ロッタさんは誕生日だったよ♪






本日、わんこネタです♪

GWですね!皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

ところで、4月30日に、我が家のロッタさんが5歳のお誕生日を迎えました(*´ω`*)
(UPが遅れたけども。。。)




P4307299 - コピー



わんこはGWも関係なく、いつも通りに過ごしております。

ロッタさんは、薄汚れたオモチャを毎日堪能しています。



P4226997 - コピー



しゃ~たんは、5歳になったロッタさんの華麗臭(加齢臭)を確認中です(・∀・)



P4287191 - コピー



あめりっこも、珍しく隣に座って、お祝いモードなのかもしれない??




一応、ケーキ🍰とプレゼント🎁を用意したのですが、諸事情により、お誕生日パーティーはちょっぴり
延期しています。

また後日、写真を撮ってUPしたいなぁと思います♪♪♪


ロッティー!5歳の一年も、毎日パワフルに過ごしてね(・´з`・)
イタズラは、もう大人なのだから、控えてください。。。





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

















