喜びダンシング♪

今まで、食べていたボーロがなくなったので新しいおやつを購入しました!

BLOG4996.jpg

シナモンの香りがして美味しそう!あ、、もちろんミーシャ用ですよ(^^ )

BLOG4995.jpg

ちっさい骨の形で、2㎝くらいだから、しつけとかご褒美にぴったり!

一つわたしもいただいたら、甘みはないのだけど、美味しかった(o゜∀゜o)


ミーシャは初めてのおやつで気に入るとすぐには食べずに「喜びダンス」をします!

このおやつは気に入ってくれたようで、その様子を動画に撮ったのでご覧くださいませ~!


[広告] VPS


気に入ってくれて良かった~!!
わかりやすいヤツめ~~(*´∀`*)

BLOG4997.jpg

今風に言ってみた??

BLOG4998.jpg

明日ね!

この間のワクチンの時、少しだけ太り気味って言われちゃったから、食事量調整中です(^^;)


ミーシャは気に入らないおやつだと、少し嗅いでから近寄ろうともしません。
前に食べてくれないおやつがあって、どうにか食べてくれないかなと思って、サークル内に置いておいたら、中に入れず困り果てていました(×_×)
そこまでイヤなら仕方ないと、実家のワンコにあげちゃいました!



ミーシャ、案外グルメだよ!ぽちよろ~~↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

こんばんわ~

ミーシャちゃん、相変わらず凄いわ~
前から思ってたんだけど、今日のワンコに応募したら
絶対採用されると思うよ・・・
可愛すぎて、マイッタめんキチでした v-10

2012/02/29 (Wed) 18:02 | めんキチ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんの喜びダンス❤
パルムの餌飛ばしとよく似てます~!!

同級生だから?か同じような行動をしますね(^o^)

しかし、あんなに可愛いお顔で、
もう一個って言われたら、
何個もあげたくなっちゃうな~(*^_^*)

2012/02/29 (Wed) 22:22 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集

ミーシャちゃんの喜びダンス可愛くて
近くで見てみたくなります♡

新しいおやつはシナモンの香りが
するんですか???
じつは今日あまりにおやつあげなすぎで
可哀想かなぁと思って買い物に
行ったんですけどあまりの種類の
多さに迷って迷って・・・・・
買わずに帰ってきちゃって(^_^;)
でも明日こそじっくり選んで来ます。

2012/02/29 (Wed) 22:42 | べべママ #- | URL | 編集

気に入るとダンスしておやつと遊んじゃうなんて不思議v-352
可愛すぎる行動でホントに羨ましいです。
ウチのわんこは食べ物ならどんなものでも
速攻口に入れてしまう節操のない子ばかり。。。
ミーシャちゃんの動画劇場、今日も楽しかったですe-343

2012/03/01 (Thu) 12:43 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

はじめまして★ちこティママと申します。
ミーシャちゃんのかわいさにはまってしまいました!!
そのおやつうちも最近与えたのですが・・・
残念なことに、気に入ってくれませんでした(>_<)
私も食べてみたらけっこう美味しかったんですけどね・・・
うちはちわわとビションフリーゼの女の子がいます!
また、訪問させてくださいね!!
ぽち~★

2012/03/01 (Thu) 13:03 | ちこティママ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんの喜びのダンス♪
メッチャ可愛いv-344

大きい声じゃ言えませんが・・・
いぢわるまぴ~も同じような舞をするんです(^^;

でも、いぢわるだから
いぢわるの舞にしかみえましゃん(笑)

2012/03/01 (Thu) 13:43 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

こんにちは♪

おやつ1個で喜びのダンスするなんて
ミーシャちゃん、ホントに明るくてカワイイですよね〜!

うちのは、はじめてのおやつは警戒してクンクン→転がす→舐める→かじる、、、
という流れで、結局はなんでも喜んで食べちゃう
ただの食いしん坊ですe-349

2012/03/01 (Thu) 14:32 | かわうそ #EnkIEY.E | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ
 
ミーシャ、不思議ちゃんでしょ~~!

今日のワンコか~~!応募しちゃおうっかな~~(*´∀`*)

レオンくんこそ応募したら可愛くて即採用ですよっ!!

2012/03/01 (Thu) 17:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこPPさんへ

たしかに、パルムくんの行動ってミーシャとよく似てるなって私も思うこと多々ありますね~。

同級生というのもあるし、思考パターンが似ているんじゃないかと思います('-'*)

ミーシャが話せたら、是非喜びダンスをするホントの理由を聞きたいです(^_^)

2012/03/01 (Thu) 17:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ベベママさんへ

そう、このおやつ、人間が食べたくなっちゃうくらいシナモンのいい香りがするんですよ(o゜∀゜o)
まあ、わたしも食べましたけどね!!

うちは、近くにイケテル犬用おかし売ってるお店がないので、大抵ネットでフードの買い足しの時に一緒におやつも数点買うことにしてます!なるべく合成添加物を使用していないものを選ぶようにしています!
ベベママさんのお家に近くにはたくさんの種類を置いてあるお店があって羨ましいです(^^ )

2012/03/01 (Thu) 17:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

動きが可愛いゎ~!(≧▽≦)

ちぃにはおやつを買ってあげてないので
ドッグフードがおやつ代わりなんですが
「よし!」で速攻食べてしまいます。。。。。

ごはんと寝ることが生きがいらしいです。
まだ2歳なのにおばあちゃんみたいww

2012/03/01 (Thu) 22:18 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

こんなちっさいおやつ相手にダンスなんて、ほんと不思議ちゃんです(^_^;)

でも気に入ったおやつでも慣れてくるとダンスなしで食べちゃいますよ!

犬でもやっぱり新しいものって嬉しいんでしょうね(*´∀`*)

2012/03/02 (Fri) 12:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*^O^*)

わたしもちこティママさんもブログ拝見してましたよ~!読み逃げですみませんでした~(>_<)

同じおやつ試されたんですね~。シナモンの香りがお気に召さなかったのかしら??

ティアラちゃんモフモフで可愛いですよね~(*´∀`*)

ちこちゃんはすごく好きなカラーです!!

これからもよろしくです(^^)/

2012/03/02 (Fri) 12:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

あのいぢわるで有名な(←すみません(^_^;))まぴ~ちゃんもダンスするんですかっ!!

なんか以外です!即食べしちゃいそうな感じですが、おちゃめな一面もあるのですね(*´∀`*)

ん~~でも「いぢわるの舞」って!!!(^^;)ぷぷぅ~~!

2012/03/02 (Fri) 12:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

かわうそさんへ

そうそう!家のなかでは明るい子なんですよ!(外ではやや暗めの女子。)

パピコちゃんはなんでも食べてくれるんですね~!イイコ!(*´∀`*)

ミーシャはいかにも肉って感じのおやつが苦手で粉もの系のクッキーやボーロなどが好きみたい。

肉食系ではなくスイーツ系女子らしいです( ̄∇ ̄)

2012/03/02 (Fri) 12:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

おやつは必要なければあげない方が健康には良いかもしれませんね!
ミーシャも6ヶ月過ぎるまではドッグフードしか与えませんでした。偏食が心配で!

ミーシャにも極力少なめにケチケチあげてます( ̄∇ ̄)

こないだの動画見たら、いかにちぃちゃんにとってご飯が喜びなのか、すごく伝わってきましたよ~~!
マテの時の自分と戦っている様子がすごく愛らしかったです(*´∀`*)

2012/03/02 (Fri) 12:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

このオヤツ私もお友達に頂いて保管中です♪

J様もミーシャちゃんみたく舞いますよ!!!

同じ動きです(笑)

慎重でグルメなミーシャちゃんなのですね(⌒∇⌒)

2012/03/02 (Fri) 23:12 | せつ #- | URL | 編集

おはようございます~(o´(T)`o)ノ

ミーシャちゃんのお気に入りおやつですか!φ(・(T)・o) メモメモ
あ、うちのニコラも喜びの舞しますよ(笑
特に美味しいものだと、何回も口に入れたり出したりして
一人っ子の特権だなっていつも思います。

あんなに可愛くおねだりされたら、ついもう1個あげちゃうかも♪(o´(T)`) エヘヘ

2012/03/04 (Sun) 07:22 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

J様はダンスしそうだな~って思っていました!
やっぱりですね~~(*´∀`*)

このおやつ、とってもいい香りですよ~!

開ける際は、ぜひ一つ食べてみてください!美味しいですよ(^^)/

2012/03/04 (Sun) 21:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

ニコたんもダンス派なんですね(*´∀`*)
ニコたんの舞見てみたいです~~(*゜∀゜*)

そうですね!一人っ子だからってのもありますね~!兄弟がいたら、踊ってる間に奪われそうですよね~~( ̄∇ ̄)

2012/03/04 (Sun) 21:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する