遠慮がちなあめりっこ☆






本日、わんこネタです(*'ω'*)





ロッタさん、ミーシャの記事が続きましたので、今日は末っ子のあめりっこの登場です♪





P8050430.jpg





いつもご機嫌あめりっこ♪3ぴきの中では一番精神的に安定しているタイプですかね~(*´ω`)





P8050444.jpg





そんな、あめりは姉たち対して、とても遠慮がち!





P8050497.jpg





デンタルロープをロッタさんに略奪されても、横目でチラ見して、自分の番を待つ。。。
(ロッタさんの後ろにはこれまた、しゃーたんから奪ったお花のオモチャが転がっています(^-^;))





P8050513.jpg





お尻をグーンと押し付けられるという仕打ちにも、安定の精神力で耐えます。
(ただ、気にしてないだけかも。)





P8050504.jpg





あめりっこ、悟りを開いたヒトみたいなお顔に見えるね☆







ぽちっと↓「悟る前のあめりっこ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する