ぷりフサ♪

ミーシャの最近のお気に入りのおもちゃはピンクの玉子型ボールです!

BLOG4573.jpg

遠くて見えませんね。。

BLOG4572.jpg

これを咥えて、リビングを走り回ります。飽きてくるとわざと私の近くまで持ってきて自慢げに遊び始めます!

BLOG4574.jpg

そして、たまごちゃんが家具に下に入り込むと、、、

BLOG4575.jpg

超、必死!!

BLOG4576.jpg

まわりこんで、、

BLOG4577.jpg

こんな狭いとこに入り込みます。

BLOG4578.jpg

おしりがぺた~~んってなっちゃってるね

でも、必死に取ろうとしてるけど、取れたためしないよね(^^;)

取ってあげると、また家具の近くで遊んで入れちゃうし、、、

多分わざとだよね?

でも、ミーシャのぷりフサのお尻が見れるから許します(*^_^*)


おまけ↓寝起きでぼ~~。。。のミーシャ!

BLOG4579.jpg


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

今日は忍者ミーシャちゃんを見ることができましたv-354

寝起きのほけっとしたお顔もカワイーなe-343
ミーシャちゃんは表情が豊かで楽しいです。

ワタシのところにもピンクのおもちゃ持ってきてくれないかナv-10 

2012/01/21 (Sat) 22:17 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

活発なみーしゃちゃん。
そのハツラツさをかのんにも分けて欲しいよ~
ぺた~んが可愛いねっ!

寒いとどっぷり穴ぐらにもぐったまま。。
何とかみーしゃちゃんのような女子にせねば。

だんご3兄妹みたいなの可愛いね~

2012/01/22 (Sun) 00:54 | まあや #- | URL | 編集

たまごちゃんサイズのオモチャ!
うちのJ様も大好き!!

ミーシャちゃん、家具の下のに潜るんだー!
でも。。取れない(笑)

プリフワでペタンと床に引っ付けた体
がたまらなく可愛いね!

2012/01/22 (Sun) 10:26 | せつ #- | URL | 編集

そうなんですよね・・・
家具の下に入らないところで
入らないように!
上手に遊んでくれればいいのにねぇ~。。。

そんで、入っちゃったからって諦めてくれればいいけど
必死になんとかしようと努力なさるしv-356

きゃふさんも僕のように
おもちゃ拾いさせられてます(==;

2012/01/22 (Sun) 10:39 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

いやいや、忍犬ナッツくんにはかないませんね~(*^_^*)

ミーシャは舌チロのせいか、おもしろい表情してくれるので、こちらも写真の撮りがいがありますね!

たるほさんちのシラスくんも、普通の表情しているだけで人を引きつけるオーラがありますよね(^_^)

2012/01/22 (Sun) 16:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

そっか~、かのんちゃんは冬が苦手なんですね~(>_<)

でも、ミーシャも去年の夏は暑くて床にべろ~~んて伸びてること多かったですよ~~!

かのんちゃんは季節が暖かくなってきたら、元気ハツラツになるんでしょうね(*^_^*)

だんご3兄弟かわいいと思って買ったのに、あまり相手にされてません(>_<)

2012/01/22 (Sun) 16:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

J様もたまご系おもちゃ好きなんですね!
動きが不規則だから、やんちゃな子にはたまらないおもちゃですよね(*^_^*)

家具の下にホコリなんか溜まってた日なんか大変!!
ホコリ食べちゃいますから。。。(^^;)

2012/01/22 (Sun) 16:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

やっぱり、分かってくださいますよね~~!

きゃふさんちのワンズもやりますか!!

必死になる割には、また同じことするんですよね(^^;)

拾わせたいんですかね??(^_^;)

2012/01/22 (Sun) 16:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんのぷりフサ可愛すぎ(*^-^*)
こんなになってたら確かに許せます
うちのモコもよくしますよ!ピンポン球を。。。
でもやっぱり取れずに私が取るはめに(≧∇≦

話は変わりますが、ミーシャちゃんブログ
リンクさせてもらって良いですか(^^;

2012/01/22 (Sun) 21:57 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

モコちゃんはピンポン球で遊ぶんですね~!

ピンポン球はよく家具下に入りそうですよね(^_^;)

モコちゃん全体的にフサフサですよね~!

ミーシャはお尻だけフサフサしています(^^;)

リンクもちろんどうぞです!!(*^_^*)

こちらもお願いしようと思っていたところでしたよ~!

2012/01/23 (Mon) 11:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちわー

うわぁー、ミーシャちゃん可愛すぎるぞv-10
家具の下に必死に潜る姿、思わず笑ってしましました、、、
ミーシャちゃん、ゴメンですv-421
でも、必死な姿がいじらしいくてナイスショットですよ

寝起き顔のミーシャちゃんに、萌えーーv-344

2012/01/23 (Mon) 16:21 | めんキチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

そうでしょ~~!!

必死すぎて笑えてしまうんですよね~~(^o^)

寝起きは打って変わって、ぼ~~なんです(^^;)
耳の飾り毛がぐしゃぐしゃになってますね。。

2012/01/24 (Tue) 11:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する