陽だまり♪

普段、ミーシャは眠いとき以外はけっこう落ち着きなくチャカチャカ動くタイプです、無駄にね(^_^;)

なのでたま~~に部屋がしーーんとしているとアレっ?ミーシャは??ってなります。

最近はしーーんの時大抵いるのがここです↓


BLOG5084.jpg

サッシとカーテンの間。

BLOG5085.jpg

わたしがカーテン開け忘れると、ここに暖気が溜まって暖かいのです!

BLOG5086.jpg

時には、おもちゃや牛皮までも持ち込んでいます。

BLOG5087.jpg


BLOG5088.jpg

気持ち良さそう(*´∀`*)

BLOG5089.jpg

へぇ~~!そういう食べ方もあんのね~~( ̄∇ ̄)

BLOG5090.jpg

暑くなりすぎると、伸び~~っとして出てきます(^-^*)

お気に入りのプライベートルームが見つかって良かったね♪



ミーシャの鼻or舌をぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ミーシャちゃん陽だまり楽しんでますね~♪

うちも今朝は陽だまり楽しんでました(*゜▽゜)ノ

お外の気温はまだ寒くっても

お日様照る窓際はホッコリ暖かいですもんね♪

春を感じちゃいますね(*゜▽゜)ノ

2012/03/14 (Wed) 22:34 | せつ #- | URL | 編集

カーテン裏はミーシャちゃんの秘密基地になってるんですね(笑
ワンコは陽だまり大好きですよね♪

うちのニコラもミーシャちゃんと同じく、音ふりまきながらウロウロするので
音がしないとどこいったんだ!?って慌てます。←よからぬことをするから;
秘密基地でのんびり遊ぶミーシャちゃん、見てるほうもほっこりしますね♪

2012/03/15 (Thu) 09:34 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

ミーシャちゃんとっておきの場所、みつけたんですネ♪
ぽかぽかとあったかくて、ちょっと狭い感じが
安心できて居心地がいいんですねe-266
ゆったり、やさしい時間が流れていて
見てるだけでほんわかしてきます(*゚ー゚*)

2012/03/15 (Thu) 12:33 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

サッシに綺麗にミーシャちゃんが映ってて♪

ミーシャちゃんが二人になってるぅ~!
って、感激しちゃいました。
綺麗に映り込んでますね。
かわいい(*^_^*)

2012/03/15 (Thu) 14:43 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

うんうん。 日向ぼっこ大好きですよね
でも暑くなり過ぎると、涼しげな所へ移動するー
そうやって、伸びをしてね
気持ち良いんだよね~みーしゃちゃん

牛皮もあぶりになっちゃうのね。。

初夏までは当分ここがお気に入りになりそうですねっ

2012/03/15 (Thu) 21:45 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

陽だまりで暖気をため込んだミーシャを抱っこすると、わたしまで暖まれるのでとっても幸せ気分になりますね~~(*´∀`*)

暖房とかより、やっぱり太陽のやわらかな暖かさが好きなんですね~!
まだまだお外は寒いですけど、窓際はいごこちいいみたいです(*^_^*)

2012/03/16 (Fri) 21:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

そうですね、秘密基地って感じですかね!自分のお気に入りたくさん持ち込んでるし!!
秘密っていってもバレバレなんですけどね(^_^;)

ニコラくんは鈴つけているからどこにいるかわかりやすいですよね!
ミーシャは鼻息とか足音がわりとうるさいのでわかりやすいのかな( ̄∇ ̄)

2012/03/16 (Fri) 21:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

そうですね~!狭くてすこし隠れられる場所って好きですよね!
最近ミーシャも少し大人になり、自分の時間が持てるようになってこちらも気が楽になりました(^-^*)

いっつもストーカーじゃ困りますからね(^_^;)

2012/03/16 (Fri) 21:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

最初の転がっているミーシャはきれいに対象にサッシに写っていてなんか笑っちゃいました(*´∀`*)
なんか子豚が寝ているみたいでしょ??

可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです(*゜∀゜*)

2012/03/16 (Fri) 21:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

かのんちゃんも日向ぼっこ好きですか~~??
こんなミーシャを見ていると、平和だななんて思ってしまいます(*´∀`*)

暖かくなるまではしばらくカーテンは開け忘れるようにします(^_^;)

2012/03/16 (Fri) 21:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する