ミーシャのベロ♪

今日から8月です!
毎日、蒸し暑くロンチーにとっては辛い時期です。
ミーシャの舌も涼しい時期より多めに出ております!

BLOG1777.jpg
ミーシャは他の子より舌がやや長めで、暑くてヘロヘロしている時などは、少し怖い系の顔になります。

BLOG1776.jpg
緊張している時は、ちょっと、はみ出している感じです(高い台の上に乗せられて緊張しています)

BLOG1775.jpg
ねむーい時も出ちゃっています!

写真を後から見直してみると、ミーシャは舌が出ている確率がとても高いです!
そういえば、初めてブリーダーさんのところで、とっても小さなミーシャに逢った時も舌がチロッと出ていて少し笑えたのを覚えています!私的にはミーシャのはみ出しベロは、とっても気に入っています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する