらずですね( *´艸`)


26日のお誕生日まで、しばらく「あめりっこ祭り」を開催いたします♪
良かった覗いてみてくださいね~(-ω-)/






⤵ちょっとシュンとしちゃった日でも、聴くと手拍子して踊りだしたくなる曲♬最近ラパンのCMでカバーされていますね!











ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜

うぐぐっ!
かわえぇぇぇ〜Σ(*゚艸゚*)!!!

萌え萌えじゃないですかっ!
大っきくなっても可愛いんだから
小さい時だって可愛いに決まってますよね☆

子犬の可愛さってハンパないですよね♡
もうすぐお誕生日でアメリっ子さん祭り!?
楽しみですね°.*\( ˆoˆ )/*.°

2017/02/21 (Tue) 21:21 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

カワイイですか??
なんだかファニーフェイスですよね(^-^;
ま、そこが気に入ってお迎えしたワケですが!

今も変わらずファニーフェイスで良かったと思います❤

子犬は本当に可愛らしいですよね~。そこが、またお迎えしたくなっちゃう
理由なのですが、、、もう3匹で大変なので、控えておきまする(-ω-)

祭りと言っても、あめりっこのこれまでを振り返る写真を載せるだけですけど、
楽しんでもらえたら嬉しいです(*'ω'*)

2017/02/22 (Wed) 14:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

あめりっこ、もうすぐ誕生日だね(´へωへ`*)
ちっちゃい時からファニーなあめりっこが
大好きです♪
ということは、翌日は私の誕生日🎉
来て欲しいような来て欲しくないような(о´∀`о)

今日は、新宿ジュニームーンに自分への誕プレ
のアドアーズアナさんをお迎えに行って来た〜
抽選落ちたら悲しいなと思っていたけど、全員
当選で、しかもお顔選べました♪
みなさん矯めつ眇めつアナさんを選んでました。
私も見比べては悩み、レジの列に並んでから
戻ってアナさんを見比べ、やっと決まったの
ですが、沢山みすぎてどの子が可愛いのか
わからなくなりましたよ(ರωರ)
アイホールガタガタについてはビニール袋に
包まれているのでわからず、まつげの左右差が
なくて、チーク位置ずれてなくて、ワンピの
レース部分の穴が目立たないものなんかで
選びました。
そのうちお披露目しまっす(о´∀`о)

2017/02/22 (Wed) 20:45 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは♪

そうなんです、もうすぐ誕生日なので、カウントダウンみたいな感じで
小さい頃からの写真をピックアップして紹介していくつもりです(・∀・)

すみれんさんは、あめりっこのお顔がお好きでしたね!気に入ってくださり
ワタシとしてもウレシイ限りです❤

お誕生日も一日違いだなんて、運命かも?!

新宿ジュニムン、楽しめたみたいですね!!
そうですか、アナさんは誕プレだったんですね~。
お人形さんはお顔が命ですものね、本来ならお顔を見比べて自分のお気に入りの
ひとりを選ぶべきですよね~。
でも人気のある子はそうもいかないしね。。。なんだか歯痒いですよね~!

すみれんさんはお気に入りの子をお迎え出来たようで良かったです♬
(アイホールガタガタは殆どそうみたいで、もう仕方ないのかなと。。。)
ブログの方でもお披露目されるのかな??


楽しみにしておりますよ(*'ω'*)

2017/02/23 (Thu) 00:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する