真夏日!






本日、ブライスネタです(・∀・)

しばらく更新が滞ってしまいました。暑いとイマイチやる気が出ませんね~(^-^;






P7130073.jpg





やる気スイッチを押してくれたのは、この子!

ミンティーマジック頭皮のジェーンレフロイさんです♫






P7130080.jpg





2階の冷房のない暑苦しいお部屋にブライス棚がありまして、何となく休憩中のブライスさんを
チェックしていましたら、目が合って、「あ、呼ばれてる」って、お着替えして、髪型も変えてみました!





P7130093.jpg





リビングの住人ストキューさんとソファで寛いでもらいました~(*´ω`*)

素足が涼しげですね~!





P7130151.jpg





多肉さんたち。

一番右のは新入りの多肉さんです。似た子を独り枯らしてしまいましたので、夫が代わりに迎えたようです。
今度は順調に育つでしょうかねぇ。




P7130169.jpg





おとといの夕方、水やりに外に出たら、虹が!!

慌ててカメラで激写しました。雲に隠れて綺麗には撮れませんでした(-ω-)








ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ〜(^ω^;)

暑いですね〜💦。もうルカ共々ぐったりです。

きゃ〜 ジェーンさん可愛い〜💖
ブロンドいいですねぇ〜

雰囲気が変わって違う子みたいデス。

ジェーンさんの髪はボリューミーなので
他の子とチェンジもありですねφ(・ω・。)

それにとっても涼し気に寛いでるところも
燃えどころでございますな〜(*´艸`*)

2017/07/15 (Sat) 15:18 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

ジェーンさん、憧れの子です♪
ふわふわセンターパートロングの髪も素敵だけど
ミンティーさん頭皮もとてもお似合いですね♡

フルパンさんの涼し気なOFもいい感じ(^_-)-☆

こんなに暑いと夕立とか突然の雨もあるから
虹もでて、ちょっとうれしいですよね。
私は、庭の水やりで虹を作って楽しんだりしてます^^

2017/07/15 (Sat) 23:21 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは♪

暑くってイヤですねぇ(^-^;ウチのちわっこたちも遊んでもすぐへばってしまいますよ~!

ジェーンさんは、本当にメイクの色合いが絶妙でうっとりしちゃいますねぇ(*´ω`*)
もっとかまってあげなきゃですね!!

ブルネット系の髪色も似合いそうなので、プティジュネさんとか、ウェルカムウィンターさんの頭皮が
手に入ればなぁと願っておりますの♪

涼し気に寛いでる~
フム♫ブライスさんは汗かかないから、羨ましぃ~~!!

2017/07/16 (Sun) 23:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんはです~♪

ジェーンさん良いブライスさんですよ~!髪質はアレですけどね(^-^;
デフォの髪でもすごく綺麗にメンテされてる方もいてスゴイなぁと
思います。
ワタシはムリそうなので、頭皮交換で楽しんでいます(*´ω`*)

フルパンさんの、ワンピは体にピタっとフィットしてセクシーで好きなんです♪

庭の水やりで虹を作るとは、ロマンティック☆
自分は極力蚊に刺されないように、足をバタつかせつつ、頭フリフリ(顔も刺されるから)
すごくダサい水やり風景です(;´∀`)

2017/07/16 (Sun) 23:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する