最近のお食事やNewグッズ♪






本日、わんこネタです(*‘ω‘ *)





P7210209.jpg





最近、購入したワンコ関連グッズ♪

あめりっこのベッドがとってもボロくなってきたので、新しくしました。
といっても今まで使っていたものの色違い!
こちらは、清掃性が良くて気に入っています(*´ω`)

あとはオヤツとかオモチャね(オモチャはほぼロッタさん独占になるけど。)





P7210210.jpg





↑このオヤツは評判が良かったので、リピートです。





P7210213.jpg





裏面、原材料など参考になれば♪





P7210219.jpg





ゴハンは「ブラックウッド 5000」など、、、





P7210220.jpg





「フォルツァ10 デルモアクティブ」など、、、



上の二種類をミーシャとロッタさんは混ぜて食べています。
特に「ブラックウッド5000」の方は消化吸収が良いようで、うんPの状態が安定している
ように思います。
ただ、太りやすくなるかもです(^-^;





P7210223.jpg





末っ子のあめりっこはデブデブになってしまったので、獣医さんからダイエットフードに変えてみては??
とのアドバイスをいただきまして、↑「フォルツァ10 ウェイトコントロールアクティブ」を試しています。

まだ、効果は分かりませんが、徐々に絞れたらと思います。





P7240225.jpg





最近のわんちゃんたち♪

案の定、オモチャ独占のロッタさん(´・ω・)





P7060112.jpg





しゃーたん、相変わらずの甘ちゃんなのでした( *´艸`)
撫でてって前足でチョイチョイしてるところ~♪




暑い日が連日続いております。皆さまのわんこたちは、夏バテは大丈夫ですか??
体調を崩しやすい季節ですので、お互い無理せず楽しく過ごしましょうね~(*´ω`)





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメント

No title

こんばんわ〜(*^-^*)

わんこのゴハンって気を使いますよね〜✧
ルカはアレルギー持ちさんなので
アレルギーの子用のゴハン食べています。

少しでも元気で長生きして欲しいので
ネットとかで調べて(娘が)研究してますよ🎵

色々あって悩んじゃうんですけとね(>ε<)ノ

ルカはおやつも大好きなので
勝手に横に座って お手攻撃をして来ます★
太る心配がなければいっぱいあげたいけどねぇ〜笑

イタズラ大好きだし狭い家の中を走りまわって
ウチラをきゃ〜!きゃ〜!させていますヾ(>д<。`ヾ)=з

撫でて〜💖のしゃ〜たん ラブリーさんですね
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*です。

2017/07/30 (Sun) 21:57 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは♪

ルカさん、アレルギー体質なのですね~(>_<)
それでは食べ物に気を遣いますね。
ウチはミーシャがアレルギーっぽいので、もう長い事、お魚系のフードしか
食べていませんのよ~。
他の2匹も付き合ってお魚系なんです(^-^;

オヤツも原材料チェックは欠かせません!

お嬢さんが研究熱心なのですね~。
ホントホント!今はフードの研究も進み、色々あり過ぎて、
分からなくなります。もう沼ですよね(´・ω・)

ルカさんに「きゃー、きゃー!」言わされているなんて!!
想像すると、賑やかで、楽しそうですね☆
ウチは3ぴきで急に盛り上がったりするので、それを観覧するのが、とっても
楽しいです( *´艸`)

2017/08/01 (Tue) 01:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 23:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する