あめりっこ☆4歳のBirthday♪






本日、わんこネタです(*´ω`*)

遅れちゃいましたが、2月26日に我が家の3女あめりっこが4歳の誕生日を迎えました!!





P2244717.jpg



ちょっと嬉しそうな顔かな??



P2254874.jpg



恒例の「はなとしっぽ」さんのワンコ用ケーキでお祝いです(*´ω`*)



P2254878.jpg



あめりっこ、興奮して目がっ!!(´Д`)



P2254794.jpg



プレゼントとして新しいオモチャもあげましたよん!(いくつか買ったけど、あげるのは一つずつね~。)




P2254866.jpg



新しいベッドも買ったけど、ちょっと小さかった(^-^;

皆大きくなったのね。。。冬の間に!



あ、、、ロッタさんが全然写ってない!!
新しいブル足に夢中で、別行動してたのヨネ(-ω-)




そんなこんなで、ささやかなお誕生会でした(*´ω`*)






ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

No title

アメリっ子さんお誕生日
     おめでとう!!なのです〜(^.^)

はなとしっぽさんのケーキも可愛い〜

3人むすめちゃんちっちぃさんに
愛されていて幸せですね💕

どこの飼い主さんも同じだと思うけど
わんこには健やかで長生きしてね〜って
それが一番の願いですよね。:+((*´艸`))+:。

2017/02/28 (Tue) 20:53 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


お祝いメッセージありがとうございます(*´ω`*)

自分ではケーキを作れないので(ただの面倒くさがり)「はなとしっぽ」さんに
頼り切りです(^-^;
ぼすこさんちみたいに、今度は手作りにチャレンジしようかしら??
その方が愛情こもってますよね~!

健やかで長生き!本当にそれが一番の願いです♪あと日々の生活を平和に楽しく♪
美味しいゴハンも!!
人間もわんこもフツーの事が大切ですね(*'ω'*)

2017/03/01 (Wed) 16:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、あめりちゃんお誕生日おめでとう(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
それにしてもあめりっこ、はなとしっぽさんのケーキ🎂ガン見ウケる〜
くるくる回りながらの喜びの舞が目に浮かびます♪
かわいいなぁ❣️

しっとリッチなふわふわあめりっこの健やかな成長をおいのりしていますよ。
もちろんしゃーたんやロッティちゃんもね( ˘ ³˘)♥

2017/03/02 (Thu) 14:53 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは♪

温かいお言葉ありがとうございます♪しゃ~たんやロッティにまで(*´ω`*)

ケーキを見ている、あめりっこの顔、傑作ですよね!!
食べ物の前でくるくる舞うの何でバレてるのかしら??
ワタシ、書いたっけなぁ~(;'∀')
回るのは、あめりっこだけなんです。しかも超高速回転(´▽`)

あめりっこ、健やか過ぎて、最近タプタプしてきちゃいました~。
夏までには少し絞ろうと思います♪

2017/03/02 (Thu) 23:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 12:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する