Last Flowers






本日、ブライスネタです('ω')





P3306100.jpg





プリマドーリーパリさん♪





P3306102.jpg





あんまし登場しないけど、割とお気に入りっ子なんです(*'ω'*)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












ちょっと前に映画『告白』を観ました!レディオヘッドの「Last Flowers」が主題歌になっていました。

映画はところどころミュージックビデオのように撮っていて、内容自体は衝撃的で暗いのですが、
どことなくオシャレでスタイリッシュな感じがしました。
普通に撮っても、ただ暗くて鬱々とする映画になってしまうので、これはこれで良いなぁと思いました♪

あと登場人物に対する監督さんの愛情も感じられます。原作の方はイヤミスらしく、かなり突き放して
終わってしまうのですが、映画には登場人物の人間らしい心を垣間見られるシーンが付け加えてあります。








スポンサーサイト

コメント

No title

儚げなフェアレストのパリさんの寝姿に萌え~♡
かわいいですよね~
可愛すぎて秘蔵っ子になっているのでしょうか^^
早春バックが似合いそうですね。
桜との相性もよさそうでっす^^

告白、観ておりませんのよ。
イヤミスどころか、ミステリーものにすっかりご無沙汰。
そろそろ、映画観に行きたいな。

2017/04/01 (Sat) 23:01 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんにちは♪

可愛すぎて秘蔵っ子、、、確かにそうかも?!
ウチも大所帯になってきて、秘蔵っ子も増えてきました~(^-^;
全員可愛がるのも大変ですよね~。
でも増やしちゃうのはどうしてでしょう??

パリさん、桜とも「儚げ」繋がりで相性が良さそうですよね❤

「告白」はちょっと前にHNKBSプレミアムで放送されたのを観ました。
よく、この内容をNHKで放送出来たなと思ってしまいました。
3月は花粉症対策で、極力外出を避けていたので、映画鑑賞と読書が
捗りましたよ(*´ω`*)

2017/04/02 (Sun) 17:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する