キャロットな女子☆






本日、ブライスネタです('ω')ノ





P6129344.jpg





ディアレレガール頭皮のストロベリーアンドクリーミーキュートさんです♪

お隣に居るのは、母のハンドメイドのテディベア『REX』くん。




P6139393.jpg




そして、何気にストキュさんのお隣に座る、レジュネットさん( *´艸`)足にビニールまだ付いてるけど。。。

キャロット色の髪色って、お人形さんって感じがすごくして可愛いなぁ❤

レジュさんって、前髪の幅多い??あと前髪の切り口がバッサリって感じで不自然かも。(-_-;)

ま、それでもお顔は可愛い系で好きだな~♪





P7019826.jpg





お庭のガウラ(ハクチョウソウ)と♪
ストキュさんって乙女チックで素敵~(*'ω'*)

デフォ髪の子も欲しいな~!!
なんて、あんまし欲出しても、遊びきれないもんねぇ(*_*;






↓よろしかったら、ポチっとお願い致します☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜✧

いぇ〜い!ストキューさん可愛いすぎです💖

クルリンまつ毛いいですねぇ〜
新発売の子達も可愛いけど過去っ子って
ブロガーさんのところで拝見して恋におちる!
のパターンですΣ>―(*´Д`*)→グサリ

レジュネットも可愛いですね〜🎵
何人いてもコレでいいって思っても溢れる物欲・・・

恐ろしいけどどっぷり浸かっていたい今日この頃です。
遊びきれないのに(*>_<*)ノ
って 分かっているのですが💧
だってみんなかわええんですもの〜笑

2017/07/18 (Tue) 22:31 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは☆

ストキュさん、最初は顔色が若干悪くて、薄幸そうだなぁって印象だったのですが(^-^;
見慣れてくると、どこか儚げで乙女チックな雰囲気で素敵な子でした♪
うんうん!くるりんマツゲが効いていますよね~!

リニューっ子、ウチはまだ一人も居ませんので、ぼすこさんはじめ、ブロガーさんや
インスタの方で眺めて、いいな~!フムフム!とか研究しています('ω')

週末には、初リニュの「ホームスウィートホーム」さんが来る予定♪♪♪
とても楽しみです( *´艸`)

遊びきれないのは十分承知なのですが、カワイイ子が発売されたり、よそ様の過去っ子が
可愛すぎたりと誘惑の多い世界ですわよねぇ~(;´・ω・)

2017/07/20 (Thu) 00:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ちっちぃ家には着々と新メンバーが加入しているようで♪
ディアレレさん頭皮のストキューさん、言われなければ
ディアレレさんかと見まごうばかりですね。
やはりこの頃の子たちは可愛いですね♡

そして、レジュネットさんも安定の可愛さですよね。
そうそう赤毛っ子はカワイイ!!
ちっちぃさんのおっしゃる通り、レジュネットって前髪が
けっこうなザンバラ率ですよね。
開封前のスリーブ状態ではちゃんと整っているのだけれど
左右にあってほしい髪が中央に重力の関係で降りてきちゃう。
ということで、私も前髪はザンバラ部分切りました。

最後のストキューさんとっても美人さん♪
この子がいたらデフォストキューさんいなくてもって思いました。

2017/07/20 (Thu) 00:43 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは☆

なんか増えちゃうんですよねぇ~(;´・ω・)恐るべしブライスさん!!
ディアレレさんとストキュさん、なんとなくメイクが似ていますものね~。
でも、ディアレレさんは、めちゃくちゃカワイイです♪欲しいけど、
お値段が・・・"(-""-)"

重力の関係なんですね~!そうそう、スリーブ装着状態ですと綺麗なんですよね~('ω')
私も、遊びながら、様子を見つつ、そのうち前髪のザンバラをカットしたいと思います♪

最後の写真のストキューさん、私もお気に入りの一枚なんです❤
デフォのストキューさんの斜め分けも素敵だなぁって思っていまして。。。
でも他にも欲しい過去っ子もいるし、色々手を出して、構いきれてないし。
ちょっと抑えて行かなきゃですよね(-ω-)

2017/07/21 (Fri) 00:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する