牛皮祭り♪

ミーシャのお気に入りの縄ガム。

与えると、テンション上がりすぎてお祭りが始まることもしばしば。

BLOG4791.jpg

さっそく嬉しくて、まる尻を高くあげてますね(^_^;)

BLOG4787.jpg

ガムを御神輿のように担ぎまわります!

BLOG4784.jpg

仰向けでも担ぎます!

BLOG4788.jpg

盛り上がってくると、御神輿を投げちゃったり!!

BLOG4792.jpg

自分もコロコロしたり、、、



BLOG4794.jpg

と思ったら、したっと、起き上がります!

BLOG4785.jpg

また、咥えてブルブルしてます。

BLOG4783.jpg

少し疲れたのか?寝ながらチャミチャミ。。。

BLOG4786.jpg

ごろごろ、チャミチャミチャミ、、、、

BLOG4782.jpg

そこ寒いからって、ベッド持ってきてあげたら、やっとふせって本格的に食べ始めました
(*^_^*)

BLOG4780.jpg

最初の儀式って必須なんですかね、、、ミーシャさん。。。( ̄∇ ̄)

まあ、本犬、満足げなので良いけど、、、

部屋中にガムの切れ端撒かないでよね~~(-_-)


ガムと添い寝バナー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

こんにちわー

ミーシャちゃん、またどうしてーv-236
噛む前にテンション上がって、、、、
御神輿に例えるなんて、ママさん面白いですよv-290
でも御神輿担いで、わっしょい、わしょい確かに見えます。
ミーシャちゃんは色んな技持ってますねー
可愛すぎるぞーミーシャちゃんv-10

2012/01/30 (Mon) 17:25 | めんキチ #- | URL | 編集

まるでぜんまい仕掛けのおもちゃみたいe-266
ガム放り投げてころころしちゃってるミーシャちゃん!
嬉しくて楽しくて仕方がないんですねーe-343
こんなカワイイ光景v-352
今度、動画でみてみたいなぁ。。。e-328

2012/01/30 (Mon) 21:06 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

ミーシャちゃん❤可愛いですね~(*^_^*)
嬉しくって、ガムにじゃれてるんですよね~♪

パルムも似た感じのことしますよ。
ジャレて転げ回って、足で飛ばして(^_^;)

ガムの切れ端が所々に落ちてる
ベッドでこっちみてるミーシャちゃんの
表情❤きゃわいい~!!


2012/01/30 (Mon) 22:10 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集

アハハ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのJ様と同じだよーミーシャちゃん♪

この縄ガム!?スゴく気になります!!
どこのかな?

2012/01/31 (Tue) 12:24 | せつ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、ガム神輿を
すごい勢いで担いでる!
自分でこれだけ楽しそうにできるのは
素晴らしい担ぎ手だわv-424

元気いっぱいで、可愛いv-344

2012/01/31 (Tue) 14:57 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

膝の上で与えると素直に噛むんですど、床の上だと、ひとまず遊んでから味わうみたいですね(*^_^*)

なぜか仰向けのまま噛んだりするので、危なくて目を離せませんね(^_^;)

レオンくんも牛皮好きなのかな?

きっと可愛くお行儀良く食べるんでしょうね(^_^)

2012/01/31 (Tue) 20:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

ミーシャ、ころころした体型の割には、ちょこまか落ち着きなく動くんですよね(^_^)

ガム投げちゃうのは何ででしょうね(^_^;)

動画も今度チレンジしてみます!!

2012/01/31 (Tue) 20:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこPPさんへ

パルムくんもやるんですね~!!

のりさこPPさんのブログ拝見していると、パルムくんの行動とミーシャの行動は似たところ多々あります!思考回路が似ているのかな?月齢近いのもありますよね~(*^_^*)

そうそう、ガムの切れ端が散らばって後でいろんな所から出てくるんですよね(>_<)

2012/01/31 (Tue) 20:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

やっぱりJ様もやるんだ~~(*^_^*)

J様遊び好きですものね~~!

このガムはアイリスオーヤマの「はぶらしガム」ってやつです!ミルク風味でSSサイズのものです。

歯が小さい子や、噛む力が弱めの子でも楽しめるようですね(^_^)

ミーシャは太いガムはダメでしたが、これは喜んで食べていますよ(^^)/

2012/01/31 (Tue) 22:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

ミーシャは一人っ子なので、独りで楽しめる遊びをあみだしたようですね(^_^)

眠いとき以外はホントにテンション高くて、付いて行けない事も多々あります(^_^;)

きゃふさんちは遊び相手がいっぱいいて羨ましいです!

ミーシャにも妹が居ればな~~って思っちゃたりしています!

2012/01/31 (Tue) 22:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

お茶目なみーしゃちゃん、テンションi-184ですね~
ひとりでもこんな楽しぃ遊びが出来るのね

おみこし投げるのは謎だけど。。
何しても可愛い~~

ガムって退屈しないようですね
実はかのん、牛革ガムって未体験。。
歯磨き効果もあるのかな?

2012/02/01 (Wed) 21:21 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

テンションあげあげなのはいいんですが、仰向けで興奮して噛んだりするので、喉に詰まったりしないか心配でもあります(^_^;)

ミーシャはのってる時は30分くらい噛んでますよ!
そのうち疲れて寝ちゃうパターンですね(*^_^*)

この縄ガムは「はぶらしガム」ってネーミンングだけあって歯磨き効果もあるみたいですね(^_^)

2012/02/02 (Thu) 12:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん凄いテンション高いですね♪
一人遊び上手(*^_^*)
今度、動画でも見てみたいですよ☆

2012/02/03 (Fri) 13:40 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

一人っ子ですからね!

自分で工夫して楽しんでいるのかもしれませんね(*^_^*)

動画さっそくUPしましたよ~!!ご覧くださいませ~~(^^)/

2012/02/03 (Fri) 21:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する