恵方巻きを食べたよ!

本日は節分!!

ということで、、、

恵方巻きを食べました

BLOG4807.jpg

買ったやつだけど(^_^;)

長いやつを、北北西へ向いて、無言でかぶりつき、食べました(・∀・)



☆彡自分のこと、家族のこと、そして日本全体が良い方向へ向かうように!!☆彡



ふゥ~~。一本無言で食べきるって簡単なようで、なかなか。。。(-_-)

途中で具が飛び出して床に落ち、ミーシャが食べそうになったので、思わず声出そうになるのをこらえましたよ~~!!(゚Д゚)


そうそう、動画、初チャレンジです!

ちょっと、無駄に長くなってしまったのでお時間無い方はスルーで。。。(^_^;)
(編集の仕方がいまいちわからなかったので。。。)

[広告] VPS



ミーシャのテンションがイマイチ上がらず、牛皮祭りまでには至りませんでした(-_-)

ではでは良い節分を!!


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

うーん、恵方巻き美味しそうi-178
わたくし、お昼寝しすぎてスーパーに行けず
買えなかった・・・痛恨のミスですi-195
代わりに?ピザをとりました(笑)

おおっ!動いてるミーシャちゃんだ!!
仰向けでガム噛んでるミーシャちゃんかわいいなー
なんか赤ちゃんみたいですね!うふっ♪

2012/02/04 (Sat) 00:33 | ひま子☆ #- | URL | 編集

おはようございます~(o´(T)`o)ノ

すごく綺麗に撮れてますね!!
ミーシャちゃん、ノリノリじゃなかったけど
やっぱり舌チョロ♪(///(T)///)

恵方巻き、我が家は今年はパスでした。
夫がお鮨食べたいというのでうっかり4日に予約しちゃって
さすがに2日続けて鮨は...ってことで(・(T)・;)
(しかも私はダイエット中なのに...(シクシク )

2012/02/04 (Sat) 06:39 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

待望の動くミーシャちゃんが見れて嬉しいe-343
リアル舌チロv-10カワイイです。
また今度テンションあげあげのが見れたらいいな。

恵方巻き、ボリュームがあって美味しそうです!
来年こそ買ってみようと思いますv-352



2012/02/04 (Sat) 07:36 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

こんにちは(*^-^*)
恵方巻かぶりつきって大変そうですよね!
我が家は挑戦した事ないけど(^w^)

ガム食べてるミーシャちゃん可愛い!
コロコロ転がってる姿がキュート(≧∇≦)
しかもガム持って来い!でちゃんと持って来るんですね
うちのモコはきっと、そのままガッツキます(^^;

2012/02/04 (Sat) 13:37 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

我が家は、恵方巻きも食べず・・・
普通の晩御飯でしたv-356

動画のミーシャちゃん
とってもかわいい♪
動画って、いいですよね(*^_^*)

2012/02/04 (Sat) 13:52 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

喋らないでモクモクと食べるってのが

難しいんですよね~(笑)
うちはDJMだけ作りましたが

私は普通のごった煮食べました(~_~;)

動画・・今の時間帯みれないみたいなんで
また改めて見にきますね♪

2012/02/04 (Sat) 22:41 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ひま子☆さんへ

恵方巻きけっこう美味しかったです☆

来年は手作りしちゃおっかなって思っています(*^_^*)

て言ってて直前まで忘れてて買うパターンかも。。。

ピザもいいですね!

我が家も私がおさぼりの時はよくピザとります(^_^;)

2012/02/05 (Sun) 19:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

いざ撮るぞってなると、ノリノリじゃなくなるんですよね~~(>_<)

また面白画像撮れたらのせますよ~~(^^)/

最近ミーシャは舌が出てない事の方が少ないのです。。。

出しっ放し??(^_^;)

2012/02/05 (Sun) 19:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

テンションあげあげ、再度チャレンジしてみますね~(^^)/

恵方巻き!たしかにボリューミーで美味しかったです!

普段よりこういうイベント時に食べるものって特別な感じで美味しいですよね(*^_^*)

たるほさんも来年は是非召し上がってくださいね!!

2012/02/05 (Sun) 19:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

かぶりつきは、近くに飲み物必須です(^o^)

けっこう口の中いっぱいでモゴモゴ苦しくなるのでね!うちは、お吸い物だけ作り、ちょっと喉を湿らせつつ食べましたよ(・∀・)

モコちゃんは食いしん坊なのですね!でも本来食べるものだから、持って来いさせちゃダメですよね
(^_^;)

2012/02/05 (Sun) 19:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

きゃふさんちは、可愛い鬼さんたちが出没してましたね~~(*^_^*)

うちも豆まきとか鬼さんコスプレしたかったけど、掃除が大変なのと、いつもの準備不足で、お手軽美味しい恵方巻きとなりました(^_^;)(しかも買ったやつ。。。)

うちも、ミーシャ参加型イベントに力を入れねばっ!!(・∀・)

2012/02/05 (Sun) 20:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ワンコ用恵方巻き!!拝見しましたよ~~(^o^)

すごいです!!おからとささみでご飯代わり、ヘルシーだし、見た目もばっちり!!(*^_^*)
せつさん、尊敬します(^^)/

せつさんはごった煮だったんですね!これまたヘルシーです(^_^;)

動画ぜひぜひご覧くださいね~!!

2012/02/05 (Sun) 20:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんわー

待望の動くミーシャちゃん見れて嬉しいですー
やっぱり可愛いーv-10
ガム祭り見れなくて、ちょっと残念だったけど
お腹を見せてガム咥えているところなんて
片鱗は感じましたよ。
また是非、動くミーシャちゃん見たいです。

2012/02/05 (Sun) 22:39 | めんキチ #- | URL | 編集

恵方巻き、ちゃんとした食べ方があるんですねー☆
よくわからずふつうに食べちゃいました(´▽`;)

ミーシャちゃんの動く姿って初めて~♪
投げてもこっちに持ってきて食べるんですね!
ゴロゴロ~ンして幸せそうな感じだゎ~(≧▽≦)

2012/02/06 (Mon) 22:38 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

ちょっとテンション上がらず残念でした~~(-_-)

ミーシャは他にもいろいろと面白い行動をしてくれるので、チャンスがあったら、また動画のせますね~~(*^_^*)

動くレオンくんにも期待していますよ~~(^^)/

2012/02/06 (Mon) 22:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

毎年、方角が変わるみたいですよ!今年は北北西でしたね(^_^)

まあ、美味しくいただければ、それが一番だと思います(*^_^*)

ミーシャは「持って来い」はそんなに教えなくてもマスターしたので、元々遊び好きな性格なのでしょうね~!!でもガムはそんな遊びに使っちゃダメですよね(^_^;)

2012/02/06 (Mon) 22:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
はじめまして

はじめましてよく遊びに来させていただいていました。
元気一杯でと~ぉってもミーシャちゃん可愛いですね。
これからも遊びに来させてくださいね。

2012/02/06 (Mon) 23:19 | べべママ #- | URL | 編集
Re: はじめまして

べべママさんへ

コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)/

ベベママさんちのチワワちゃんたち、みんなお目々がくりんくりんでお鼻短くて童顔の可愛い子ばっかりですよね~(*^_^*)楽しく拝見していましたよ~!

こちからも、どうぞよろしくです~~m(_ _)m

2012/02/07 (Tue) 12:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する