4月はロチ☆フェス♪④






本日、わんこネタです(*'ω'*)

引き続き『ロチ☆フェス』でございます♪
急がないと4月も終わってしまいますから、気合入れてスピードUPして参ります!!



BLOG7089.jpg



↑コチラは7か月くらいの写真かと思います。

尻尾と背中の毛が若干モッフリとしてきています(*´ω`*)



BLOG7387.jpg



ほっかむりで、オモシロ写真にも付き合ってくれるようになりました(;´∀`)




BLOG7385.jpg



しゃ~たんも♪

さすが先輩、ほっかりスタイルでもリラックスしていますね( *´艸`)



BLOG7678.jpg



赤いワンピでオサレを嗜んだりね~!



BLOG7620.jpg



ボールとも仲良しさんだよ❤

それにしても脚が長いわ~。真っ白ですし、ウチではバレリーナの脚と評されています。





オマケ↓

BLOG7710.jpg


『アネモネ』

花壇で育てていたけど、いつの間にか消滅。。。(-_-;)



BLOG7713.jpg



『ビオラ』

この色が綺麗で気に入っていました♪



まだ、「ロチ☆フェス」は続くよ(*´ω`*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

















































