マジョマジョ☆






本日、ブライスネタです(*'ω'*)






P5168325.jpg



ミニバラ『コーヒーオベーション』とマジョレットさん♪

コーヒー豆の香りがしたら良いのに、ほとんど香りは無いです(´-ω-`)





P5168307.jpg



手前のは『ラレーヌビクトリア』です。

こちらは、甘酸っぱい香り♪とても好きな香りです(*´ω`*)



P5168320.jpg



花が一通り落ち着きましたら、お洒落な鉢に移し替えようと思います!

(今のは、ちょっとダサいもんね(^-^;))





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ〜❁

:+.゚(*´□`*)゚.+:薔薇 す・て・きぃ〜

お庭もオサレでございます!

昨日YEG行ったのですが目眩がするほど
咲き乱れてました。
すんごい混雑ぶりでした。

ロザリアンとおぼしきおば様たちの自慢話に
そっと耳を傾けながらウロウロ薔薇を鑑賞しました。

チョコレートみたいな色の薔薇 いい香りでした。
むすめに言ったら「いい匂いくさい!」と
意味不明な発言をしとりました╭(ಠ_ಠ٥)╮

薔薇とブライスさんって似合いすぎ 笑
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です。

2017/05/19 (Fri) 12:17 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

ありがとうございます(*'ω'*)
今はバラの一年の集大成なので、いそいそと撮っています!

おお~~(・∀・)YEG行かれたのですね!!
今が最盛期ですものね、そりゃ~混雑していますよね(^-^;

目眩がするほどって、分かります♪
私も数年前に行った時は、見所満載過ぎて、全方位くるくる見渡していたら、
目眩がした記憶が・・・(;´∀`)

チョコレートみたいな色の良い香りの薔薇、何でしょう??
「いい匂いくさい」って?!イマドキの女子っぽいですね( *´艸`)

やっぱりお人形者ですから、どうしても薔薇とコラボさせたくなります。
ぼすこさんはYEGにブライスさん連れて行ったのかな~~??

2017/05/20 (Sat) 12:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ちっちぃさんのお庭、花盛りですね~
うちの庭もこのところの暑さのおかげか、一気に開花しました。
しかし、あまりの暑さに外に出る気が全然しません。。。

コーヒーオベーション、深い色合いで、北欧風美女のマジョ子さん
にぴったりですね♪
ラレーヌビクトリア、カップ咲きでコロンとしていて甘い香りがいい
ですよね。
でも棘がいたいですよね(´;ω;`)
きれいなバラには棘があるわけですけども。。。

鉢管理、好きな場所に薔薇を移動できていいですよね。


6月からの怒涛のリリース、予約も始まってすこしそわそわ。
パイナップルさんがとても気になる。

2017/05/22 (Mon) 12:05 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんにちは♪

いやいや、花盛りというか~。ぽつりぽつりですよ(^-^;
まだまだ、小さいのでこれから大きく育てないと、本格的に花は楽しめないですね~。
一番花が終わって、これから鉢増し作業で、忙しくなりそうです。
それなのに、この暑さ!!(;´∀`)

コーヒーオベーション、シックな色合いで気に入っていますが、
秋の方が似合いそうですね~('ω')

ラレーヌビクトリアは女性らしい雰囲気のバラですよね!樹形もしなやかですよね~♪
ウチのは、まだ小さいからカナ??枝も柔らかいし、棘もそれほど目立ちませんねぇ。

6月から新作ラッシュですね~。
私はとりあえず最終画像を見てから決めようと思います。

あ、でも『ジュニームーン ホームスウィートホーム』さんはオンライン予約が始まったら、申し込んじゃおうカナ??
パイナップルさんも、面白そうで気になりますよね(*´ω`*)

2017/05/22 (Mon) 17:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する