美味しいチョコレート♪

先日のホワイトデーにあきさん(主人)からデメルのチョコレートをもらいました(*´∀`*)

BLOG5202.jpg

パッケージも上品です!

BLOG5203.jpg

中身は宝石箱のよう!!(゜Д゜)うひょ~~!!

毎日4個づつくらいちびちび大切に味わって食べております( ̄∇ ̄)

ちなみに、あきさんも自分用の同じやつもう一つ買って食べています。。。
なーーんか、腑に落ちないよね~~(-_-)
自分が食べたくてホワイトデーに便乗して高級チョコ買ったんじゃないのぉ~みたいな。。。



BLOG5204.jpg

ミーシャには、付いていたリボンを贈呈!

BLOG5205.jpg

わんこってナイロンのリボンとか好きですよね~~(^-^*)

BLOG5206.jpg

夢中だねっ!

安上がりなヤツめ!( ̄∇ ̄)



映画の話シリーズその2☆
(↑忘れそうになっていた。。。)

今月の頭に「ドラゴンタトゥーの女」を観ました!

過去の少女失踪事件、連続猟奇殺人が物語のキーになっているミステリーなので暗いです。
暴力シーンもあるので苦手な方はご注意を!!(>_<)

ヒロイン・リスベットを演じたルーニー・マーラがとてもかわいくて魅力的です(*゜∀゜*)
この作品ではとても個性的なヘアスタイルで、「私もこんな髪型にしよっかな!」って言ったら、あきさんに一言「やめなっ」って言われました(-_-)ち~~ん。。。


「ドラゴンタトゥーの女」
監督:デヴィット・フィンチャー
出演:ダニエル・クレイグ、ルーニー・マーラ


デヴィット・フィンチャー監督の「セブン」は好きな映画です。↓ぽちよろ~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

デメルのチョコレート、猫のイラストが印象的ですが、
こちらはまた大人っぽい素敵な装丁ですね♪
あきさんがご自分の分も買ってきたというのが
ほほえましいです。
ミーシャちゃん、リボンのお裾分けよかったねーe-266

『セブン』はラストが衝撃的でしたねー☆
しばらく立ち直れなかったです。。。
なのでフィンチャー監督の他の作品は
観れてないんです。

2012/03/18 (Sun) 06:14 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

いや~ん素敵チョコよかったね!
うちなんか・・・何もないよ(笑)
なので、自分でゴディバとマダムシンコ注文してやったわ(爆)

セブンはサイコサスペンスの金字塔よねー。
私、サイコサスペンス大好物でその中でも
セブンはベスト3に入ります。
ラストが『そうきたか・・・』て感じですよね。

2012/03/18 (Sun) 11:20 | ひま子☆ #- | URL | 編集

ちゃんとあきさんから
ホワイトデーにいただいたんですね?
なんて素敵な旦那様でしょうか。。。

うちなんて・・・
バレンタインデーに
義理チョコ買ってやったのに
なんのお返しもありませんv-12

2012/03/18 (Sun) 14:15 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

へえ~~!デメルのチョコって猫のイラストが有名なのですか??
実はあんまり詳しくないので。。。(^_^;)
こういうイベントでないと、食べる機会ないですよね!

たしかに「セブン」のラストは衝撃的ですね!
最後のブラッド・ピットの顔の演技が印象的ですよね~。

2012/03/18 (Sun) 16:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ひま子☆さんへ

自分で好きなチョコ買っちゃうのも手ですよね~~(*´∀`*)

うちはプレゼントしてもらったのはいいけど、自分もまったく同じもの食べてるのが腑に落ちないのです!自分のはちょっと小さめにするとかさ~~。。(-_-)まあ。美味しかったからいいです。。

やっぱり「セブン」いいですよね!
ジョン・ドゥ役のケビン・スペイシーも良かった!後半の出ている時間は短いのにとても印象に残りましたよね('-'*)

2012/03/18 (Sun) 16:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

はい、2月の後半からちょいちょい、「ホワイトデー楽しみだなっ」とかしつこく言ったかいあって無事高級チョコをGetできました(*´∀`*)

お返し忘れられちゃったんですか~~?
ひどいですね!(>_<)
うちだったら、ブチ切れ(`ε´)ですよ~~~!!!

2012/03/18 (Sun) 16:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ちっちぃさんの愛情こもったガトーショコラに対するまたまた、素敵なお返しね~
羨ましいなぁ
まあ、自分の分は自分へのご褒美なのかな~

バレンタインもホワイトデーもすっかり忘れている夫婦です。。 
やっぱり、ちっちぃさんご夫婦可愛いよ~~

ひも、好き好き!ですよね~
ずーっとしゃぶっている
タオルのナイロン製タグとかも好きですね

2012/03/18 (Sun) 20:37 | まあや #- | URL | 編集

美味しそう(*’▽’)
食べるのもったいない(≧ω≦)素敵なチョコレートですね!
あきさん&ちっちぃさんlovelove(*^-^*)で素敵です
我が家は何もありませんでしたが。。。
あげても私も食べているせいかしら(^.^;

ミーシャちゃんもリボンとたわむれてますね~
カミカミして可愛い(^O^)

2012/03/18 (Sun) 21:03 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

う~~ん、これもあと何年続くかな?なんて。。。(^_^;)
自分がお返し貰いたいからあげてるって感じですよ~~!

タグ好きですよね~~!抱っこしてると、洋服の裏に付いてるタグまで探し当ててカミカミしてますからね~~( ̄∇ ̄)

2012/03/19 (Mon) 18:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

別にloveloveってわけでもないですよ~~(^_^;)
いたってフツーの平凡な夫婦です(^-^*)
でも普段食べられない高級チョコってテンション上がりますね!!大事にちびちび食べてます!

ミーシャはチョコ無理なので、リボンで!!
しばらくは飽きずに遊んでますよ~~(*´∀`*)

2012/03/19 (Mon) 18:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんわ~

おー、高級チョコですね~
まだ、まだアツアツですね
羨ましいわ~
ミーシャちゃん、おリボンで満足するところが
可愛いー v-344
何でもおもちゃにできるのが、賢いミーシャちゃんだね

2012/03/19 (Mon) 20:25 | めんキチ #- | URL | 編集

美味しいチョコ&旦那サマの気持ちが嬉しいですね♪
私も食べたい~!! (←絶賛糖質制限中...)
ミーシャちゃんにはおリボンでしたか(笑

あ、ドラゴンタトゥーの女、私も見ました。
ダニエル・クレイグ主演だったので見たかったのですが、
ルーニー・マーラがめちゃくちゃかっこよかったですね!!
素と作品であんなに雰囲気の変わる女優さん、久しぶりに見ました。
ちょっぴり切なくてよかったです。

2012/03/19 (Mon) 20:53 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

アツアツってわけでもないんすけどね~~(^_^;)
イベントの時ぐらいはねって感じですよ!

ミーシャはわりと安上がりな子で、リボンとかペットボトルのキャップとか捨てるようなものに夢中になることがあるんですよ~(*´∀`*)おもちゃもちゃんとあるのに。。。

2012/03/20 (Tue) 14:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

糖質制限中なのですね~(>_<)残念!!
わたしも1日にちょっとずつしか食べないようにしていますよ(^_^;)

スゥさんも「ドラゴンタトゥーの女」観たのですね!
ダニエル・クレイグさん好きなんですね~(^-^*)
ラストが切なかったですよね。。
続編作るなら観たいですよね(o゜∀゜o)

2012/03/20 (Tue) 14:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する