お疲れ様☆動画♪

最近、絆を深めつつある、ミーシャとあきさん(主人)。

あきさんがお仕事から帰った時のミーシャの歓迎っぷりがハンパないです( ̄∇ ̄)

動画でどうぞ

あきさんが玄関に入ってくるのを待つミーシャ!
[広告] VPS



あきさんにお腹を見せて甘ちゃんしてるミーシャです。
[広告] VPS


あきさん良かったね(*´∀`*)
飼い主冥利に尽きるってやつ??(*^ー゚)



おまけ↓首かしげミーシャ♪
BLOG4890.jpg

最近お気に入りのスカンクのぬいぐるみ!

このぬいぐるみ、おしりと尻尾がメインなので、顔がないのです。

なので、転がってるとドキっとすることがあります(゜Д゜)


今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

きゃ~❤
お腹みせて甘えてるみーしゃちゃん
可愛過ぎ~~!!

こんなに喜ばれたらたまりませんね(*^_^*)

ちっちいさん、パルムの件では、
色々暖かいコメントありがとうございましたm(__)m

2012/02/10 (Fri) 22:27 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集

うおっーめっちゃ喜んでますね♪
お腹みせちゃってかわいいなーi-6

最初、ちっちいさんのブログ拝見した時に
プロフィール欄にミーシャちゃんを嗅ぐ&旦那さんは
たまに無視されるってとこがウケてね・・・(笑)
私のオモシロセンサーが反応しましたよ!
(大阪人だからお笑いが好きなの)
でもこれで旦那さんのプロフィール変更しないといけないかもi-198

ところで全くお話が変わるんですが、ミーシャちゃんの
サークルって頑丈ですか?
今度、買い換える時に参考にさせてもらおうかと思って!

2012/02/10 (Fri) 23:18 | ひま子☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/11 (Sat) 10:19 | # | | 編集

旦那さん、ミーシャちゃんと
すっごく良い関係になってますね♪
ミーシャちゃんに愛されてますv-238

大きい声じゃ言えませんが
うちの子たちは、きゃふさんが家にいたら
バニが帰ってきても
誰も玄関にさえ行かないです(^^;
シカト決め込んでるようです(笑)

2012/02/11 (Sat) 13:55 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこPPさんへ

夜ご飯の後に主人が毎日抱っこするようになってから、ミーシャとの距離が縮まったようで、最近とても仲良しのお二人です(*^_^*)

パルくん、早期発見で良かったですね!

こちらもいろいろお勉強になりましたよ~!こうやってブログを通じて情報交換できるのって良いですよね~!こちらこそありがとうございました(^^)/

2012/02/11 (Sat) 15:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ひま子☆さんへ

プロフィール欄でウケてくれてたんですか~~!!
ありがとうございます(*´∀`*)

ひま子☆さんに言われて、あきさんのところ少し変えてみたのでご覧くださいませ~~(^^)/


ミーシャのサークルの件ですが、すごく頑丈かどうかというとわかりませんが、今のところ壊れそうな気配はありませんよ!うちは天井なしですが、天井つけたらもっと強度は上がると思います!

リッチェルというメーカーのもので楽天で買いましたよ~~!「ジョイントサークル」で検索するとたくさんあたると思います(^_^)

福ちゃん用?祐ちゃん用??
もし、祐ちゃん用だとすると、入り口の所の3センチくらいの高さに横に一本ワイヤーがあるので、またがなければならなりません。そこだけ心配です。なにか毛布を敷くとか緩やかなスロープ状にするとか工夫が必要かもです。入り口がフラットなものって、なかなかないですよね。。

2012/02/11 (Sat) 16:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

そうなんです!最近二人で愛を深め合っているみたいなんですよ(*^_^*)

きゃー!バニさん、可愛そう(>_<)
あんなにチワワちゃん居るのに誰も行かないなんて~~!!
なんか、思春期の娘たちに嫌われるお父さんみたい。。。バニさんごめんなさい!(^_^;)

当然、きゃふさんは1番、バニさんは2番なのかな??それともお嬢さんが2番かな(*´∀`*)

2012/02/11 (Sat) 16:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

初めまして
ミーシャちゃんがあまりにも可愛くて初コメしちゃいました。

パパさんに甘える姿本当に「パパさん大好き~」って
全身全霊でいってる感じ。。。とにかく可愛かったです

又お邪魔させていただきます。

2012/02/11 (Sat) 20:14 | #- | URL | 編集

キャー、ワー、ミーシャちゃん可愛すぎーv-10

お腹見せちゃって、もうこんな事されたらデレデレになっちゃうー
パパさん、メロメロにしちゃうんじゃないですか?
待望の動くミーシャちゃん見せてくれて
ありがとうですv-290

2012/02/11 (Sat) 20:29 | めんキチ #- | URL | 編集

みーしゃちゃんが可愛いのは当たり前ですがぁ

驚いたの~スカンク君(ちゃん?)が何と、
ちっちぃさん家に新しく家族に迎え入れた黒のトイプーちゃんかなと
勝手に想像しちゃいました^^;
もうびっくり! 最近目が悪くなったのかも。。

パパさん帰ってくる時って会えなかった時間が長いから
ホント全身で嬉しさ表現しますよね~
足音でもう判っちゃうほどだもの~

2012/02/11 (Sat) 22:25 | まあや #- | URL | 編集

ミーシャちゃん!
すんごい嬉しそう~~(*ノェノ)キャー

これはあきさんも嬉しいですよね~!!

たまらん感じがもうね!可愛い!

ミーシャちゃん♪パパの帰宅が楽しみだね(*^▽^*)

2012/02/11 (Sat) 23:02 | せつ #- | URL | 編集

玄関口まで行かないで待ってるんだね♪
しっぽフリフリでこれはたまらんですな!

ミーシャちゃん、ナデナデが嬉しすぎて
フガフガ言ってるのかな?!( *´艸`*)

うちのはふつうの状態でいるときにむせることがあって。。
鼻が悪いのかなーとか考えるのですが
まだ病院で診てもらったことはないんです。

2012/02/12 (Sun) 22:09 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 初めまして
> ミーシャちゃんがあまりにも可愛くて初コメしちゃいました。
>
> パパさんに甘える姿本当に「パパさん大好き~」って
> 全身全霊でいってる感じ。。。とにかく可愛かったです
>
> 又お邪魔させていただきます。

コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)/
差し支えなければ、お名前、ブログURL教えてください!是非、伺わせていただきますので(^_^)

たしかに全身全霊って感じですよね~~!!

音声聞き取りにくいですが、興奮しすぎて逆くしゃみ出ちゃってますし(^_^;)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/02/12 (Sun) 22:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

いつもイタズラばかりしているミーシャですが、こういう時は文句なしに可愛いと思います(*^_^*)
主人もこんなミーシャに仕事の疲れを癒やしてもらっていると思います!

レオンくんもお腹出して大人しくしていられるみたいでイイコちゃんですよね~!

2012/02/12 (Sun) 22:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ふふ!!
スカンクさん、トイプーに見えちゃいましたか~!

わたしは、この子が床に転がってると変な生物かと思ってビクっとしてしまいます(^_^;)
最近ようやく慣れました。自分で選んだのですが。。。。

ミーシャの妹を迎えるなら、またチワワだと思いますよ~~(*^_^*)

2012/02/12 (Sun) 22:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

最近仲良い二人なんですよ~~(^_^)

ミーシャの愛が全部あきさんにいかないように、わたしも点数稼がなきゃですo(^-^)

せつさんちは3兄弟だから、帰宅時なんか愛の嵐って感じでしょうね(*^_^*)

2012/02/12 (Sun) 22:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

ミーシャは嬉しい時や興奮しすぎたときに、よくこうなるんですよ~(>_<)
パピーの時の方が酷かったですね、最近はフガフガしても短くて済むし、自分で落ち着いてコントロールしてるみたいです(^_^)

ちぃちゃんもミーシャと同じようなフガフガですか??
専門用語??で「気管虚脱」というらしいです。マズルの短い犬種がなりやすいみたいですよ~!

ミーシャはパピーのころ一応先生に診てもらいましたが、様子見ということになりました。
ミーシャの場合は大きくなるにつれて、むせることも少なくなったので平気だと思います。
興奮してむせちゃった時は背中をなでて落ち着かせると早めに治まります!


ちぃちゃんもワクチンの時とかに一度先生に相談してみると安心かもしれませんね!

2012/02/12 (Sun) 22:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

やっぱりおんなじです(笑)
この全身全霊かけたお出迎え
大好き大好きもうどうしていいか分からないくらい好き〜〜〜!っていう
この歓迎ぶりに心配になっちゃいますよね

2012/02/13 (Mon) 14:25 | みかんはは #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

わんこって計算とかなしで、体当たりで愛ぶつけてきますよねっ!!(*^_^*)

こういう姿をみると本当に健気だなって思っちゃいますよね~~!
もう少し落ち着いてもいいかななんて気もしますが。。。(^_^;)

みかんくんもやっぱりそうですか?

2012/02/13 (Mon) 19:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する