菜の花と♪

最近やっと春らしくなってきましたね(*´∀`*)

暖かいのでおなじみの近くの公園にお散歩です!


BLOG5208.jpg

お洋服も薄手のものに衣替え!!

BLOG5209.jpg

ちょっと、パフスリーブになっていて、黄色のリボンも可愛いでしょ!(*^ー゚)

BLOG5210.jpg

ミーシャは自分の別荘をチェックしております。

前からかなりぼろっちかったよっ( ̄∇ ̄)
まあ、アンティークな感じでいいじゃん!!

BLOG5213.jpg

↑公園に咲いてたお花。50㎝くらいの高さの低木です。なんの花??

BLOG5214.jpg

薄紅色でかわいらしいですね(^-^*)

BLOG5212.jpg

菜の花もありますよ!
背の低いお花にミーシャもご挨拶。

BLOG5211.jpg

カメラ目線で、菜の花とツーショット!
もうちょっと、お花に寄ってくれたらベストでしたのにね。。。

BLOG5215.jpg

砂場を制したミーシャ。
だれも居ないので我が物顔です!

とっても小さい公園なのですが、こうしてミーシャを置いてみると大きく見えるから不思議です( ^-^)


春ですね~~。しみじみ。。ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ミーシャちゃん♪
春の新作のお洋服がとーってもお似合いです♪

水色似合ってますね!黄色いリボンが
ポイントになって目をひきますね!

公園にいっぱい春がありますね!!
お花が咲いてくれてるとウキウキしますね(*^^*)

うんうん。確かにミーシャちゃんが1人で立ってると
大きい公園に見える!!!

2012/03/20 (Tue) 16:48 | せつ #- | URL | 編集

こんにちわ(^ ^)。
ホント、ようやく春が来た~\(^o^)/って思えてきました。
ミーシャちゃんの春服、男の僕から見てもカワイイですよ(^ ^)
誰もいない公園は思わずリード放しちゃいますよね~。
僕はいつも「公園に誰もいませんよ~に!」ってお祈りしながら散歩に出かけちゃいますよ(>_<)

2012/03/20 (Tue) 19:12 | カルロスコージ #e9klnZQI | URL | 編集

ミーシャちゃんとっても洋服似合っていますよ♡
何でも着こなしちゃうなんて凄い!!
水色はなかなか着こなせませんよ~

ホントにミーシャちゃんが立ってると公園が大きく
見えますね
ミーシャちゃんにはどんなふうに公園が写って
いるのかな?

ベロに砂が付いてるのも可愛くて笑っちゃました☆
家のとんとんも気づくとベロに何かしらついていますよ。



2012/03/20 (Tue) 19:14 | べべママ #- | URL | 編集

桃色に水色に黄色と春らしいカラーで
白いミーシャちゃんにとってもお似合い☆

暖かくなっていろいろなお花が咲き始めるこの時期は
お散歩にもってこいですよねぇ(*´▽`*)
花粉症持ちには辛いけど・・・(苦笑)

2012/03/20 (Tue) 21:47 | yoko #- | URL | 編集

今年人気のシャーベットカラーですね~
春っぽくて可愛いね~
やっぱり春って明るいお色を着せたくなりますよね~
背中のリボンと菜の花、ぴったりマッチですね
春物セールに期待しよ~

アセビ(馬酔木)の桃色だと思うのですが。。
違ってたらごめんね^^;
葉っぱは毒らしいですよ。。

2012/03/20 (Tue) 22:13 | まあや #- | URL | 編集

みーしゃちゃ~ん!!今日もめちゃめちゃかわいいよ~v-10
お洋服お似合いです~v-254

公園は、みーしゃちゃんの別邸なんだ~!!
ちこティと遊びに行っちゃおっかな(^o^)丿

2012/03/21 (Wed) 10:36 | ちこティママ #- | URL | 編集

みゅきゅー、かわいいって、ほおずりしたくなりますね。
やっぱり女の子の服ってかわいいですね。
ミーシャちゃんよく似合ってますよ。
大きさもぴったりですね。
白いチワワは女の子に間違われることがあるので
みかんにはなるべく、男の子感満載のものを選びますが。
つまらない〜

ムスメに選ばせると性別をすぐ越えちゃうので危険です

2012/03/21 (Wed) 10:40 | みかんはは #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

新作似合ってますか~~?嬉しいです!
春になると人間も同じだけど、ワンコの服の新作が楽しみでついつい買っちゃいますよね(*´∀`*)

家の中でだと感じませんが、外で少し離れて見るとやっぱり小さいチワワなんだなって改めて思ってしまいますね!

2012/03/21 (Wed) 15:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

カルロスコージさんへ

わたしも公園に誰も居ないことを願いつつ行きますよ~!一緒です!
ミーシャは人見知りでとくに小さな子が苦手なのでね(^_^;)
幸いこの公園は流行ってないので大抵誰もいません( ̄∇ ̄)

あっでも一応リードは離してないのですよ!伸縮リード伸ばしてるだけです(^_^)
ミーシャはちょっと油断できない所がありますので!!

2012/03/21 (Wed) 15:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ベベママさんへ

水色似合ってますか~?
この洋服ピンク系もあって迷ったのですが、水色系のお洋服持ってないので思い切ってこちらにして正解でした(*´∀`*)

ふふふ。ベロに砂が付いてるの気付いちゃいました??
この公園くると必ず付いちゃうの(>_<)薄く砂敷いてあるんですよね。
とんとんくんも舌チロくんですものね、悩みは同じですね(^-^*)

2012/03/21 (Wed) 15:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、春色の淡い感じのお洋服が良く似合う♪
優しいお顔だからね(*^_^*)

↑低木は、まあやさんの書いてらっしゃるとおり
アセビです。

2012/03/21 (Wed) 18:02 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

yokoさんも花粉症でしたよね(>_<)
わたしもマスクをしてなんとか行っていますが、帰ってくると目がカイカイになりますね。。。
最近の夏は暑すぎて危険なので、今のうちに行かなきゃと思って頑張っています(^_^;)

のんちゃんのお散歩デビューが楽しみですね~~(*´∀`*)姉妹仲良く歩いている姿みたいですね!!

2012/03/22 (Thu) 15:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

あっ、意識せずに買っていたけど、流行カラーだったのですね!!
ミーシャ、何気におしゃれガールですね(*´∀`*)やった~~!!
でもかのんちゃんにはまだまだ負けますね(^^)

アセビと言うのですね!ありがとうございますm(_ _)m
葉っぱは毒なの~~(゚Д゚)
ミーシャがペロリしないように気をつけなきゃっ!

2012/03/22 (Thu) 16:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、春色のお洋服がとってもよく似合ってますね♪
ニコラはまだ袖付きの冬物長T着せてます。
お外に出るとまだ寒いらしくて、薄着だと文句タレるんです(-(T)-;)
早く暖かくなって欲しいです。

2012/03/23 (Fri) 09:07 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

勝手に、別荘にしちゃってます(^_^;)
あ、でも誰もいない時限定です!公園に子供たちがいるとミーシャはめちゃくちゃしょぼくなっちゃうのです(>_<)

ちこちゃん、ティちゃんは、人見知りとか子供とか平気ですかね?

2012/03/23 (Fri) 19:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

やっぱり白系って女の子っぽく見られるのですかね??
うちはたまに遊び心で男の子っぽいポロシャツとかも着せますよ~(*´∀`*)
最近は犬のお洋服もサイズもバリエーションも豊富でホントに楽しめますよね~~!

男の子っぽいやつもオシャレなの沢山あるから、ミーシャにも着せたくなっちゃいます(^_^)
ムスメちゃんの性別を超えちゃう気持ちわかりますよ~~(*^ー゜)
みかんくんのフリフリスタイルとか見たいです(^-^*)

2012/03/23 (Fri) 19:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

まあ!優しい顔だなんてっ!!
ミーシャ、変顔が多いけど、たまに女の子らしい優しい顔もするんですよね~!
よく見ていただいていて嬉しいです(*゜∀゜*)

アセビという名は初めて聞きました!!
すごくメジャーな植物の名前しか分からないんですよね。。。(>_<)
お花に詳しい女性って素敵だと思います。
わたしも少しは勉強しなくちゃですo(^-^)

2012/03/23 (Fri) 19:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

ニコラくん、薄着だと文句出ちゃうのですね~~( ^o^)
やっぱり聡明ボーイですね!
ミーシャなんかお外に出ただけでテンション上がり、いっぱいいっぱいだから、お洋服が厚いか薄いかもわかってないですからね。。。(^_^;)

これから暖かくなりお花も見所を迎えるので、スゥさんのカメラライフもますます充実しますね!
素敵なお写真期待していますよ~~(*^ー゚)

2012/03/23 (Fri) 19:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは!
コメントが遅くなてしまいました。。。すみません

春のお洋服、水色のボーダーが爽やかで、
ちっちぃさんの云う通り、黄色いリボンがポイント高いですねe-343
春風みたいなミーシャちゃんにぴったりですよ~v-352

2012/03/24 (Sat) 22:55 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

春風みたいだなんて!!ミーシャのこと褒めすぎですよ~~!!
でも嬉しいです(*´∀`*)

水色系は初めてで似合うかどうか不安でしたが、女の子テイストのリボンやピンク色もポイントで入っているので購入しました!
これからどんどん暖かくなるので、お散歩楽しいですよね~!
あ~~。でも花粉症が。。。(>_<)

2012/03/26 (Mon) 15:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
お返事ですm(_ _)m。

こんばんわ(^ ^)。
どうもご丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m。
サプリメント、教えて頂いてホント助かりました\(^o^)/
実はその日の買い物の時にサプリメントも買おうと見てみたのですが、メチャクチャ種類が多い!(>_<)。
結局、何を買って良いか分からず、その日は諦めたんですよ~(-。-;。 ホント良いタイミングで教えて頂いてありがとうございます(^ ^)。
オシッコは奇跡的に大丈夫でしたよ(汗)。
洋服は全くわからないので、オススメなんかがあればアドバイスお願いします(^ ^)
長々とリコメしましてすみません(笑)。

2012/03/26 (Mon) 18:09 | カルロスコージ #e9klnZQI | URL | 編集
再お返事です(笑)

早速の補足、ありがとうございますm(_ _)m。

補足いただかなければ、危うくエンドレスでアボダーム探しの旅に出るところでした(笑)。
チワワの食事のケアは本当に難しいですね(>_<)。
本当は手料理が一番なんでしょうけど、僕みたいな料理の才能がない男性には無理なんで、ドッグフードやサプリメントに頼るしかないんですよね~。
通販なんかも見て、もう一度、食事を見直してみようと思いますm(_ _)m。
今回は簡潔な再お返事にしてみました(笑)。

2012/03/27 (Tue) 12:26 | カルロスコージ #e9klnZQI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する