春のあめりっこ祭り♪③






本日、わんこネタです♬

引き続き「春のあめりっこ祭り」でございます( *´艸`)





P8316545.jpg



ちょっと大きくなった頃♪

ロッタさんと、いつも絡んでましたね(*'ω'*)
生意気にロッタさんの頭を「ペシッ!!」っとしております!



P9136768.jpg



↑こちらも、ロッタさんとの絡み!
頬肉をガブリとされて、虚ろな表情のあめりっこ(´▽`)



P2059770.jpg



しゃ~たんとも打ち解けて、嫌々ながら、ワタシの自己満足撮影会にも
付き合ってくれるようになりました(*´ω`*)



DSCF1196.jpg



↑こちらは、お散歩デビューの時の写真です。

とってもシナシナでした!



P5071997.jpg



↑有名私立中学に入学!!(妄想)

セーラー服もお似合いなあめりっこでしたね( *´艸`)





そんなこんなで、明日はあめりっこの誕生日です!

こうして振り返って、記事にしてみるのも楽しいですね。過去の写真を引っ張り出すのも
大変ですけど(^-^;
まぁ、よくもこんなに撮ったな~と思うほど大量の写真でした。
きっと皆さまもそうでしょうね~。





※コメント欄閉じております。ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト