ベビブレさんのお庭遊び♪






本日、ブライスネタです(*'ω'*)





P5077905.jpg





ベビブレさんをお庭で撮ってみました!

といっても、ここはウッドデッキですが(^-^;

後ろに垂れているのはモッコウバラです。





P5077910.jpg





植物任せの庭になっています!

その方が楽です♪





P5067782.jpg





↑コチラはオウチの中での撮影です。

髪の毛を整えてもらったので、嬉しくて格好つけているベビブレさん( *´艸`)





P5087953.jpg





去年の秋に作った寄せ植え。冬にすべて枯れたかなと思って、そのままその場所に放置していたら、
このように可愛らしいお花を咲かせてくれました♪♪♪

丈夫な花って素晴らしい(*´ω`*)












↓ぽちっと☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




































スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜っす!ฅ^•ﻌ•^ฅ

ベビブレさんとオサレなお庭 いいですねぇ〜
素敵です〜!!

ちっちぃさんちのモッコウバラは白なんですね
小さくて可愛いお花ですよね❁

ぼすこはどんな植物も育てられないヤツなので
お庭で花やハーブとか丹精されてる人って
凄いなーって尊敬しちゃいます。:+((*´艸`))+:。

これからはガーデナーさんたちは忙しくも
喜びの季節(ターシャテューダーみたい?)かな〜
いいなぁ〜☆憧れちゃいます(*^m^*)

2017/05/09 (Tue) 19:04 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

おぉ、ちっちぃ家のお庭は春爛漫ですね~
愉しみな季節がやってきましたね♪
モッコウバラは今が満開の時ですね。
ご近所さんのモッコウバラもきれいに咲いていますよ。

べビブレさんのワンピ、色合いが外国っぽくてオサレです♪
ちょこんとのった細いおリボンもいい感じ~

我が家のバラは2か月も掘りあげられたままになっていて
蕾もまだ小さいです。
掘りあげずに済んだアーチのところのホーム&ガーデンは
今朝咲いていました。
あと2週間くらいするとずいぶん咲いてくれるかも。
楽しみです^^

2017/05/09 (Tue) 21:30 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

ベビブレさん、やはり可愛いです♪グリーンのアイシャドウの子ってお庭と
相性がぴったりな気が致します(*´ω`*)

白モッコウバラは可憐で涼し気ですね!対して黄モッコウは、豪華で明るい印象ですよね~!

ワタシも実は結構枯らしちゃっていますのよ(^-^;
あんまりきちっとやると、大変なので、最近は適当な感じでやっています♪
良い気分転換になっています。

ターシャの庭みたいなの憧れますねぇ!!
もっと広くて環境が良かったらなぁ~。

2017/05/11 (Thu) 14:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんにちは♪

5月に入って、やっとスギ花粉に怯えずにお外で気持ちよく遊べるように
なりました( *´艸`)
ウチは草木が多くてお花は少ないので、この時期のモッコウバラは嬉しいですね~!
壁面を飾ってくれて、華やかにしてくれます♪

ベビブレさんのこのワンピお気に入りです。お庭で撮影の時に登場率の高い
お洋服です。自然に溶け込むんですよね~(*'ω'*)
リボンはベビブレさんの場合、巻くより、ちょこんと乗っていた方が、この子らしいので
いつもそうしています( *´艸`)

ホーム&ガーデンは勢いが良いですね!ウチのもどんどん大きくなってきましたよ!
すみれんさん家のお庭は、少しの間寂しいかもしれませんが、これから、どんどん出来上がって
ゆくのを眺めるのも、わくわくしますよね(*´ω`*)

2017/05/11 (Thu) 14:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する