4月はロチ☆フェス♪②






本日、わんこネタです(・∀・)

引き続き「ロチ☆フェス」でございます♪♪♪




BLOG6353.jpg



初めてのお洋服!~ペットボトルと共に~



BLOG6293.jpg



ミーシャの後ばかり追っていたよね( *´艸`)



BLOG6291.jpg



まだお外が恐かったロッタさん。サッシ越しにビビリながら覗いておりました(^-^;

それにしても、ツルツルだったね~。






おまけ↓
BLOG6284.jpg



ヤンチャなロッタさんの相手で疲れ果て、ソファの手すりに避難するしゃ~たん。

この頃は大変だったよねぇ~(´-ω-`)



☆コメント閉じております。ご訪問ありがとうございます❤



ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト