ミーシャ流 水分補給。

最近のお気に入りのタマゴちゃんで思い切り遊んだミーシャ。

喉が渇いたようですね。

BLOG4626.jpg

お水を飲みに行きましたが、、、

BLOG4627.jpg

届かず、、、

どうする??ミーシャ!

BLOG4628.jpg

おお!!
強引にいった(゜Д゜)

BLOG4631.jpg

顔が逆さだけど、飲めてるの?それ!!

がんばってるね~~!

でもさ、、、

カメラ引いてみると、、、



BLOG4632.jpg

反対側開いてるのにね~~!!

どうして、わざわざ、そこから飲むかな~~(^_^;)

BLOG4633.jpg

ミーシャ的には問題ないみたいですね~~。

この飲み方は、たまたまではなく、かなりの頻度で見られます。

フリーの時用に他の場所にも水を置いているのですが、なぜかわざわざ難しい飲み方にチャレンジしています(^^;)ミーシャは舌が長めなので飲めてるみたいですね!


本日もポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

ミーシャちゃん、可愛いv-238
難しい飲み方の方が・・・
いや、そっちから飲んだ方が
きっと格別なお味になってるんだと思います♪

うちのぴ~ちゃんも、ボトルのミズを
反対側から飲むんです(^^;

2012/01/24 (Tue) 15:00 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

イナバウアー飲みv-237

これは、初めてみる光景ですー。
器用だなっ。ミーシャちゃんv-354

今日もきょうとてカワイすぎ。。。ですv-10e-266

2012/01/24 (Tue) 22:01 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集


みーしゃちゃん、おちゃめ~❤

柵越しにいろんな飲み方をするのですね。
生活の知恵というか。。

可愛いお顔に
おもわず微笑んでしまいます(*^_^*)

反対の扉開いてるのオチがまたいいですね!

2012/01/24 (Tue) 22:57 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集

おぉ~~イナバウアーー!

ここでこの必殺技をお目に掛かれるとは。

荒川静香もビックリだね~きっと。

とっても器用ですよね~
かのんならムリですよ。。

おトイレは入口の真ん前にあるのね~

2012/01/25 (Wed) 00:11 | まあや #- | URL | 編集

たしか前も『だしてっー』て言いつつ
扉が開いていたような?(笑)
そっちから飲むお水は美味しいのでしょう♪

いえいえ、いいのです。
それがミーシャちゃんの魅力i-189なんで☆
毎日、こんなおもしろかわいいミーシャちゃんと
いたら飽きないですね!!

2012/01/25 (Wed) 06:17 | ひま子☆ #- | URL | 編集

喉カラカラだったのですね~(^O^)
ミーシャちゃんの頭ど~なっているの!?
って思ったけど
確かにイナバウアーですね(≧∇≦)
ミーシャちゃんの得意技になりそう

2012/01/25 (Wed) 13:00 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

こんにちわー

なぜ、なぜーー
そんな飲み方を、、、v-236
器用な飲み方しちゃって、ビックリですv-237
ミーシャちゃんなりのこだわりかなぁー
こんな技見たことないです
テレビに出れるんじゃないかなぁーv-291

2012/01/25 (Wed) 17:32 | めんキチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

そうかもしれないですね!たしかに美味しそうに飲んでます(*^_^*)

ぴ~ちゃん、腹天で寝てたり、喧嘩売ってるイメージが強いですが、そんな器用な一面もあるのですね~
(^o^)

2012/01/25 (Wed) 18:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

14匹飼ってるたるほさんでも初めてですか~~??

ん~、やっぱりミーシャは変わり者なんでしょうかね?(^^;)

これからも不思議ちゃん道を極めてほしいです(*^_^*)

2012/01/25 (Wed) 18:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこPPさんへ

反対側開いてるのにね~(>_<)

ちゃんと開いてる方から入って飲むこともあるんですよ!

だから分かっててあえてあの飲み方してるんですよね?

ミーシャの考えてる事ってたまに謎な事があります(^^;)

2012/01/25 (Wed) 18:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ふふっ!イナバウアーに見えないこともないでしょ!!(*^_^*)

器用というかおバカというか。。。

トイレの位置はちょっと理由がありまして、、

ミーシャは前足をトレーからだしてチッコをする癖がありまして、よくはみだすんです。(>_<)

それで試行錯誤した結果、あの位置がはみ出さずに出来るので入り口にトイレという形になったのです
(^^;)ホントはもっと端っこに置きたいんですけどね。。。

2012/01/25 (Wed) 19:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ひま子☆さんへ

そうそう、以前も似たような事やっていましたね(^^;)

ミーシャの変な行為は、私たちの気を引きたくてやっているところもあるのかもしれませんね!

いつも注目されてないと気が済まない甘ちゃんです。

こうしてパソコンに向かっている間にもベッドひっくり返してイタズラしてますからね(>_<)

コラー!!!

2012/01/25 (Wed) 19:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

ほんとですよね~!!

わたしも初めて見たとき、チワワって結構体柔らかいのね~~って感心したりして。。(^^;)

ちょっと回り込めば楽に飲めるのに、って思っちゃうけど、ワンコの考えることは謎なとこが多いですよね(*^_^*)

2012/01/25 (Wed) 19:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

やっぱり、なぜに??って思っちゃいますよね(^^;)

テレビ出れちゃう??

ミーシャ、テレビデビュー狙っちゃう??

今度、やったら動画撮ってみますね(^^)/

2012/01/25 (Wed) 19:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん!!
可愛いったら!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わざわざ、そのポイントでその飲み方なんやね(笑)

イナバウアー飲みは凄すぎる!!

動画でもみてみたい(#^.^#)ミーシャちゃん
可愛いだけでなくお笑いも兼ね備えてるんやね!!

2012/01/26 (Thu) 13:42 | せつ #- | URL | 編集

こんばんわー

ポッチし忘れたのでまた来ちゃいましたv-12
ごめんです
ポッチとしときましたよv-238

2012/01/26 (Thu) 19:41 | めんキチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ミーシャ、お外では大人しいので女の子っぽいキャラと思われがちですが、家ではけっこうお笑いよりな子なんですよ~!

何でそんなことするのって事していつも笑わせてくれます!もしかして計算だったらすごいですね(^_^)

でもイナバウアーは計算だけじゃ無理かも、技術が必要ですね(*^_^*)

2012/01/26 (Thu) 19:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

まさかそっちから?って意表をつかれた感じ~( *´艸`*)

うちは、最初(パピーのころ)
ペットボトルの二分岐タイプを使っていたんだけど、
フリーのときは外の飲み口しか利用しなくて、、、
今の一口タイプに変えました。
閉じ込められちゃうって思っちゃうのかなぁ?

2012/01/26 (Thu) 22:41 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

閉じ込められちゃうって思ってるってことはありえますね~!

ミーシャは眠い時以外サークルに入りたがらないから!!

でも、リビングの他の場所にもお水置いてあるんですよ!

そっちなら楽に飲めるのに~~(>_<)

不思議ちゃんです(^^;)

2012/01/27 (Fri) 16:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する