ミーシャのある日の日記!

2月〇日・晴れのち曇り

今日もあたしは、いつものようにお気に入りのベッドでダラダラしていました。

BLOG4971.jpg

ふぅ~~。極楽極楽♪

BLOG4972.jpg

おっと、だんごさん!こんなところに居たんですか?

てな具合でのんびりしていたら、ちっちぃさんが何やら支度を始めたのです。

そして、「ミーシャ、出かけるよ!」って言われました!

BLOG4970.jpg

あたしは、まったりタイムを中断されたので、ついつい「あ~~ん(゚Д゚)??」って顔になってしまいました。。。

お散歩かな?っと思ってたら、抱っこバッグに入れられて歩かせてくれませんでした(>_<)

ムカついたので、体を乗り出して暴れてやりました。そしたら、あとでちっちぃさんは腰がイタイイタイって言ってました。
フフ、ざまぁ~です!

着いた先はなんと病院!!キャ~~って思ってたら、シャンプーされちゃいました。

おしり周りや、女の子の部分までキレイにバリカンされちゃいました。

とんだ辱めに遭いました(。・ω・。)


BLOG4976.jpg

帰ってからも、ちっちぃさんが、撮影とかしてうざいのでイスの下に隠れてやりました。

BLOG4973.jpg

はぁ~~。。

BLOG4974.jpg

ねむ。。。

BLOG4975.jpg

も、、う、、ダメです。
おやすみなさい(-_-)゜zzz…



先日美容院に行きました!
初めてのところだったけど歩いて行けるし、お姉さんも感じ良かったです!
ただお尻のとこけっこう刈られてしまって、少し恥ずかしい感じになっちゃいました(^_^;)
ミーシャはうんPがコロコロなので汚すこと少ないので、今度はあんまり刈らないでいいですって伝えよう!!


ぽちよろ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント


うとうとミーシャちゃん可愛い~❤
舌もぺろっとでたりして。。パルムと同じだけど、
ミーシャちゃんのが、ダンゼン愛らしい~~!

シャンプーで、きれいになって、
襟巻きの柄が私好みの柄で
色もパープル!
ミーシャちゃん、似合うね~!
眠くなっちゃったお顔がまた可愛いね❤

ちっちいさん、この度ピカケを
いっぱい応援してくださり、ずっと気にかけてくださって
本当にありがとうございました!

おかげさまで、おてんばピカケに戻ってきました(^^)

2012/02/22 (Wed) 23:04 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集

ふふふ。春だねええ。。

生きてるかぁ~~い?

つんつんしたくなります。(笑)

2012/02/23 (Thu) 08:12 | ちわわん #- | URL | 編集

シャンプーされちゃったのね
おりこうにできたかしら
お風呂は疲れるよねえ
でも、スカーフもとってもお似合い!
かわいいですよ
舌チョロとか(笑)

うちはまだトリミングしたことがありません
そろそろデビューさせたいんですが

2012/02/23 (Thu) 10:17 | みかんはは #- | URL | 編集

舌ちろミーシャちゃんの連続写真、もうたまりません(≧∀≦)
綺麗にトリミングしてもらってスカーフもつけて
カワゆさますますUPしちゃいましたネ♪

今日初のトリミング体験をしてきます。
仕事場の近くのお店でとても人気があって
2週間前に予約できたのが今日でした★

2012/02/23 (Thu) 12:14 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

ミーシャちゃん、キレイキレイに行ったのね?

お尻周り、かなりカットされちゃった?v-316
なんとなく想像中のきゃふさんです(^^)

ミーシャちゃん、一日お疲れ様でした(*^_^*)

2012/02/23 (Thu) 13:32 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: Re: タイトルなし

> ちわわんさんへ
>
> ほんと、たまに目開けたまま、一点を見つめて動かないから、生きてるか確認しちゃいます(^^;)
>
> 妄想でもしてるのかな?('-'*)

2012/02/23 (Thu) 21:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

ミーシャは人見知りだけど、あまり抵抗はしないので、シャンプー中は大人しかったと思います!

みかんくんは人なつこそうだから、トリマーのお姉さんに大人気になりそうですね(*´∀`*)

このスカーフかわいいですよね!色合いもミーシャに似合ってました!

2012/02/23 (Thu) 21:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

たるほさん、舌ちろフェチですよね~~!!ミーシャので良かったら存分にお楽しみください!!

初トリミングですか~~!!
人気があるお店なんですね!仕上がりが楽しみですね(*^ー゚)
ん~~、でもどの子が行くの??
まさか全員てことないですよね??(゜Д゜)

2012/02/23 (Thu) 21:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこPPさんへ

うちものりさこさんの真似して、「ベロないないして~」ってベロしまうように訓練してますが、ミーシャには全然効果ないみたい。。。(^^;)

襟巻き可愛いですよね!わたしもこの柄は気に入っちゃいました!

ピカケちゃんのおてんばが戻ってきて安心しました(*´∀`*)

2012/02/23 (Thu) 22:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

お尻まわりはつるつるってわけではないですが、ちょっと刈られた面積が大きいかなって感じです!

ミーシャの唯一のフサフサポイントなので、貴重ですからねっ( ̄∇ ̄)

ミーシャ、初めてのところだったので余計に疲れちゃったみたいです、ぐっすりんでしたよ!

2012/02/23 (Thu) 22:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん目線の日記
楽しませていただきました(*^-^*)
シャンプーしてもらってお疲れだったのかな?
舌チロのまま寝ちゃって可愛いですO(≧∇≦)o

お尻カットされてちょっぴり恥ずかしい(〃д〃)
感じ分かります~~~
フサフサで隠れてたものがクリッとまる見えになるから(^.^;



2012/02/23 (Thu) 23:52 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

こんにちわ~

おー、ミーシャちゃんキレにしして貰ったんだー
お疲れだったね 
おねむのミーシャちゃん激カワでーすv-10
めんキチミーシャちゃんに、やられっぱなしです、、、

2012/02/24 (Fri) 17:49 | めんキチ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/24 (Fri) 19:07 | # | | 編集

抱っこバッグで暴れちゃったのぉ?みーしゃちゃん。。
ちっちぃさんのあやしている顔が何となく浮かびます~
結構、肩にかけて歩くと重いですよね^^;

かのんはいつもお尻丸見えだよ~
恥ずかしいところもww
みーしゃちゃん、すぐ伸びるからね~


2012/02/24 (Fri) 20:08 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

シャンプーは疲れるようですね!
いつもはサークルのなかのベッドじゃないと寝ないのに、この時ばかりはそのまま寝ちゃいましたよ~!

はやくお尻の毛が伸びてフサフサになって隠してくれないかなぁ~~(^^;)

2012/02/25 (Sat) 17:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

いつもはお昼寝している時間に美容院だったので余計に疲れちゃったみたいですね!

ベロだしっぱでねんねでしたよ~~(^^;)

レオンくんは寝ているときはちゃんとベロしまっているのかな?

2012/02/25 (Sat) 17:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ほんとはお散歩しながら行きたかったのですが、初めての道で道路状況を把握しなかったので念のためバッグインでした!次からはミーシャも歩きで行こうと思います(*^ー゚)

そうだ!スムースちゃんは、丸見えがあたりまえですものね!
見慣れないから恥ずかしい感じなのかな?

2012/02/25 (Sat) 17:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

シャンプーお疲れ様ミーシャちゃん(*^_^*)
お尻周りのカットは切ったばっかのときって
恥ずかしい感じになっちゃいますよね。

でも大丈夫だよ♡ミーシャちゃんは
お顔でカバー出来ちゃうから\(-o-)/

チロッっとでたミーシャちゃんのベロ可愛いなぁ。
うちのとらいちは可愛いとは程遠くて
おっさん又はおやじという表現がぴったりです(^_^;)









2012/02/26 (Sun) 01:19 | べべママ #- | URL | 編集

こんにちわ~

美容室に行って
とっても可愛くなりましたよー
美容室でおりこうさんだったかなーv-410
疲れてねむねむの顔がなんともいえませんねv-290

2012/02/26 (Sun) 17:12 | めんキチ #- | URL | 編集

今日も舌チロがかわゆいですね~(≧▽≦)

うちも1~2ヶ月に1回ほど
トリミングに出してるんですが、
ちぃもきっとミーシャちゃんのように思ってるんだろうな。。
でも、お迎えに行った時の喜び方が
ハンパなく可愛いの♪

2012/02/26 (Sun) 22:46 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ベベママさんへ

貧毛ミーシャにとって、唯一フサフサのおしりの毛は重要です!
早く伸びないかな~~(>_<)

とらいちくん、おっさんなんてかわいそう~~!
ありんこさんみたいで、すごくキュートだと思いますよ~~(*^ー゚)

2012/02/27 (Mon) 15:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

おりこうさんだったかどうかは不明ですが、、、
ミーシャは緊張すると固まるタイプなので、トリマーさんは苦労しないと思いますよo(^-^)

緊張しちゃったから、シャンプーや病院の後はいつもぐっすりですね~!
やっぱり、お家が一番なのかな(*´∀`*)

2012/02/27 (Mon) 15:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

そうそう!!
迎えに行った時、対面した瞬間の可愛さったらないですよね~~(*´∀`*)
洗い立てってふっさふさだから倍可愛いしっ!!

ちぃちゃんはいつもコートがキレイだなって感心して見てます!
女の子らしいし、たくさん愛情もらっているんだなっていう表情していますよね(^-^*)

2012/02/27 (Mon) 15:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する