4月はロチ☆フェス♪⑥






本日、わんこネタです(*'ω'*)

引き続き『ロチ☆フェス』でございます♪



P6050472.jpg




ロッタさんが一歳のお誕生日を迎えて、ゴールデンウィークが明けた頃に、3女あめりっこが
やって来ました!





P7120984.jpg



このように、一緒に遊んでいたよね( *´艸`)

つるんで悪さしているとも言うが、、、(^-^;



P7080935.jpg




ロッタさんとあめりっこは10か月しか、歳の差がないので、

同い年みたいな感覚で遊んでいました。

それでも、あめりっこが小さい頃は、ちゃんと手加減してあげて、上手に遊んでくれたロッタさん♪



PC223363.jpg



お、しゃ~たんが登場してないので!!

こんなカワイイ写真が出てきました( *´艸`)

ロッタさん大きいね~。



BLOG1593.jpg



ロッタさんと寄せ植え♪

ちょっと腰が引けている、やはりビビリだわ。。。。




まだまだ、『ロチ☆フェス』は続きます!

次回は、ロッタさんのベストショット集をお送りする予定です。
(もう、時系列で追うのが面倒になってきた(;´∀`))





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
















