もどかしい。。。

先日撮れた、ミーシャの取れそで取れない、面白動画です(*´∀`*)


[広告] VPS


絶対、確信犯で甘えてるだけだと思います!

それとも、ホントにおバカさん??(゜Д゜)


BLOG4969.jpg

ミーシャ、恥ずくなって、毛布被ってどよ~~んです( ̄∇ ̄)

今度はカッコイイ動画撮ってあげるよ~~(*^ー゜)



の話シリーズ☆

先日「ヒミズ」という映画を観てきました!!

面白いとか面白くないとかいう映画ではなく、心にズシンとくる映画でした。

イタタって思うシーンが多くて観ていて体がこわばったり。

音楽が効果的に使われていましたね~。


「ヒミズ」 
監督:園 子音
主演:染谷将太・二階堂ふみ


↑私、映画が好きで、去年はあまり見に行けなかったのですが、最近ミーシャもお留守番慣れてきたので
今年は沢山行けそうです!!o(^-^)



「ヒミズ」ってモグラの事なんだって~!!ポチよろ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

こんばんわ~

もーねー、可愛すぎるよー v-344
動画2回見ちゃいましたよ
甘えてあえて自分でガムとらない時のお顔
もうニヤニヤしちゃいました v-290
可愛い以外に言葉がみつからないよん

やー、まいった、まいった v-10

2012/02/20 (Mon) 18:23 | めんキチ #- | URL | 編集

こんばんは~(o´(T)`o)ノ
お見舞いコメント、有難うございました。
お蔭様ですこしずつ回復中です。
回復したのを野生のカン?で見抜いたのか、
ニコラがあそぼあそぼと煩いです(・(T)・;)


ミーシャちゃん、必死なんだけどベロが...(笑
目で訴えてるのはママとって~!!って甘えてるのかな。
うちのニコラなら即キャッチしそうです。←食いしん坊だから;

2012/02/20 (Mon) 19:30 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

笑っちゃいました~(*^^*)
小さなオツムで試行錯誤しているミーシャちゃんが可愛いすぎます!

私も映画は大好きです。
もう1年も映画館に行ってませ~ん(-_-)
暫らくはDVDで我慢します。。。

2012/02/20 (Mon) 20:23 | refugemama #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、ホントにほんとにかわいいの一言ですー。
ずっと見ていたくなるくらい♪
毎回動画載せてもらえると嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫
なんて勝手なこと言ってすみません。。。e-263

園子温監督の映画は衝撃作が多いですね。
先日、でんでんの怪演見たさに
園監督の”冷たい熱帯魚”を借りてみたんですけど
これはさすがに見たことを後悔しましたe-330
ヒミズはみてみたいです☆

2012/02/20 (Mon) 21:11 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

ヤバイ!!!!ヤバすぎます!!!

ミーシャちゃんキュン死しそうなくらい
可愛いチョイチョイですね(*ノェノ)キャー

ちっちぃさんが近くに差し出してるのに

届かない(笑)

もうね~~キュンキュンです!!!!!

2012/02/20 (Mon) 23:21 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

2回も見てくださったのですね~!
ありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャも、恥ずかしい動画UPされて落ち込んでいましたが、めんキチさんに可愛いと褒められて、復活していますよ~~!!

2012/02/21 (Tue) 15:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

回復してきましたか~!良かったです(*^_^*)
でも、まだ無理なさらないでくださいね!
特にニコラくんの前ではまだ具合悪いフリしたほうが良さそうですね(^^;)

そうなの~~!
必死なんですけど、ベロに緊張感がないんですよね~。。
ちょっと、出来ない子って感じでいいでしょ~~??

2012/02/21 (Tue) 15:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

わたしも、ほとんどは家で観てますよ!しかもテレビで放映したやつ予約録画して観てます。
(レンタルだと返すの面倒で。。。(^^;))

お家で映画観てると、ワンコに邪魔されませんか??
うちは、ミーシャが寝ている隙に見ていますが、1時間区切りですね。だいたいバレてミーシャに騒がれるので。。。(>_<)
まだまだ、お子ちゃまなんですよね!

2012/02/21 (Tue) 15:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

ミーシャのこと褒めていただいてありがとうございます!!
毎回は無理ですが、いい画像がとれたらUPしますね~~(^o^)

「冷たい熱帯魚」気になっています!ん~~、でも後悔されたのですね。。。
でもますます気になる!!

ヒミズにもでんでんさん出演していました!すごい存在感でしたよ(゜Д゜)

2012/02/21 (Tue) 15:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ミーシャ、何なんでしょうね?
計算なのか、はたまた、おバカなのか??
でも、出来ない子なところが飼い主の私から見ても、とても愛おしいのです(*^_^*)

せつさん、ミーシャごときでキュン死しちゃダメですよ~~(>_<)
おうちにもっと可愛い子が3匹もいるではないですか(*´∀`*)

2012/02/21 (Tue) 15:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

可愛いっ!

動画みながら
「ミーシャちゃん、もうちょっとだ!」
とか、きゃふさんが力入っちゃいました(笑)

舌ちょろでがんばってますねぇ~v-238

2012/02/21 (Tue) 15:27 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ミーシャちゃん甘えているのかな(^^*)
うちのモコはこんな時クンクン泣き作戦です(^.^;

それにしてもカメラ目線がまた可愛い!!
思わず手を差し出したくなります(≧∇≦)
あまりの可愛さにガムの動画もまた見ちゃいましたよ♪

最近はDVDばかりですが。。。
映画館で見るのもいいですよね!


2012/02/21 (Tue) 18:35 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

か、かわい〜
これはわざとに違いない!
だって近くに置くと遠くになるよう
動いてからぱたぱたしてますもの
舌チョロが必死さを表してますね
ぷぷ

2012/02/22 (Wed) 08:50 | みかんはは #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

せっかく、応援していただいたのに、結局取れず終いですみません(>_<)

いい加減、ラストは取れるだろうと思って撮っていたら、いつまでたっても取れず。。。

断念しました(^^;)

ミーシャ、ある意味天才??

2012/02/22 (Wed) 12:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

モコちゃんはクンクン鳴きですか!可愛いですね(*´∀`*)

おっ!気付かれました?
何気に一瞬カメラ目線で取って!って言ってますよね~。
ミーシャのやつぅ~~~って感じ(*^_^*)

お家でDVDもいいですよね~!
自分のペースで見られるし!

2012/02/22 (Wed) 12:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

やっぱり、わざとですかね~~??

たしかに置いたところから遠のいて、必死にアピールしてる感じですね。( ̄∇ ̄)

甘やかしたから、自分でなんとかするより、人に頼る子になっちゃたのかしら。。。

ふーん、、それも困りものですね(>_<)


2012/02/22 (Wed) 12:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する