4月はロチ☆フェス♪③






本日、わんこネタです♪

引き続き『ロチ☆フェス』でございます(*´ω`*)





BLOG6866.jpg



コチラは、ロッタさんが5か月くらいの時の写真です。

崩れ期ですねぇ~(;´∀`)

しゃ~たんも、ツルツルでしたね~。



BLOG6739.jpg



こんな感じで二人はよく遊んでいましたね♪



BLOG6647.jpg



ロッタさんは成長が早く、5が月くらいで、既にミーシャと殆ど大きさの差は感じなくなっていました!



BLOG6831.jpg



↑コチラは、7か月くらいでしょうか??

若干、耳の飾り毛が増えてきていますね(*'ω'*)



そんなこんなで、まだまだ続きます♪♪♪





オマケ↓
BLOG6024.jpg



『カリフォルニアローズ』

当時、育てていたお花です♪バラと違って丈夫で簡単でしたわ~。
見た目も可愛らしいですしね❤





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
