ちゃんとマテる子☆






本日、わんこネタです(*´ω`)

超ノロノロ長寿命台風。。。イヤですねぇ( ノД`)
なんだか首、肩がコリコリです。これも台風の影響なのかしら??

とにかく被害が少なく過ぎ去ってくれることを祈ります。




さてさて、わんちゃんネタ、今日は我らが「しゃーたん」の登場です(*'ω'*)





P8050473.jpg




しゃーたん(ミーシャ)は、とてもマテる子です。(モテル子ではない!)
長女ですから、ビシッ!と躾をしたというのもあります。





P8050462.jpg





お尻がぷりーん♪上がっちゃう事もあるけど、大目に見てね(*´ω`)





P8050479.jpg





マテが長すぎて、瞑想ちゥ・・・(-ω-)





P8050482.jpg





なんて、私としゃーたんで精神修行していたら、、、

後ろでデンタルケアに夢中になっていたロッタさんが、サーっと来て
オモチャを横取りしてしまいましたよ。。。





P8050461.jpg





健気なしゃーたんがあまりにも気の毒なので、私がロッタさんから回収してあげました♪
その後は楽しくモッテコイ遊びでした('ω')ノ

ロッタさんは後ろでデンタルケア再開してました。







↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

長女なので躾しっかり!!
母の鏡ですねー!(見習わなくては!^^;)
ミーシャちゃんの健気な姿に心奪われましたー!!
・・・って!!ロッタちゃん^3^;
多頭飼いあるある~ですよね!!

↓デンタルグッズのおもちゃも~^^;
あめりちゃんのだったのですね!!(笑)
そうなのですー同じものが沢山あっても略奪する子は関係なしなのですー
うちもりんがそうなんですよー!!!
ガムなんて二個も三個も口に咥えて逃走♪
苦笑しながら回収ですけどね(笑)

3姉妹ちゃんの性格垣間見る瞬間ですね^▽^

2017/08/07 (Mon) 17:32 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: No title

ko-miさんへ


こんにちは♪

う~ん。。。ミーシャの躾は、一匹目だったので、本とか買ったりして
気合が入っていましたね(^-^;その反動で??ロッタさん、あめりっこと
下にいくほど、緩くなっていったような~。

でも、ミーシャ、最近逆らったり、態度が悪い時もあります。更年期かしらねぇ!!

ロッタさんは元気で素直で、まあまあ性格の可愛い子なのですが、
略奪癖は良くないですよね( ノД`)人間界だったら、略奪愛しまくりだったりして。

りんちゃん、、、二個も三個も!!( *´艸`)ロッタさんもそうですよ。
いつの間にか自分の周りがオモチャだらけになってるの!

ミーシャもあめりっこもロッタさんには呆れているので、奪い返そうとしないのですよね。

ホント、皆違って面白いですよね~(*´ω`)

2017/08/08 (Tue) 14:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する