予防接種!

一昨日、土曜にミーシャのワクチン接種に病院にいって参りました!

ミーシャは6種混合ワクチンです。

病院で写真は撮らなかったので家に帰ってからの写真で!!

BLOG4993.jpg

家に帰ってから一頻りパトロールした後、なぜかまたバッグインしちゃうミーシャ!

また病院行きたいの??

BLOG4994.jpg

どうやら中にあるカラーをとめる金具が気に入り舐めてました(^_^;)

早くお掃除して片付けなきゃですねっ( ̄∇ ̄)


ミーシャは注射のとき全然騒がないので楽チンです!

1歳未満のときのワクチンは免疫を強くするため3回打ちましたが、3回とも大人しかったです。
というよりも、鈍くて気付かなかったのかもしれません(^^;)

今回も抱っこの姿勢でお尻に打ってもらいましたが、ちょっと後ろ振り向いて気にしてましたが、鳴きもせず、動かずイイコでした(*´∀`*)

先生には「痛さより緊張が勝っちゃったかな!」なんて言われてました!

ふふっ。確かにミーシャ、ブルってたもんねっ!



注射なんてヘッチャラだよ~~!バナー!をぽちよろ~~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ミーシャちゃん、予防接種がんばったのね♪
こびんも、2月21日にワクチン接種完了です。

カラーをとめる金具をなめる???
いぢわるまぴ~とぴ~ちゃんも
金具をなめるのが好きなのよ(@@)

2012/02/27 (Mon) 16:21 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ミーシャちゃん上手に注射できて
いい子ちゃんでしたね(^^*)
モコも病院では大人しくて助かりますが
ずーっと震えっぱなしですよ(^.^;
ミーシャちゃんのクロスしている あんよ可愛い
肉球ピンク色のとこもあるのですね(*^-^*)

2012/02/27 (Mon) 21:37 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

病院に入った瞬間に感じるみたいで、ビビってますよね
みーしゃちゃんもそうですか?

先生が言われるくらいだから、あれってキンチョーし過ぎて泣かないのかな?
子供のように「偉かったね~」な~んて褒めちゃうけどw

2012/02/27 (Mon) 21:53 | まあや #- | URL | 編集

こんばんは~(o´(T)`o)ノ

ミーシャちゃん、おりこうさんに注射できてよかったですね~♪
うちのニコラも病院ではとってもいい子なんですよ... 病院では...
○rz ガクッ・・・

2012/02/28 (Tue) 01:39 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

やっぱり、金具好きの子っているんですね~~!

何だろ?あのつるっとして冷たい舌ざわりがいいのでしょうかね~~?
それとも鉄のニオイですかね?

こびんちゃんもワクチンがんばったんですね(*^ー゚)

2012/02/28 (Tue) 15:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

モコちゃんも震えちゃうんですね!病院好きな子ってなかなかいないですよね(^_^;)

そうなんです!ミーシャ肉球はピンクと黒のマーブルなんですね~~(*´∀`*)
大人になったら真っ黒になるかなと思ってたのですが、ピンクが残っちゃいました~!

モコちゃんは肉球真っ黒かな?

2012/02/28 (Tue) 15:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

病院のときは待合室でもぶるってますね(^^;)
かのんちゃんも??以外です( ^o^)

緊張しすぎか、ミーシャ案外鈍いとこあるから、痛み感じづらいのかもしれませんね(*´∀`*)
わたしも、注射のとき良い子だったのですごく褒めちゃいました!

2012/02/28 (Tue) 15:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

ニコラくんも病院ではイイコなんですね!

ミーシャも外面がいいというか、ビビリなんで、よその人は大人しくて女の子らしい子だと勘違いしています(^_^;)

ミーシャもうちの中では怪獣化してますからね~~( ̄∇ ̄)ぜーんぜんっ!女の子らしくないです!!

2012/02/28 (Tue) 15:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんワクチンお疲れ様です♪

うんともスンともいわずにワクチン受けてお利口ちゃんですね♪

うちはみんな来週です(*^-^)

キャリーの中で手がエーックスなって可愛い('-'*)フフ

2012/02/29 (Wed) 14:11 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

DJM兄弟はワクチンはへっちゃらですかね?('-'*)

ミーシャはビビリなんで、抵抗せずで楽チンです(*´∀`*)

たまにフセしてる時とかかしこまった感じで両手を重ねているんですよね~。それ見てると萌え~~てなります!

2012/03/01 (Thu) 16:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する